少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#405 [7氏]
>>404 
そして先生が黒板に名前を書き生徒はざわざわ 

転校生と主人公が目が合い転校生微笑む(または睨む)↓
主人公『えっ?』


〜恋愛か事件の始まり〜

⏰:10/10/13 13:20 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#406 []
買った時点でわかる


主人公が1番始めに登場し、主人公と次に絡む相手がくっつくしくみ


なぜか読みながら
コイツとくっつく!って予想してる自分、95%予想は裏切らない、もしも予想外に急にでてきた相手なら読んでてイライラがとまらない…w

⏰:10/10/15 00:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#407 [7氏]
主人公の好きな人と主人公の友達が付き合っちゃうパターンあるけど本当は男の方は主人公に近づくためだったりするよねww

⏰:10/10/18 09:39 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#408 [なな]
東京からド田舎に転校生がやってくる

⏰:10/10/18 21:19 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#409 [許斐]
「あれ…おかしいな…ごみでも入った…か…な…」

とか言いながら
涙を拭う主人公。

「…好きだ」

と、いきなり主人公にキスする男。
実際やったら、ただの最低野郎(笑

⏰:10/10/19 19:17 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#410 [7氏]
体育の授業中ぼ〜っとしてる主人公
周り「危ない
主人公「え?」
振り返ってボールが顔面直撃w

あんまり顔面当たらないよねw

しかもその後倒れてイケメンが
「俺が運ぶ」
お姫様抱っこして
周り「キャー」
みたいなw

⏰:10/10/20 18:02 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#411 [7氏]
>>410
んで保健室行ったら何故か先生居なくて
男「オレが消毒してやるよ。ソコ座って…」

女「…ウン。」
(って言って座った所がまさかのベッドww)

ベッドに座るバカがどこにいるw

⏰:10/10/20 18:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#412 [7氏]
<<410
<<411

わろたわ(笑)

⏰:10/10/20 21:02 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#413 [7氏]
>>410-411
ワロタw

⏰:10/10/20 23:48 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#414 [許斐]
>>140
てか生徒が勝手に
消毒とかしていいのかよw

⏰:10/10/20 23:54 📱:P10A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194