少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#395 [7氏]
>>392
読者の年齢層に合わせてるからだよ

>>394
あるある!「むにゃむにゃ…」とか実際言わないよねwww

⏰:10/09/30 00:22 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#396 [7氏]
普通だったらいないような鈍感娘が主人公

⏰:10/09/30 20:47 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#397 [7氏]
好きな人に告るが振られた場合、バイト先の優しい年上イケメンが慰めてくれる。

で、「俺にしときなよ」って言われちゃう(´ω`)

⏰:10/09/30 21:26 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#398 [7氏]
『へー変な女っおもしれえっ』とか独り言してニヤリとしちゃう男


周りからみたらあんたの方が変、そして面白いw

⏰:10/09/30 23:46 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#399 [7氏]
嫌な想像しちゃって全力で首をぶんぶん振る。横にいたら変な目で見るわ。

⏰:10/10/01 02:28 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#400 [7氏]


⏰:10/10/01 14:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#401 [7氏]
男A「オメーなんかにオレの気持ちなんか分かんねーよ!」

男B「あぁ…分かんねーな、そんな気持ち。分かりたいとも思わねーよ。」

オエッ(^Д^)

⏰:10/10/04 20:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#402 [7氏]
学校の購買には必ず焼きそばパンがあるWw
あとカレーパンも

⏰:10/10/04 21:15 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#403 [810]
幻の購買のパンがある

さらにそれを主人公に買わせるSキャラ又はヤンキーw

⏰:10/10/04 23:57 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#404 [7氏]
転校生は先生の前振り、
「入って〜」まで
廊下で出番待ち。

⏰:10/10/13 08:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194