少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#899 [7氏]
「ごめん・・〇〇と来た事は思い出したけど、とても大事な約束をしたような・・・」


「ねぇ〇〇」

「なぁに?」

「13年前の今日も満開の桜が咲いてた・・・あの日からずっと変わらない。」



・・・ぼ・・の・・・さん・・な・・って・・・・

「・・あっ・・・・」


「やっと思い出した?」


「ずっと言いたかった、でも結婚できる歳になるまで言わないって、小さい時はそぉ思ってた。実際18になっても学生じゃ無理だし〇〇を困らせるかもって悩んだ。お前馬鹿だしな。だから決めた。卒業式の日にしようって。偶然か運命か、やっと5才の時の約束が果たせる。一度しか言わないからな」

⏰:11/04/13 22:43 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#900 [7氏]
「あの日からずっと

ずっと好きだった

俺の嫁になれ 」


「・・はい・・・」

主人公 号泣

⏰:11/04/13 22:48 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#901 [7氏]
長いなww

⏰:11/04/13 23:16 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#902 [7氏]
「なんだろ……あいつの笑顔を見ると胸が苦しい……」

恋って気づかない鈍感な主人公

⏰:11/04/13 23:33 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#903 [7氏]
>>894-900
wwwwwwww

⏰:11/04/14 11:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#904 [7氏]
>>894ー900

やべえw
その話し単行本にしよーよww

⏰:11/04/14 14:14 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#905 [7氏]
>>894-900
絵付きで読みてぇwww

⏰:11/04/15 02:00 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#906 [7氏]
>>894-900
あるあるだけど「もぉ」とか「どおしたの」とか「-」にイラついたのは自分だけじゃないはず…

⏰:11/04/15 09:10 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#907 [7氏]
↑私も読み返して思ったww


もう一つだけ書いていいかな?
また長いかもだけどww

⏰:11/04/15 10:44 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#908 [7氏]
ここ面白すぎるw

⏰:11/04/15 17:57 📱:SH001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194