買おうか悩んでる漫画を皆に評価してもらうスレ2
最新 最初 🆕
#1 [7氏]
(・ω・`)

⏰:10/03/31 21:37 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#2 [7氏]
 
前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/gcomic/1001/
 
アンカー
>>2-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000
 

⏰:10/03/31 21:40 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
これ必要ないよ
ほとんどの漫画の評価前スレで出てるし
何回も何回も同じ漫画の評価聞かれるのもうざいしね\^^/

⏰:10/03/31 23:21 📱:SH05A3 🆔:KO7W0vJQ


#4 [7氏]
確かに何度も聞かれるから前スレ貼ったんですけどね。
必要なければ誰も書込みしないでしょう。
では私は下げで更新させて頂きます。

⏰:10/04/01 11:07 📱:W53T 🆔:GCL9kNMs


#5 [7氏]
あたしはいろんな意見聞きたいからあってもいいと思うけどなあ〜
それに漫画だってたくさん新しく発売されるじゃん

⏰:10/04/12 20:12 📱:P02A 🆔:PpOJSAaw


#6 [7氏]
あげまーす\(^o^)/◎

⏰:10/04/26 21:53 📱:P02A 🆔:G3Cgawms


#7 [7氏]
あげ〜

⏰:10/05/13 11:39 📱:840SH 🆔:yYuGWixc


#8 [7氏]
初めまして。
花とゆめの漫画は今まで買った事が無いんですが…
神様はじめました
って面白いですか?(・ω・`)

⏰:10/05/21 06:18 📱:D905i 🆔:1amU80p6


#9 [7氏]
他人に意見求めても感想は個人差あるし、
面白いとか面白くないとか決めるのは結局自分なんだから意味ないと思うな。
それに、人が答えてあげても大概返ってくる返事が
「一度立ち読みしてみます」なら初めからそーすりゃいいじゃんって話し。

⏰:10/05/21 07:37 📱:SH905i 🆔:7.kFIH6s


#10 [7氏]
シュガーズってどうですかね?

⏰:10/05/22 23:49 📱:N01B 🆔:fl.ENkgI


#11 [7氏]
シュガーズ私は好きです
おすすめですよ\(^o^)/

ジョージ浅倉?さんの
テケテケランデブーって
おもしろいですか??
知ってる方お願いします!

⏰:10/05/31 20:32 📱:D705i 🆔:6K6HQqaI


#12 [みずたま]
>>8

読まなきゃ損!!!!!!!

きゅんきゅんする

⏰:10/06/03 21:29 📱:F01B 🆔:oRxiSJAg


#13 [なな]
>>10
おすすめです !
ぜひ読んでください( ^ω^)

⏰:10/06/03 21:44 📱:W61SA 🆔:ufElB.9o


#14 [でりーと]
でりーと

⏰:10/06/05 10:57 📱: 🆔:・・・


#15 [7氏]
スターダストウインク?っていう感じの名前の漫画ってどうですか?

⏰:10/06/08 17:54 📱:Sportio 🆔:0b8tJuUY


#16 [りま]
>>15
スターダストウィンク
以外にドロッとしてて
続きが気になる作品です!!

買って損は
無いと思いますよ☆

⏰:10/06/08 20:20 📱:SH02A 🆔:txKfZFrU


#17 [りま]
あまつきって
面白いですか??

⏰:10/06/08 20:23 📱:SH02A 🆔:txKfZFrU


#18 [7氏]
シュガーズとゆう漫画は面白いですか?
絵が好きなんですが…

⏰:10/06/10 22:01 📱:W64S 🆔:4OucPl/M


#19 [咯
>>18
シュガーズは絵も可愛いし、話もいろんなところで繋がっていて面白いですよ(^ω^)すごくおすすめです!

⏰:10/06/11 00:06 📱:W61SA 🆔:FdoiAuJY


#20 [らら」]
先生!
おとなの時間
チョコレートコスモス

先生もの読みたいんですがL

⏰:10/06/11 00:21 📱:K002 🆔:Y02EAIjI


#21 [7氏]
隣のあたしと
コイバナ!
意見お願いします(>_<)

⏰:10/06/11 01:55 📱:SH905i 🆔:jbydp0OU


#22 [咯
>>21
隣のあたしは本当におすすめです!!

私の意見ですが、コイバナはだんだん飽きてしまいました。なのであまりおすすめではありません(´ω`)借りてみる程度でいいと思います!

⏰:10/06/11 07:03 📱:W61SA 🆔:FdoiAuJY


#23 [7氏]
>>22
まじですか!
なら隣のあたし買ってみよーかな(´∀`)♪
絵が可愛かったんで前から気になってたんですよ☆

ありがとうございます(^0^)/

⏰:10/06/11 07:31 📱:SH905i 🆔:jbydp0OU


#24 [7氏]
>>19
ありがとうございます

買うことに決めました!

⏰:10/06/13 20:01 📱:W64S 🆔:4bRRvqlo


#25 [7氏]
>>20

先生!は個人的に名作だと思います。
ぜひ読んでほしいです

⏰:10/06/13 22:22 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#26 [7氏]
何回も聞かれてるかもしれませんが最近夏目友人帳のアニメが好きで漫画を買おうと思ってるんです
でも私的にアニメの作画がきれいなので漫画の絵が雑に見えちゃって迷ってるんですがこういう迷いが生じても買う価値ありますか?

⏰:10/06/13 22:49 📱:P02A 🆔:HYMcAHVQ


#27 [み]
>>20
先生!は絶対おすすめです!!きゅんきゅんします(*^nn^*)

⏰:10/07/05 19:21 📱:F03A 🆔:tuJiNbVw


#28 [7氏]
おまけの小林クンはどうでしょうか?
絵、ストーリーについて教えていただきたいです。
お願いしますm(__)m

⏰:10/07/06 17:03 📱:W61S 🆔:r1I97f7E


#29 [7氏]
LDKっていう漫画
買おうか悩んでるんですが
絵は可愛いなと思って
話しはおもろしろいですか?

⏰:10/07/10 10:09 📱:D903i 🆔:kLTtdTx.


#30 [7氏]
>>29
私も迷ってます!
どなたか教えて下さい!

⏰:10/07/10 10:44 📱:SH905i 🆔:xDiTRwU6


#31 [7氏]
>>29
>>30

DKおもしろいですよ
男の子がかっこ良すぎます(笑)

⏰:10/07/12 22:55 📱:P906i 🆔:EhNZUnsc


#32 [7氏]
>>31
ほんとですか!
なら買ってみようかな(>_<)
ありがとうございます(^0^)/

⏰:10/07/13 06:25 📱:SH905i 🆔:dxwbzYGA


#33 [7氏]
>>31
買います!!!(笑)
ありがとうございます

⏰:10/07/13 16:45 📱:D903i 🆔:3zNPw9Bc


#34 [7氏]
LDイKは
絶対おすすめです

5巻はやばいですよ

⏰:10/07/13 23:36 📱:auSH3F 🆔:ZhLtWtDM


#35 [7氏]
ハチミツとクローバーを買おうか迷っています
読んだことある方、感想宜しくお願いします

⏰:10/07/19 14:56 📱:F06B 🆔:koqBDTxo


#36 [みや☆]
LDKはH系ですか??

⏰:10/07/19 16:03 📱:SH904i 🆔:.sME.qcw


#37 [みや☆]
あげ☆

⏰:10/07/20 12:46 📱:SH904i 🆔:ExKOPuPA


#38 [7氏]
>>28

おまけの小林くんはほのぼのラブコメディーです

主人公の小林くんは小学生にしか見えないくらいの可愛い男の子で、転入先のちょっと近寄りがたい個性的なクラスメイトと仲良くなっていくお話です。

気になるのなら、古本屋さんでの立ち読みか、白泉社の試し読みをしてみてはいかがでしょうか。

⏰:10/07/20 20:04 📱:SH706ie 🆔:pymLkeCU


#39 [7氏]
DKってどんな内容ですか?

⏰:10/07/20 21:27 📱:D705i 🆔:OSHGls3U


#40 [7氏]
>>38
お返事ありがとうございます!
古本屋さんで探してみようと思います!
自分に合う漫画だったらいいなぁ *。
ありがとうございました(*^^*)

⏰:10/07/21 11:09 📱:W61S 🆔:30JtBxmY


#41 [7氏]
ストロボって逆ハーレムな漫画ですか?

⏰:10/07/22 00:04 📱:SH01A 🆔:sk0VZJa2


#42 [7氏]
別マ連載のヒロイン失格は
どうでしょうか?

⏰:10/08/12 17:38 📱:F08B 🆔:liX82/SI


#43 [7氏]
ストロボ

夢見る太陽

この2つの皆さんの
評価教えて下さいケ

⏰:10/08/12 22:39 📱:W53T 🆔:gcOkecsY


#44 [7氏]
ストロボエッジ
子どものおもちゃ
萌えカレ
ひよ恋
近キョリ恋愛
君に届け
妄想少女オタク系
ちはやふる
コスプレアニマル
すきっていいなよ
スイッチガール

たくさんですいません
少しずつでいいのでお願いします

⏰:10/08/12 23:27 📱:N906imyu 🆔:iYAZneF.


#45 [7氏]
ストロボは見る価値がある一番のオススメキュンキュンしちゃう

夢見る太陽は面白いよ
けどこれからって感じだから損する可能性もあるかも…

⏰:10/08/12 23:29 📱:SH03A 🆔:9yHwHsvQ


#46 [◆a8e1gA7qCE]
>>44
少しだけど私の読んだことのあるやつだけの感想ね^^

ストロボエッジは絵も可愛いと思うしあまり過激な場面とかないからピュアな恋愛だけどドキドキしたい人におすすめかな
でも進むのが遅いから速い展開を好む人には不向きだと思う

萌えカレは少コミで連載してたからそれなりの大人な表現あるから好き嫌いはっきりするかも
でもキュンキュンする場面はいっぱいあります

近キョリ恋愛は恋はもちろんのことギャグありで面白いです
そういうのが好きで先生と生徒の恋愛が苦手じゃなければおすすめします
でも今は同じ展開の繰り返しになっちゃってるかなー

君に届けは本当に純粋!!
展開も遅いのでゆっくりピュアな恋愛を楽しみたい人におすすめ
でも正直私にしてみれば今面白くないww


あとは読んだことない、読んだことがあっても途中までですね
それとすごい個人的な意見でごめんなさい(;_;)

過去スレにも結構あったんで参考までに★

⏰:10/08/13 00:33 📱:P02A 🆔:ac8r8bAw


#47 [7氏]
>>44
あくまで私の個人的な意見としてとらえてくださいね

スイッチガールは1、2巻は共感できたり笑ったりできるんですが
なんかそのあるあるネタが結構きたない感じも入ってきて私はそういうの苦手なので、えぇー…;;となったし、
シリアスな場面の時とか無駄に感動させようとしてるのがなんとなく感じてしまったので
私は全部売りました

あくまで「私」の個人的な意見なので!!!!!

⏰:10/08/13 00:55 📱:D903i 🆔:a1q8l9IQ


#48 [7氏]
>>44
ひよ恋
絵は微妙で話も少しありきたりですが、ギャグありで読みごたえはあると思います☆
ちはやふる
大半が百人一首の話ですが、スポーツ系が嫌いでなければとても素晴らしい漫画です。大賞をとった漫画なので間違いないですよ☆

⏰:10/08/13 01:06 📱:N07A3 🆔:09UrVbp.


#49 [綺乃]
初めまして

>>44さん

☆君に届け
君に届けはめちゃくちゃいいマンガですよx
読んでてなんかすごくほわーんって感じになります~

☆コスアニ
コスアニはみんなかっこいいですよx
感動するところもあるけど笑えるところも沢山あるいいマンガですy

コスアニ [jpg/8KB]
⏰:10/08/13 12:55 📱:SA001 🆔:Uotcqp0.


#50 [7氏]
>>44の者です
皆さんこんなにたくさんの意見書いてくださってとても嬉しいです!
本当に参考になりました
ありがとうございます!

⏰:10/08/13 17:50 📱:N906imyu 🆔:pcm.Nw8Q


#51 [7氏]
>>44
近キョリ恋愛はめっちゃキュンキュンするしギャグもあって面白いし絵も綺麗だし本当おすすめです!

⏰:10/08/13 21:31 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#52 [あか]
電撃デイジー
僕等がいた
君に届け

の3つ迷っています!


私的には

高校デビュー
僕の初恋を君に捧ぐ

が好きです(´`)


君に届けはアニメの方を
見たのですがアニメより
漫画の方が面白かったか
教えてください!

⏰:10/08/18 23:44 📱:L04A 🆔:ezDxq38Y


#53 [7氏]
>>52
この3つでは
電撃デイジーはおすすめします。笑いもありますし本当に面白いです。

⏰:10/08/19 00:30 📱:W63CA 🆔:xLTZ3yK2


#54 [7氏]
私も電撃デイジーおすすめします!絵も綺麗だし、きゅんきゅんしまくります   

君に届けはアニメと漫画はほぼ一緒だと思いますよ。私はアニメがあまり好きじゃないので漫画派ですが   
ただアニメを見てらっしゃるならわざわざ漫画を買うのは少しもったいないかもしれません。

⏰:10/08/19 00:52 📱:N906imyu 🆔:kWlIX41c


#55 [あか]
ありがとうございます!
電撃デイジーの役の設定を教えてください(*_*)!

⏰:10/08/19 01:40 📱:L04A 🆔:loVy7wIo


#56 [7氏]
電撃デイジーは
めちゃオススメです
ストーリーが深いです

君に届けは
アニメと漫画はほぼ一緒ですが
アニメのあとも漫画は
続いてます。アニメの終わりが
7巻くらいです
個人的に8巻からが、かなり
おもしろくなるし
アニメよりも漫画の方が
きゅんきゅんするので
オススメします

⏰:10/08/19 01:49 📱:840SH 🆔:CxvICxA.


#57 [7氏]
>>55

電撃デイジー ストーリー

ヒロインは兄を亡くした
天涯孤独の少女。
そんなヒロインは、
兄が残してくれた携帯での
天才ハッカー『デイジー』との
メールを心の支えに
強く生きていた。

その『デイジー』とは
ヒロインが通う高校の校務員
である黒崎祐(くろさきたすく)

黒崎とヒロインの兄の関係、
そして過去に何があったのか
ヒロインと黒崎の恋の行方…

気になり所満載の話です

⏰:10/08/19 02:09 📱:840SH 🆔:CxvICxA.


#58 [7氏]
モノクロ少年少女
星は歌う

はどうですか?

フルバの作者の漫画なんで気になってるんですよ(´ω`)

モノクロ少年少女は絵が好みなだけですけど・・・

ストーリー的には面白いですか?

⏰:10/08/19 14:42 📱:W64SA 🆔:W3ihES5o


#59 [あか]
皆さん、ありがとうございました電撃デイジー買ってみます(^^)v

⏰:10/08/20 17:47 📱:L04A 🆔:TCxJtjAc


#60 [7氏]
夢見る太陽ってどんなストーリーですか?

⏰:10/08/20 23:16 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#61 [べあ。]
>>58
モノクロ少年少女、面白いですよーU
ワタシ的にはオススメです♪

⏰:10/08/21 07:27 📱:942SH 🆔:3BcFfIfc


#62 [ゆん]
>>58さん

一巻しか読んでませんが、わたしはモノクロ少年少女あんまり好きになれませんでした…

絵が好きなら、同じ作者さんの前作『悩殺ジャンキー』をおすすめします

⏰:10/08/22 16:44 📱:P02B 🆔:kBjh88jA


#63 [ゆあ]
なみだうさぎ
どうですか

⏰:10/08/22 20:01 📱:P06A 🆔:p7SEkPWw


#64 [7氏]
>>63

なみだうさぎは
絵もかわいいし
ストーリーもおもしろいし
ほんとピュア!!って感じで
オススメですF

⏰:10/08/22 20:16 📱:840SH 🆔:jGqPOdnw


#65 [7氏]
種村有菜の今やってる漫画はどうなんですか?

⏰:10/08/23 20:15 📱:W64S 🆔:dwh1VRk6


#66 [朔羅g]
凄いいいですよg(≧ω≦)b

青葉がスキ

⏰:10/08/23 23:47 📱:SH001 🆔:wq5lHK26


#67 [7氏]
いいですよね新作、立ち読みしてたら買おうか迷ってしまった

⏰:10/08/25 00:38 📱:N06A3 🆔:UmqWwWgY


#68 [匿名さん]
僕等がいた
おすすめします(^-^)

⏰:10/08/25 00:56 📱:N01B 🆔:XwUQPO5Y


#69 [7氏]
>>60
お願いします

⏰:10/08/25 21:22 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#70 [真華]
"隣のあたし"買おうか迷ってます
読んだことある人は感想お願いします(__)

⏰:10/08/29 00:15 📱:P08A3 🆔:AHw.VFpw


#71 [7氏]
>>69
別冊マーガレットのサイトをみてください。おもしろいですよ。ためしよみができます

>>70
おもしろいですよオススメです

⏰:10/08/29 17:52 📱:SH05A3 🆔:7SDPuhUs


#72 [まみ]
>>70
おすすめです!!!

⏰:10/08/29 18:35 📱:W61SA 🆔:79tN37S6


#73 [s]
>>60

夢見る太陽はオススメ!

最初は別マで読まないでいたんですけど、読んでみたらハマりました

ちょくちょくギャグがあって笑っちゃいますよ

絵も可愛いし、私は「善くん」が最高に好きです

⏰:10/08/30 07:48 📱:D705i 🆔:tom2KXoU


#74 [7氏]
>>70
おもしろいですよ!
結構切ない(つω・`)

⏰:10/08/31 00:16 📱:S001 🆔:dS1aMAAQ


#75 [7氏]
>>71
>>73
ありがとうございました!

⏰:10/08/31 00:38 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#76 [aira]
 
紳士同盟†どうですかL?

⏰:10/08/31 02:43 📱:Wooo 🆔:LFzZ2BHE


#77 [7氏]
コスプレアニマルってどんな感じですか?

ちょっとエロい感じですかね


あと萌えカレもお願いします★

⏰:10/08/31 17:04 📱:N906imyu 🆔:sansv2jE


#78 [7氏]
斎藤けんさんの"プレゼントは真珠"どうですか?

⏰:10/08/31 18:16 📱:930SH 🆔:lN/SbCuQ


#79 [朔羅g]
>>77
萌カレいいですよっ(≧∇≦)

それに、最後目茶苦茶感動しますから~

ちょっとだけエロイですけどh

⏰:10/09/02 00:20 📱:SH001 🆔:rlffyRJ6


#80 [7氏]
>>76
BLちょっと入ってるけど
それ平気なら大丈夫

⏰:10/09/02 20:26 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#81 [7氏]
>>77
萌えカレはやばいです
超泣けました-,
おすすめです

⏰:10/09/02 23:07 📱:SH02A 🆔:5KrhJP32


#82 [7氏]
萌えカレ買ってみます★
意見ありがとうございます(^ω^)

⏰:10/09/02 23:13 📱:N906imyu 🆔:/9lOU3cA


#83 [7氏]
となりの怪物くん買って損はないでしょうか?また、まだまだ続きそうな漫画ですか?お願いします(^ω^)

⏰:10/09/05 22:42 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#84 [7氏]
怪物くん私的にはめちゃくちゃ面白いです★

おすすめですよー★★

⏰:10/09/05 23:05 📱:N906imyu 🆔:e.KbKwSE


#85 [7氏]
>>83

私も怪物くんはめっちゃ
オススメです
まだ続いてますよー
買って損はないと思います!!

⏰:10/09/05 23:24 📱:840SH 🆔:x8cn.Rec


#86 [7氏]
HSってどうでしょうか
内容もネタバレしない程度に教えていただけたら嬉しいです!

⏰:10/09/08 02:17 📱:N01B 🆔:r.g8fSpg


#87 [7氏]
>>83
怪物くん、最初は微妙かなって思ってたけどだんだん恋愛入ってきてまじ面白いしキュンキュンしますよイ笑 おすすめですイ

⏰:10/09/11 22:32 📱:W65K 🆔:U4tmgTIQ


#88 [7氏]
ストロボエッジはどうですか?

⏰:10/09/12 12:29 📱:SH02A 🆔:3T.j6Cz6


#89 [7氏]
>>88

主人公が曖昧だったりするから、人によってはイライラするとかあるかもしれないですね〜(´・ω・`)でも片想いの時の心情とか、それに関連する様々なこととか共感できる部分が多くあります^^**
お話の内容もピュアな感じだし、私は好きです!*

⏰:10/09/13 00:37 📱:830N 🆔:U4BPFCC6


#90 [7氏]
>>77

コスプレアニマルは比較的そんな感じのシーンが多い漫画かもしれませんね(´・ω・`)そういうのが苦手な人にはオススメ出来ないかもしれないです。ですが、ストーリーは凄くいいと思います!◎
私は読みながらいつも、きゅんきゅんしてましたから(笑)
ただ、最終巻(14巻)には賛否両論があるみたいです…!

⏰:10/09/13 00:42 📱:830N 🆔:U4BPFCC6


#91 [7氏]
>>88
ありがとうございます。
はじめの数巻買ってみます。

⏰:10/09/13 21:23 📱:SH02A 🆔:Xc.PJEVA


#92 [7氏]
なんとかホスト部ってやつ
たまたま見たアニメが面白かったから気になります

お願いします

⏰:10/09/18 02:00 📱:N06A3 🆔:4QHJHHp.


#93 [7氏]
>>92

桜欄高校ホスト部?
だったかな?

これの事ですか?

⏰:10/09/19 01:35 📱:P06A 🆔:GVsf2Os6


#94 [7氏]
「ヒロイン失格」と「女子の事情」はどうでしょうか(´・ω・`)

⏰:10/09/19 18:05 📱:F02B 🆔:ItSqDixI


#95 [7氏]
>>94
女子の事情はわからないですが(>_<)

ヒロイン失格は普通の少女マンガと違ってヒロインの女の子がいかにも現実にいそうな感じの子で(^^)

ほんとに全然マンガのヒロインじゃないっていう行動ばかりでおもしろいです。

⏰:10/09/19 20:14 📱:W53H 🆔:v6W0Ox..


#96 [7氏]
>>95
そうなんですか!でもそれはそれで面白そうなので買ってみようと思います(^O^)ありがとうございます★

⏰:10/09/20 01:29 📱:F02B 🆔:6jl2D5WU


#97 [7氏]
NANAはどうですか?

⏰:10/09/20 15:24 📱:P906i 🆔:BHizCf5s


#98 [7氏]
「君に届け」はどうですか?
映画化が決まった頃から気になってたんで…

⏰:10/09/20 18:08 📱:SH003 🆔:Vg.Zn2cY


#99 [7氏]
すいませんホ
過去スレにありました…ホ
ごめんなさいホ

⏰:10/09/20 18:10 📱:SH003 🆔:Vg.Zn2cY


#100 [7氏]
ひゃく

⏰:10/09/20 18:56 📱:SH05A3 🆔:WoIxPKgA


#101 [7氏]
うそつきリリィってどうですか?

⏰:10/09/20 23:52 📱:D903i 🆔:aZkkDupk


#102 [!]
失礼します!!

ああ [jpg/14KB]
⏰:10/09/21 08:36 📱:F02A 🆔:ac9i35uI


#103 [7氏]
>>101

おもしろいです
笑えるところもあって
だけど友達に借りて読む
程度でいい気もします

⏰:10/09/24 16:56 📱:P02A 🆔:g79xQ2Yc


#104 [7氏]
>>101

個人的には、一巻は買って損はないかな、と思います。

⏰:10/09/25 14:08 📱:F705i 🆔:g/Zsz.WU


#105 [(^O^)]
隣のあたしと夢見る太陽ってどうですか

買おうか悩んでるんで教えて下さい(´ω`)

⏰:10/09/28 21:51 📱:N906imyu 🆔:gtf1DUFU


#106 [匿名さん]
>>105さん

>>69-74

参考にしてみて下さい

⏰:10/09/28 22:19 📱:D705i 🆔:kbVsiyqE


#107 [(^O^)]
>>106さんありがとうございます

⏰:10/09/29 18:05 📱:N906imyu 🆔:st.pOF3s


#108 [7氏]
>>103
>>104
遅くなりましたがありがとうございます★
そうですか〜><
古本であるなら買ってみます★

⏰:10/09/30 02:54 📱:D903i 🆔:lHZ2gU5Q


#109 [7氏]
>>97
私個人的にはNANA好きです。
どの人物も良いところも悪いところもあって、いろいろと考えさせられる深い漫画ですね。
結構ドロドロ?してますがそういうのが嫌いじゃなければお勧めします。
ただまだ休載中でいつ再開するかわかりませんが

⏰:10/10/03 22:32 📱:F01B 🆔:MZR6Z5ms


#110 [7氏]
僕は妹に恋をする

おもしろいですか?

⏰:10/10/04 11:58 📱:P08A3 🆔:gtKwcMyk


#111 [7氏]
111

⏰:10/10/04 16:16 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#112 [7氏]
そんなんじゃねぇよってどうですか?('')

⏰:10/10/08 06:07 📱:N01B 🆔:7nO7SROQ


#113 [はな]
君届はいいってイ

⏰:10/10/08 20:53 📱:W61T 🆔:4Irx67VM


#114 [7氏]
僕は妹に恋をする


私全巻持ってますよ
私はだいすきです

頼と郁の愛の絆?みたいな
ものがすごくいいですよ

⏰:10/10/09 12:38 📱:P02B 🆔:muKFsCmg


#115 [さちこ]
私は僕妹はあまりすきでは
ありません_

ただヤってるだけみたいな…


それだったら
僕の初恋を君に捧ぐの方が
ストーリー性があって好きです
(≧∇≦)/

⏰:10/10/09 15:01 📱:auSH3F 🆔:fNvtBYKQ


#116 [7氏]
三月のライオン迷ってます

⏰:10/10/09 22:34 📱:F01A 🆔:B5g8msZc


#117 [7氏]
兄崎ゆなの
『性格ドS BUT 性的ドM』
どうですか?

⏰:10/10/26 21:45 📱:N01B 🆔:5IVS1Q5g


#118 [7氏]
↑面白いしかなり勉強にもなるんでオススメですよ

⏰:10/10/26 23:36 📱:SH705i 🆔:HMxgIsgE


#119 [匿名さん]
夢見る太陽 / 高野苺
迷ってます(´・ω・`)

「隣のあたし」や「すきっていいなよ。」が好きなんですが、どうですかね(;_;)?

⏰:10/10/27 01:59 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#120 [7氏]
>>119
あたしは
3作品とも好きです!
夢みる太陽オススメです(^ω^)

⏰:10/10/27 12:46 📱:W61SA 🆔:ZJJjq4wA


#121 [7氏]
・僕らはいつも
・シュガーズ


お願いします。

⏰:10/10/29 00:46 📱:N01B 🆔:L4cTd19s


#122 [7氏]
>>119
背景や服装なども可愛いし、ストーリーも面白いのでおすすめです

⏰:10/10/29 00:47 📱:N01B 🆔:L4cTd19s


#123 [7氏]
ちはやふる



百人一首とかあまりわからないんですけどおもしろいですかね?

⏰:10/10/29 23:57 📱:N906imyu 🆔:rmya/0xw


#124 [7氏]
>123


ちはやふる面白いですよ!
百人一首わかんなくても大丈夫です!むしろやりたくなりますwww

恋愛要素は少なめなんですけど、少年漫画みたいな熱さがあって泣けます(つω⊂)

⏰:10/10/30 00:20 📱:SH06A3 🆔:leNyBa2g


#125 [7氏]
>>123
百人一首というよりは、かるたの
お話なのですが
まとめ読みがオススメです!

かるたってスポーツだったんだ…
とかいう発見もあります!
すごい面白いですよ!!

⏰:10/10/30 00:58 📱:840SH 🆔:SuyBDTwk


#126 [7氏]
>>121
シュガーズはオススメです!
表紙だけじゃなくて、ちゃんと中の絵も可愛いし☆
恋したくなります。笑

⏰:10/10/30 02:08 📱:auKC3X 🆔:26A/rv.A


#127 [7氏]
>>124
>>125

そうなんですか!ありがとうございます!買ってみます(^O^)

⏰:10/10/30 08:46 📱:N906imyu 🆔:UFTCLZWQ


#128 [匿名さん]
>>120
>>122

ありがとうございます
是非読んでみます(^O^)

⏰:10/10/30 12:15 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#129 [7氏]
すみません、
タイトルが分からなかったんですが
最近出て帯に
「アンアン言わせるぞ!」
みたいな言葉が書かれてて
表紙が白黒で顔赤い男子のアップの漫画は面白いですか?

確かCheeseで連載って書かれてて…

読んだ方教えて下さい。タイトルもよければお願いします。
長文&分かりにくくてすみません。

⏰:10/10/30 20:58 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#130 [7氏]
>>129
私も今日そのマンガ新刊コーナーで見ました!確かに気になりますよね(*^_^*)(笑)どなたか感想をお願いします!

⏰:10/10/31 21:36 📱:W61S 🆔:UNrwsyqo


#131 [7氏]
>>129
これですか?

jpg 61KB
⏰:10/10/31 23:42 📱:SH08B 🆔:kVOlr.R6


#132 [7氏]
私日和って漫画
気になってます
誰か知ってますか ??

⏰:10/11/21 16:52 📱:W64S 🆔:z.UeA3cU


#133 [7氏]
・電撃デイジー
・隣のあたし

お願いします(^O^)

⏰:10/11/28 18:30 📱:SH005 🆔:10fxwpMc


#134 [7氏]
あげ!

⏰:10/11/29 21:21 📱:SH005 🆔:88.WBowA


#135 [7氏]
>>133
私は電撃デイジーしか知らないですけどこれは結構おすすめします(^_-)

ラブラブな描写だけでなく笑いや切なさなどもあります。
少しストーリーが難しくなってきたんですけどまあそんな気にしなくても読めますw私読んでますw

絵は少し強めなタッチで少々エロチックな所もあります(パンツネタやスクール水着程度の)


まあ参考までに★

⏰:10/11/29 21:30 📱:P02A 🆔:eDLm1odo


#136 [7氏]
>>132
おもしろいですよ−
絵かわいいし(*^_^*)
私はおすすめします!

⏰:10/11/30 10:52 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#137 [7氏]
>>135
詳しくありがとうございます♪
すごくわかりやすい〜
買ってみようと思います(*^o^*)

⏰:10/11/30 15:55 📱:SH005 🆔:.GEcGZ1.


#138 [なこ]
>>133
どっちもすごくおすすめ!
でも前スレにも書いてあったと思うよ

⏰:10/11/30 17:38 📱:W61SA 🆔:Ed51WPA2


#139 [ひ]
B.O.D.Yってどうですか?
ストーリーも教えていただけると
ありがたいです

⏰:10/12/01 20:22 📱:SH02A 🆔:gVWxCE.A


#140 [ネン]
BODY読みました

私的には話も面白かったです

少し、蛇足も多い気はしましたけど...

⏰:10/12/02 01:57 📱:F02A 🆔:SSxRp6ts


#141 [ひ]
>>140
そ-ですか-
ありがとうございます
買ってみようかな

⏰:10/12/03 20:15 📱:SH02A 🆔:rbmWjpio


#142 [7氏]
>>136 有難うございます!!!!
今度買ってみます

⏰:10/12/05 11:39 📱:W64S 🆔:v9Zx1eiA


#143 [にょろ(´_`)]
君じゃなきゃだめなんだ
っていいですか?

⏰:10/12/09 17:27 📱:F906i 🆔:qw8nuuI6


#144 [7氏]
グットモーニング・キスってグットモーニング・コールを読んでからじゃないとだめですか?

⏰:10/12/12 11:15 📱:N01B 🆔:02/CKK9c


#145 [7氏]
>>144
コールを読んでからの方が
中高生の主人公達が見れていいと思います。
ただキスから読んでも話はわかると思いますよ!

⏰:10/12/12 23:44 📱:SH06A3 🆔:2ilJ64xk


#146 [7氏]
BLACKBIRD買おうか
迷ってるんですが
シリアス要素多めですか?
ドロドロやシリアス系は
苦手なのでどんな感じの漫画なのか
教えて下さい

⏰:10/12/13 18:06 📱:940SH 🆔:t3aN7s3g


#147 [7氏]
近キョリ恋愛
コスプレアニマル

お願いします!

⏰:10/12/13 19:24 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#148 [7氏]
>>147
近距離恋愛は小ネタがうざい。ストーリーはけっこういいよ(^^#)ただ最近、ちょっと絵が雑になってきたかなと。



梨花チマキの漫画持ってる人いますか?おもしろいですか?

⏰:10/12/14 02:02 📱:N01B 🆔:uhcjs0Jk


#149 [7氏]
>>146
途中までしか読んだことないけど、6割以上シリアスだと思う。ストーリー自体が妖怪?×人間の悲恋な感じだから、別れるとか死ぬとか。ネタバレなるから雑ですまんね、でも面白いよ。

⏰:10/12/15 02:20 📱:SH07B 🆔:1ED6J.OM


#150 [7氏]
>>149
ありがとうございます!
参考にさせていただきます^^

⏰:10/12/18 14:22 📱:940SH 🆔:CsCZNEWs


#151 [7氏]
DKってどうですか?

⏰:10/12/19 23:32 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#152 [ちゃっぴ]
好きです鈴木くん
ってどうですか(´・ω・`)?
ちょっと気になってます…

⏰:10/12/20 20:08 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#153 [さくら]
となりの怪物くん
ておもしろいですか??

⏰:10/12/20 23:10 📱:W63CA 🆔:3XvVxuCs


#154 [7氏x]
>>153
私は好きですよ。
ほわほわ してる感じが。

まあ 個人的にですけど
出て来る人物が(男女共に)
いちいち ツボですね ぐへへ

⏰:10/12/20 23:43 📱:SH005 🆔:zR9gP8FU


#155 [さくら]
>>154
そうなんですかあI

ありがとございます

⏰:10/12/21 16:25 📱:W63CA 🆔:o/42fUdY


#156 [7氏]
*町でうわさの天狗の子
*坂道のアポロン

お願いしますm(__)m

⏰:11/03/06 15:51 📱:F08B 🆔:f9ZDdX.U


#157 [あ]
>156
坂道のアポロンは私的には微妙(-ω-`)
町でうわさの天狗の子は面白いから買うべき!

⏰:11/03/08 10:45 📱:PC 🆔:whCJ7raE


#158 [あ]
アンカーちゃんと出来てなかった!
すいません(´・ω・`)

⏰:11/03/08 10:46 📱:PC 🆔:whCJ7raE


#159 [7氏]
ありをりはべり迷ってます(>_<)

⏰:11/03/08 15:28 📱:N07A3 🆔:0DHXLeeg


#160 [7氏]
>>156
私どっちも買ってます★

確かにアポロンは、人によったら話に入りにくいような感じはするかも…時代背景もちょっと昔だし。
同じ小玉ユキさんの短編は例外なくみんな好きになると思う!←
羽衣ミシンとか泣いた(;ω;)
よかったらそっちから試してみては♪

ちなみに、天狗の子の岩本ナオさんの短編もめっちゃいいよ♪

⏰:11/03/10 00:21 📱:SA002 🆔:SL8IuTgU


#161 [7氏]
>>151
おもしろいよ
見る価値ある

⏰:11/03/10 08:41 📱:auSH3L 🆔:X44a1Fjc


#162 [7氏]
<<152

好きです鈴木くん
うちわ好きですよ*
早く続きが読みたい!!

⏰:11/03/12 10:33 📱:auSN3S 🆔:19e/8N6A


#163 [7氏]
↑>>152

⏰:11/03/12 10:34 📱:auSN3S 🆔:19e/8N6A


#164 [7氏]
『となりの怪物くん』
買おうか悩んでます
どうでしょうか?

⏰:11/03/16 23:29 📱:SH004 🆔:Qu7Cwllk


#165 [7氏]
>>164
私は友達から借りて読んだら、はまっちゃって大人買いしました(^O^)
個性的なキャラがたくさん出てきておもしろいですよ♪

⏰:11/03/16 23:39 📱:P705i 🆔:C8hKhS4Y


#166 [7氏]
>>164
興味本位で一巻買ったら面白くて、まとめ買いしちゃいました\(^p^)/おすすめですよ!

⏰:11/03/17 23:50 📱:F706i 🆔:xcBCbqKA


#167 [7氏]
>>165-166
ありがとうございます!
さっそく買ってみます!(^ω^)

⏰:11/03/18 01:19 📱:SH004 🆔:6zuihau6


#168 [匿名さん]
・近キョリ恋愛
・好きっていいなよ。

買おうか迷ってます。
どうですか?

⏰:11/03/19 02:34 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#169 [7氏]
ちはやふる
黎明
今日、恋をはじめます
僕たちは知ってしまった
夏目友人帳


どの漫画を買おうか迷ってます!
この中ならどれが面白いですか?

⏰:11/03/19 19:45 📱:URBANO-B 🆔:WIH7/rco


#170 [7氏]
>>168

近キョリは友達に借りて、読んだことありますが面白いですよ(*^ω^*)

主人公が可愛い顔して面白い行動をとったりするのですごく笑えますし、作者さんが描く男性がイケメンでめっちゃ萌ます(´∀`)

⏰:11/03/19 19:50 📱:URBANO-B 🆔:WIH7/rco


#171 [7氏]
>>169
夏目友人帳はぜひ読んでいただきたい!

恋愛物ではないですが、絵も話も綺麗で泣ける漫画です!感動しますよ(^ω^)

⏰:11/03/19 23:57 📱:N703iD 🆔:zy95Eouc


#172 [匿名さん]
>>170
答えてくれてありがとうございます!ますます気になるので買ってみます!

⏰:11/03/20 05:21 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#173 [7氏]
>>169もう遅いかな?
私も夏目友人帳はおすすめです!
少女漫画なのに恋愛要素はなくて感動できて素敵な漫画です(*^ω^*)

あと今日、恋をはじめます。を書いてる水波先生の作品はエロチックと思われがちですがこの作品は今までのよりそのような表現はずいぶん控えめになってますし、絵もきれいで私はおすすめできますね!
控えめといっても苦手な方はやめといたほうがいいですけど…

参考までにどうぞ★

⏰:11/03/20 19:47 📱:P02A 🆔:15vdqmBk


#174 [7氏]
>>171
>>173

ありがとうございます★
参考にさせてもらいますね(*^ω^*)

⏰:11/03/21 09:48 📱:URBANO-B 🆔:nTL.nNrA


#175 [7氏]
夢色パティシエール
会長はメイド様

両方ともアニメは好きでした(´∀`)
買おうか迷ってます。

⏰:11/03/23 02:04 📱:SH02A 🆔:fHS1XhEo


#176 [7氏]
>>175
会長はメイド様!は私もそうですが、アニメが好きなら漫画もおすすめです!
作画もきれい(個人差はありますが)だし、アニメ後からの2人の展開が気になるなら買うべきですね!^^

夢色パティシエールはアニメしか見てないのでちょっとわかりません(;_;)
すいません(´:ω;`)

⏰:11/03/23 10:54 📱:P02A 🆔:CrlWoPBU


#177 [7氏]
>>176

ナルホド!!
ありがとうございます!
買う決心つきました(・∀・+)

⏰:11/03/23 20:30 📱:SH02A 🆔:fHS1XhEo


#178 [あ お]
高校デビューの遠恋編買おうか悩んでます

読まれた方いますか?

⏰:11/03/23 20:40 📱:F08B 🆔:QDGc4bH2


#179 [7氏]
>>169
遅い気もしますが一応(笑)
ちはやぶるは百人一首の細かいルールなどしらなくても十分楽しめますし恋愛〈百人一首って感じです。主人公が鈍感なので早く進展したい人にとってはイライラしますが169様が上げた漫画では一番オススメします

黎明は面白いですが主人公の気持ちがあっちいったりこっちいったりとフラフラしてる状況なので私は読んでいて少しイラっとしました(笑)
設定などは面白いですが余り上手に生かせてない気がします´`
こちらは3巻までしか読んでいません

⏰:11/03/24 21:20 📱:SH005 🆔:JSQOARtI


#180 [7氏]
スキップビートはどうですか(´・ω・`)??

⏰:11/03/26 01:05 📱:SH703i 🆔:0nHjI8es


#181 [7氏]
>>180

面白いですよ(^O^)/
私は大好きです

⏰:11/03/27 10:53 📱:SH706ie 🆔:Cp9pzpb.


#182 [☆]
『失恋ショコラティエ』読んだことある方いますか?
いましたら感想とかおすすめ度を教えていただけると嬉しいです(>_<)☆

⏰:11/03/29 17:21 📱:F01A 🆔:.PmWpZn.


#183 [7氏]
>>182
すっごくオススメだよ!主人公は男なんだけど、怖いくらい格好よくなっていく。結構ドロドロしてて、不倫フラグもあるから苦手な人にはキツいかも。でも好みならぜひ読んでほしい。

⏰:11/03/29 18:27 📱:SH07B 🆔:U2WoizdE


#184 [7氏]
>>182
私もオススメします!
絵も好みだし、読んだらチョコレート食べたくなるww
主人公(男)が他の女と寝たりするので、好みは分かれるかも知れませんが…

⏰:11/03/30 22:34 📱:P906i 🆔:Q/KrB6fk


#185 [☆]
183の方
184の方
ありがとうございます
興味が持てたので買ってみます

⏰:11/03/30 23:42 📱:F01A 🆔:rhC5Z4P6


#186 [7氏]
>>181
ありがとうございます(´・ω・`)読んでみますね(^ω^)☆

⏰:11/03/31 00:42 📱:SH703i 🆔:G/7jtVXc


#187 [7氏]
花宵道中
って花魁の漫画おもしろいですか?

⏰:11/03/31 01:22 📱:P02B 🆔:I7ILhYFk


#188 [7氏]
恋する暴君ってチャレンジャーズ読んでなくても楽しめますか?

⏰:11/04/03 12:45 📱:F03A 🆔:bP6CNyeo


#189 [7氏]
>>187
私は好きです。
おすすめです!!

⏰:11/04/03 18:03 📱:P07A3 🆔:pKumABbc


#190 [7氏]
うそつきリリィ
どうですかね(´・ω・`)

⏰:11/04/03 22:03 📱:SH009 🆔:MF2VcFvk


#191 [7氏]
>>190さん

私は、おすすめします(^-^)読んでて面白いですし主人公の筈が主人公に見えなかったりヒーローが主人公に見えてしょうがないです(*-')

⏰:11/04/03 22:11 📱:P10A 🆔:DKqtfkmI


#192 [7氏]
>>187
斎木さんのですよね?私も気になってます!どなたか(>_<)

あと、
「読経しちゃうぞ」と「さんすくみ」も気になってますm(_ _)m

⏰:11/04/04 01:17 📱:SA002 🆔:j2xXb2Ik


#193 [7氏]
>>191さん
ありがとうございます^^!とりあえず中古でそろえようと思いますイ笑

⏰:11/04/04 11:28 📱:SH009 🆔:VVJppyMA


#194 [7氏]
コスプレアニマルの作者の新作で、ラブオールという漫画はどうですか?シリアスすぎるのは苦手で、コメディ四割ヒロインが奮闘しているのが好みです。

⏰:11/04/09 08:39 📱:SH07B 🆔:sB3uUkZ6


#195 [7氏]
「あの子と一緒」良いですか?~

⏰:11/04/11 21:20 📱:SH004 🆔:RIsPvNjc


#196 [7氏]
好きっていいなよ。

面白いですか?

⏰:11/04/11 21:40 📱:P10A 🆔:xK2GcItY


#197 [7氏]
>>196
オススメします!

⏰:11/04/11 22:31 📱:SH05A3 🆔:dQ2rgFZg


#198 [ゆう]
世界一初恋を買おうか迷ってるんですけど〜…

⏰:11/04/16 23:30 📱:SH906i 🆔:5BGKzdS6


#199 [ゆ]
桜蘭高校ホスト部

前に2巻まで集めてて、お金なかったので買ってないのですが続き買おうか迷ってます*

面白いですか?

⏰:11/04/17 07:58 📱:S002 🆔:HjesitnM


#200 [7氏]
ココロ・ボタン
360゚マテリアル
うそつきリリィ
の3つのうち、1つ買おうと思っているのですが、どれが一番面白いですか?
一応、試し読みはしたのですがどれも好きなタイプで悩んでいます(;_;)
もしよければお願いします。

⏰:11/04/18 18:41 📱:F02B 🆔:ae.d3fp6


#201 [7氏]
>>199
私も途中まで買って最終巻が出たので途中から最後まで大人買いしましたが面白かったですよ!
結構巻数が多いので無理にとは言いませんが途中まで買ってるなら中古でもなんでも集めたほうがいいかなって思える漫画でした^^

>>200
私はその中で360゚マテリアルしか読んでないので一概には言えませんがこれはおすすめできます!
あと私も嘘つきリリィ気になってるので感想聞きたいです◎

⏰:11/04/19 18:33 📱:P02A 🆔:NAzo/9a2


#202 [7氏]
>>200
わたしは360°マテリアルとココロ・ボタンの2つしか読んでませんが、本当にどちらもおすすめです!
1つにしぼりたい、というなら、すきな男の子のタイプで決めたらいいと思いますよ(^^)

360°マテリアルはゆるゆるな天然の男の子で、ぼーっとしてるようだけど、主人公に対する想いがときどき垣間見えるところにきゅんとします。
ココロ・ボタンは、ちょっと意地悪で、主人公のことをからかったりすることが多いですが、たまに優しくなったり、本気で主人公のことすきなんだなってわかるシーンにきゅんとします。
個人的にきゅんきゅん具合(?)はココロ・ボタンのほうが多い気がしますね!
でもどちらもふんわりした雰囲気で、本当におすすめです(^^)

長々とすみません、参考になれば幸いです(^ω^)

⏰:11/04/19 23:30 📱:CA004 🆔:K64PMlFs


#203 [7氏]
>>200
>>201
うそつきリリィ全巻持ってますが、とても面白いですよ!
笑える所が全体的に多いですが、恋愛的な所ももちろんあるので凄く楽しめます(^_^)
絵もスッキリしていて読みやすいです。

⏰:11/04/21 21:56 📱:SH004 🆔:MtLOC3PM


#204 [(^ω^ω^)]
うそリリは
女装男子・男装女子が
好きな方に
オヌヌメですん(^O^)

⏰:11/04/22 09:46 📱:W65T 🆔:aMHZoGAM


#205 [7氏]
漫画代にしてます
みなさんもぜひ

megapure.jp/..

⏰:11/04/22 23:36 📱:F08A3 🆔:jjanTtZ.


#206 [7氏]
>>203-204さん
>>200の者ですが説明ありがとうございます!
絵がごちゃごちゃしてるのがあまり好きではないので聞けてよかったです★
内容も面白そうですし女装男子…気になるw

買ってみようと思います!

⏰:11/04/23 17:14 📱:P02A 🆔:8j6FU1I2


#207 [7氏]
>>198
世界一初恋はBL作品ですが、大丈夫ですか?BL作品って事を知ってるのならすみません!
ストーリーは漫画編集者の話しです!そこから繰り広げられる恋!みたいな…(笑)メインの2人以外の人達もキャラがたってておもしろいですよー
もしBL読んだことない!って人にもおすすめです!

⏰:11/04/24 06:06 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#208 [ゆ]
*好きっていいなよ
*隣のあたし
*今日恋をはじめます

どれを買うか悩んでます
読んだことのある方
感想教えてください

⏰:11/04/25 17:13 📱:932SH 🆔:3KZCDJsc


#209 [7氏]
>>208さん
今日恋はオススメですIx
絵もかわいいし、主人公のつばきちゃんがめちゃめちゃかわいいです!
電撃デイジー悩んでますL

⏰:11/04/25 19:11 📱:SH008 🆔:PrzRkeJ.


#210 [7氏]
>>208
他はわかりませんが、好きっていいなよ。は読んでます*

あたし的に、話がたまに強引な所があるしたまに入ってくるエロがいらない…笑
大和とかモロモロ男性陣をカッコイイと思ったのも最初だけだったかな(´` )
絵はイマドキ?だし女の子は基本可愛いエ
ただ横顔が少し見苦しい時が…(私の見解ですがww)
買いつづけてはいますが友達から借りるくらいまでが「面白い」と思えるかも

と思います←
長くてすみませんTT

⏰:11/04/25 19:18 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#211 [7氏]
>>209
電撃デイジー今1番はまってます!
笑えたり泣けたり
男の子かっこいいし
めっちゃ切ないです(>_<)
話が難しいとこもありますが;

⏰:11/04/26 07:49 📱:SH05B 🆔:0uMdE5jM


#212 []
私も電撃デイジーはまってます

ヒロイン失格って
笑えたりおもしろいですか?

⏰:11/04/27 14:52 📱:P03C 🆔:cs4ie8KM


#213 [7氏]
>>212
ヒロイン失格おもしろいですよ

幸田さんの作品は絵も可愛くて共感出来る部分もあるので私は凄く好きです(*´∀`*)

⏰:11/04/27 22:27 📱:P03C 🆔:JTj5r4hQ


#214 [ゆ]
ありがとうございますJャ

今日恋をします
買ってみようと
思いますE
好きっていいなよは
持ってる人探して
読んでみます

⏰:11/04/27 23:30 📱:932SH 🆔:NQ4XOP.o


#215 [7氏]
>>200で質問した者です。
お礼遅くなってしまってすみません(;_;)
教えて下さった皆さん、ありがとうございました(^o^)
皆さんの意見を参考にうそリリを買いました!
他のもまた機会があれば買ってみます。 ありがとうございました。

⏰:11/04/28 07:40 📱:F02B 🆔:BANblgXE


#216 []
ありがとうございます

ヒロイン失格またチェック
してみます

⏰:11/05/02 00:47 📱:P03C 🆔:5jrmEOVk


#217 [7氏]
神尾葉子の作品は全部当たり?

⏰:11/05/03 05:11 📱:beskey 🆔:njVz8w76


#218 [7氏]
グッドモーニングキスを読んだことある方いますか?グッドモーニングコールが昔好きでよく読んでいたんですが買って損はないでしょうか?

⏰:11/05/04 22:50 📱:SA002 🆔:jYzSHobU


#219 [7氏]
>>218さん
私キス読んでますが正直コールより物足りなさがありますね;
コールはどちらかというとキュンとしたりドキドキしたりするシーンがありましたがキスはちょっと大人っぽいほんわかした雰囲気です。
なのでそういう要素が足りないのはやだなぁと思うのなら立ち読みでも大丈夫な気がします。
ですがコールより大人になって一緒に悩みを解決していく2人を楽しみたいなら買って損はないと思いますよ^^

⏰:11/05/04 23:22 📱:P02A 🆔:RvDmN9WY


#220 [7氏]
>>219さん
ご親切に教えていただいてありがとうございました!キスは大人っぽい感じなんですね☆お話聞いたらちょっと気になるんで古本屋にあれば買ってみようと思います(^w^)

⏰:11/05/05 00:07 📱:SA002 🆔:nJVxiHgY


#221 [7氏]
古いスレあげますがお返事下さい(>_<)
望月花梨さんのスイッチという作品を買おうか悩んでます。
読んだことある方感想聞かせてください!

⏰:11/09/17 18:53 📱:P02B 🆔:JOEzxWQo


#222 [7氏]
ストロボエッジと僕等がいたを買おうか悩んでいるのですが読まれたことがあるかた是非アドバイス下さい(*^O^*)

⏰:11/09/17 19:44 📱:Android 🆔:saor/LHs


#223 [7氏]
>>222
どっちも持ってます ◎

ストロボエッジはほんとおすすめ(-^〇^-)
共感する事が多くてすっごいきゅんきゅんします

僕等は 面白いんですが高校の時の恋を
引きずりすぎかなって私は思います ;;

⏰:11/09/17 20:56 📱:SH009 🆔:Bp7Zn3xs


#224 [7氏]
>>223さん
レスありがとうございます(*^O^*)
ストロボエッジ良さそうですね♪きゅんきゅんする話好きなので(笑)こちらはもう完結しているようですし、ストロボエッジ購入したいと思います。

⏰:11/09/17 22:09 📱:Android 🆔:saor/LHs


#225 [7氏]
>>223
ストロボは本当にオススメ!
僕らがいたは途中までは面白いけど、途中から暗くて面白い!って感じではないです。

⏰:11/09/18 23:15 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#226 [7氏]
>>225
安価間違えました(´Д`)

>>222さんにです☆

⏰:11/09/18 23:16 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#227 [7氏]
>>225さん
レスありがとうございます(*^^*)やっぱりストロボエッジ人気ですね♪明日仕事の帰りに本屋さんに寄って買ってきます(笑)

⏰:11/09/19 23:07 📱:Android 🆔:tjZoQcA.


#228 [みひろ]
フルーツバスケット♪を気になってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

⏰:11/09/20 23:44 📱:Android 🆔:T7JVuaCM


#229 [7氏]
>>228さん

ちょーオススメです
笑いあり涙ありで私てきには買った方のがいいかと。キャラもかっこいいし!
是非、買って見てほしいです。

⏰:11/09/21 12:36 📱:P10A 🆔:KF9HeJBE


#230 [匿名さん]
好きって言わせる方法迷ってます。読んだことある方教えて下さい★よろしくお願いします(;_;)

⏰:11/09/23 19:11 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#231 [7氏]
ココロボタンって面白いですか…?どんな話の内容なのか知りたいです(^^)

⏰:11/10/04 20:05 📱:SH05A3 🆔:DLP9rhZM


#232 [7氏]
>>231
私は3巻か4巻で買うのやめました。ほんわか、和やかすぎてつまらなかったです私には(笑)

ピュアなんですかね?この漫画。

天才な男の子にバカな女の子が惚れて(べた惚れ)、猛アタックするんだけど男の子はいじわるで、女の子は振り回されてばかり…みたいな。男の子はドsというよりいじわるです。私的に。

ほんわかです。

⏰:11/10/04 22:58 📱:SH005 🆔:xlt7uoYU


#233 [7氏]
>>230
おもしろいですよ!モテ技とかも書いてあるし勉強にもなります(笑)女の子がすごくかわいいです!おすすめします!!

>>231
私は好きです!男の子もかっこいいですし、女の子はかわいいです。キュンってしますよ!

⏰:11/10/05 22:27 📱:SH10C 🆔:/Y3xotRk


#234 [7氏]
君に届け ほんとに最初の最初しか読んだことな買ったんですが、最近になって映画の方を見たらキュンキュンしてしまいました(///∇///)笑 でも他のスレみてると爽子と風早の恋がつまらなくなった的な意見もありました。まとめ買いするの悩んでます(>_<)

⏰:11/10/08 00:44 📱:Android 🆔:RRqkg6y2


#235 [7氏]
さわこたちはつまらなくなったけどお友達の恋愛気になるのでおもしろいですよー

⏰:11/10/08 11:13 📱:F01C 🆔:JGiV16mE


#236 [7氏]
神様はじめましたと好きです鈴木くんはどっちがオススメですか?

今とても悩んでいます。

⏰:11/10/10 03:12 📱:P10A 🆔:zXeTPyC2


#237 [7氏]
>>235
自分も
こんな感じでグダグタ続くのかなと思ったけど最新刊でちょっと面白くなってきたって思った

⏰:11/10/10 04:04 📱:P10A 🆔:uDlBdKYc


#238 [た]




>>02-03

⏰:11/10/10 23:00 📱:F01A 🆔:LIfXiTTQ


#239 [薫]
好きです鈴木くんは読んだことないけど、神様はじめましたはかなり面白いですよ!!

⏰:11/10/12 07:41 📱:T001 🆔:lLgicATo


#240 [7氏]
今日、恋をはじめますとヒロイン失格のどっちかを買おうと思ってるんですがどっちがいいですか?

⏰:11/11/20 19:45 📱:SH005 🆔:1yYPzc6w


#241 [7氏]
>>240
その2つだったらヒロイン失格かなー

今日恋はベタすぎて全然面白くない。
顔は良いけど性格が最低な男にだんだん惹かれていく話。
絵も目が大きすぎてリアルじゃないし気持ち悪い。
あくまで私の個人的な意見だから水波風南スレも参考に見てみたら良いんじゃないかな?
今日恋のことも書いてると思いますよ(´ω`)

⏰:11/11/20 23:13 📱:F02B 🆔:N3kSsf8k


#242 [7氏]
>>240

両方読んでますが、私の意見も、ヒロイン失格ですね(*´∇`*)

⏰:11/11/21 20:18 📱:SH02C 🆔:uhLv6QrM


#243 [7氏]
>>240
流れに便乗しますが笑
わたしもヒロイン失格がいいと思いますね(^ω^)!

⏰:11/11/23 00:02 📱:SH005 🆔:3LLZg7lM


#244 [7氏]
皆さんご意見ありがとうございます!
ヒロイン失格買いました!

⏰:11/11/23 01:11 📱:SH005 🆔:giax.iw2


#245 [uraganai]
ヒロイン失格か360℃マテリアルで迷ってます‥。
どっちも立ち読みでも
いい気がするんですが‥どうでしょう

⏰:11/12/04 22:39 📱:Android 🆔:zpvZEQxg


#246 [7氏]
>>245
どっちも買ってますが、私はどっちもお勧めです(^ω^)あえて言うなら…うーん、ヒロイン失格ですかね!ヒロイン失格のほうが読みごたえというか、他方より続きが気になる本だと思います!

⏰:11/12/05 07:20 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#247 [ぽん子]
カノジョは嘘を愛しすぎてるはどうですかぁ?

⏰:11/12/06 23:45 📱:SH02B 🆔:t8kAzNqM


#248 [uraganai]
>>246さん
ありがとうございます!
ヒロイン失格買いに2、3件探したんですが、売ってなくて;売り切れかなぁ‥。
探してみます!!!

⏰:11/12/11 17:10 📱:Android 🆔:UqXoOWuA


#249 [7氏]
ちはやふる

アニメ見て、いいな〜って思ったんですが、どうでしょうか?

⏰:11/12/11 22:15 📱:LIGHT-P 🆔:xnyc.rAk


#250 [7氏]
>>249
私的にはオススメです(^_^)


私の大好きな漫画です♪

⏰:11/12/12 13:56 📱:SH02C 🆔:Bs3yLMs6


#251 [蘭々]
BLUE/千葉コズエ/小学館

こちらどうでしょう?
意見お願いします(´・ω・`)

⏰:11/12/12 14:17 📱:SH004 🆔:LiAD2p1.


#252 [7氏]
>>251さん
内容も絵もオススメなのですが、今とても もやもやする所止まりなので、次の巻出てからか、完結してからの方がいいかもしれないです(ToT)ちなみに8巻が12月26日に出ます!

⏰:11/12/12 16:20 📱:SA002 🆔:QzfDt0p6


#253 [匿名]
>>252もう最終回終わったよ?

⏰:11/12/12 16:54 📱:P08A3 🆔:OGLBcvxc


#254 [7氏]
そうなんですか!ありがとうございます^^

>>251さん 8巻で完結みたいです!

⏰:11/12/12 21:01 📱:SA002 🆔:QzfDt0p6


#255 [蘭々]
>>252-254
ご丁寧にありがとうございます(*´艸`*)
購入しようと思います

⏰:11/12/12 21:52 📱:SH004 🆔:LiAD2p1.


#256 [7氏]
坂道のアポロンってどうでしょうか?
基本的に恋愛マンガはあまり好きではないです。ほかにちゃんとしたテーマがあって、その伏線で恋愛話があるやつなら好きなんですが(・∀・)

⏰:11/12/13 03:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#257 [7氏]
隣のあたしかヒロイン失格を集めるかで迷っているんですけどどちらがいいですかね?もし本誌読んでる方いればクライマックス近いか近くないかも教えていただきたいです!

スレチだったらごめんなさい(>_<)

⏰:11/12/23 16:03 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#258 [7氏]
>>257


隣のあたしは本誌では
クライマックスに近づいてます!
面白いですよ〜

ヒロイン失格は知りません。

⏰:11/12/23 16:54 📱:840SH 🆔:88w.PGvg


#259 [7氏]
>>257
ヒロイン失格は本誌では新たな展開が始まり、まだ終わりそうにないような‥。
ちなみに私は両方集めてます(笑)どちらもおもしろいです(^ω^)!

⏰:11/12/24 10:27 📱:Android 🆔:pfNJahWU


#260 [7氏]
>>256
それならオススメします!
ただ好きな人と嫌いな人分かれると思います(´;ω;`)

⏰:11/12/25 01:27 📱:P08A3 🆔:K0loutXk


#261 [7氏]
>>260
回答ありがとうございます。
もしかして‥腐っぽい内容でしょうか?

⏰:11/12/27 10:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#262 [7氏]
>>247
正直おすすめ出来ないです
音楽を舐めてるというか、主人公の女の子は可愛いんですが 男の子が自己中すぎてイライラして読んでられませんでした

⏰:11/12/28 02:37 📱:P02B 🆔:veNVGfhg


#263 [7氏]
八潮と三雲ってどうですか?
恋愛とかありますか?

あきづき空太さんみたいな
綺麗な絵と、あれくらいの
恋愛が好きです。

⏰:11/12/29 11:30 📱:840SH 🆔:nbb.Yt/s


#264 [りな]
・オオカミ少女と黒王子

(↑合ってなかったら
すいません(;o;))
買おうと思ってるんですけど
どうですか(>_<)??

⏰:12/01/31 20:35 📱:N01C 🆔:WUxQrvdU


#265 [7氏]
>>264
私も最近買いましたが、面白いですよ。男の子のドSというか鬼畜さが笑

⏰:12/01/31 20:59 📱:P06C 🆔:pxvHSft.


#266 [りな]
>>265

ありがとうございます
ドSとか……///←
ぜひ買ってみます(≧ω≦)!!

⏰:12/02/03 08:04 📱:N01C 🆔:9AT61xw.


#267 [7氏]
DK買おうか悩んでます
どうでしょうか?

⏰:12/02/11 06:44 📱:Android 🆔:F.ZyXjc2


#268 [7氏]
以前なかよしで連載してたフクシマハルカさんの「オレンジプラネット」どうですかね?ここで検索していたらBL?要素もあるようなことが書かれていたのんですが本当にそういうのはあるんでしょうか?BL苦手で

⏰:12/05/01 20:39 📱:SH11C 🆔:M1dLonqU


#269 [彩(^O^)]
白泉社の「おいらんガール」ってどうでしょうか?買うか迷ってます!!

⏰:12/05/01 23:18 📱:P06C 🆔:8Z0w.Jng


#270 [7氏]
>>268
気持ち悪い感じでは無かったと思いますが確かに要素はありました(´・ω・`) 極度に嫌じゃなければ、行為とかは無かったので大丈夫だと思います!ふつうに面白いですよ!

⏰:12/05/02 23:44 📱:Android 🆔:woWG4INM


#271 [7氏]
360゜マテリアルって
おもしろいですか?

結構、名前がでてるから
気になってます(´・ω・`)イ

私はアオハライドとか
君に届けとかメジャーな漫画
しか読まないんですけど

漫画初心者?な私でも
おもしろいでしょうか(>_<)
アオハライドとか君に届けと
同じような系統か教えて
ください!長文 失礼しました

⏰:12/05/13 23:19 📱:SH005 🆔:HHGJE7bU


#272 [7氏]
↑めっちゃ面白いですよ!

私もその二つ読んでるし
系統は同じ感じだと思います!
とにかくおすすめです!

⏰:12/05/14 01:21 📱:Android 🆔:UtpeLsMw


#273 [7氏]
[272]さん

コメントありがとうございますイ

そうなんですか(^o^)!
今度、本屋さん行ったら1巻
買ってみますイ
ありがとうございました!

⏰:12/05/14 15:54 📱:SH005 🆔:mzYC1GV6


#274 [7氏]
>>269私は面白いと思います(^^)
絵も綺麗ですし世界観もいいですし話も読みやすいです。良かったら読んでみてはどうでしょうか?

⏰:12/05/24 07:36 📱:P07A3 🆔:hi6G2UUU


#275 [7氏]
タイトル忘れてしまったのですが、「○○のにいな」?というタイトルで、男の子の死んだ恋人(好きなひと?)が生まれ変わって、彼の側にいるようになるお話でした。
試し読みの絵も話もなかなか好きだったのですが、一話以降も面白いでしょうか?

⏰:12/07/02 16:50 📱:P02A 🆔:ex5KpJ0w


#276 [7氏]
マイルノビッチというマンガは面白いですか?

⏰:12/07/03 09:44 📱:Android 🆔:u3BAjctE


#277 [7氏]
>>275
はじまりのにいなですよね?
絵もかわいいし、なんかほのぼのしたり私は好きです!2巻はちょっと泣けるかなヾ(´;ω;`ヾ))))

>>276
私的には1.2巻はすごく面白かったし男の子がイケメンです(笑)ただ3.4巻でその子があまり登場しないです(´>ω<`)主人公にちょっといらいらしちゃうかも…

⏰:12/07/03 22:43 📱:Android 🆔:dgg1wfqg


#278 [7氏]
>>277
ありがとうございます
はい、それです!
絵のタッチ繊細で可愛いですよね
一話だけでもほんわかしたので、検討してみます!
今二巻まで出てますが、続き物なのでしょうか?

⏰:12/07/04 00:01 📱:P02A 🆔:.KZ1Z8bg


#279 [7氏]
>>277
ありがとうございます!気になってたので買ってみます☆

⏰:12/07/04 07:54 📱:Android 🆔:EB62sJSs


#280 [7氏]
>>278
1巻で綺麗にまとまってます(^^)/
というのも、本当はここで終わりだったらしいんですが連載になったみたいです!
今は2巻まで出てますがまだ続きます☆

>>279
なんやかんやおもしろいです♪
おすすめです(*´ω`*)
是非最新刊まで読んでみてください!

⏰:12/07/04 14:58 📱:Android 🆔:dPdi2Fpo


#281 [7氏]
>>280
なるほど!
きっと人気だから連載になったんですね(*´∀`*)
有り難うございます!
購入を検討します

⏰:12/07/05 00:33 📱:P02A 🆔:3Hp0kV06


#282 [7氏]
俺物語ってどうですかね?

⏰:12/08/18 23:46 📱:SH03A 🆔:STG1Clwk


#283 [7氏]
>>282
男の子のキャラが濃くて面白いです。でも買うまではいかないかも。レンタルや漫喫でいいかな〜って感じです。

⏰:12/08/19 00:20 📱:Android 🆔:BIDVQzX.


#284 [7氏]
ありがとうございます

⏰:12/08/19 08:32 📱:SH03A 🆔:ek7EZDw6


#285 [7氏]
タイトル忘れちゃったんですけど主人公の名前がすずめ?で確かマーガレットの漫画なんですけど面白いですか?

⏰:12/09/22 20:06 📱:Android 🆔:6iVi398U


#286 [7氏]
オオカミ少女と黒王子っておもしろいですか!?

⏰:12/09/29 13:20 📱:Android 🆔:8GRGG3TU


#287 [7氏]
>>285
主人公がすずめで思い浮かぶのは『ひるなかの流星』ですかね

私は友達に借りて読みましたけど面白くて、自分も買おうかなって思ったくらいです(*^^*)

主人公が田舎出身でわたしも田舎者だからかな?共感できたりして面白いです。オススメです!

⏰:12/09/29 16:00 📱:SH005 🆔:4yzpxvls


#288 [7氏]
ネットで見かけたんですがひよ恋って面白いですか?

⏰:12/10/06 22:37 📱:N05B 🆔:EK7fQLLs


#289 [7氏]
オオカミ少女と黒王子は
単行本を持ってませんが
別マで読んでます。
普通に面白いと思いますよ!
でも自分は単行本を買って
揃えようとは思いません。

一度別マか一巻を買って
読んでみるのもいいかもです

⏰:12/10/08 09:49 📱:N04B 🆔:/T5S5SZ2


#290 [7氏]
オオカミ少女と黒王子は面白いですよ!とにかく恭也くんがかっこいいです。ドSなんですが、生ぬるいドSではないですし(´∀`)私はオススメです*

ひよ恋は絵が可愛いのですが、内容は私はつまらないと感じました(´ω`)買ってまで読もうとは思わないですね

⏰:12/10/08 18:50 📱:N07A3 🆔:AUc60GDc


#291 [7氏]
ひよ恋は好き嫌いありそう(┳◇┳)
ウジウジした主人公を受け入れられないとアレは読めないホ

⏰:12/10/08 19:29 📱:CA006 🆔:6nF.dhIw


#292 [7氏]
好きっていいなよ。とストロボエッジいいですか?

⏰:12/10/13 21:41 📱:T008 🆔:z0Zchdtk


#293 [7氏]
好きっていいなよ
→最初の方は面白かったんで単行本買ってたんですけど最近は絵が雑になって内容的にもつまらなくなったので買うの辞めました。あんまりオススメしませんね

ストロボエッジ
→これは単行本全巻持ってますが恋愛系が好きできゅんきゅんしたい方にはいいと思います。登場人物もかっこいいし可愛いし全10巻なので集めやすいと思います

⏰:12/10/14 09:26 📱:N04B 🆔:TVj2ixV2


#294 [7氏]
今日は会社休みます

本屋さんで並んでるのを見てずっと気になっているのですが、どうですか?

⏰:12/10/15 01:48 📱:F09C 🆔:TEwLTl4Y


#295 [あお]
きょうは会社休みます。

30歳で恋愛経験0の主人公と大学生のアルバイト君のお話てす。
なんとなく先が読めるような気もしますが
個人的にはおすすめ出来ます(^^)

⏰:12/10/15 20:56 📱:SH11C 🆔:yRHtITY6


#296 [7氏]
>>293ありがとうございます!ストロボエッジ集めてみようと思います(^ω^)
と、中古でないかといろいろ調べましたが近所付近の中古本店にもなく、ネットで調べたらほとんどが半額にもなってなくてびっくりしましたw人気漫画なんですね

⏰:12/10/15 21:26 📱:T008 🆔:LGD9txEg


#297 [7氏]
和泉かねよしの
女王の花
どうですか?

⏰:12/10/16 12:33 📱:Android 🆔:SZtuC3W.


#298 [7氏]
ななじ眺さんの「あるいとう(?)」どうですかね?前作のコイバナの雰囲気は好きじゃないんですけど

⏰:12/10/28 19:39 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#299 [7氏]
>>298さん
私は正直全っ然面白くなかったです…

⏰:12/10/28 23:56 📱:Android 🆔:YnpZP1/w


#300 [7氏]
>>26
まあ買って損はないと思うよ

⏰:12/10/30 19:50 📱:W52SA 🆔:sGU.w6ls


#301 [7氏]
ちはやふるはどうですか?

⏰:12/11/04 20:36 📱:Premier3 🆔:2plBv0hk


#302 [7氏]
>>301

めちゃくちゃ面白いです!
恋愛要素は薄いんですけど、
感動するし、とにかく主人公たちの
かるたに対する想いが熱い!
自分これ読んで、競技かるた
やり始めました(笑)
青春で熱いのがお好きなら
おすすめですよ(^_^)

⏰:12/11/04 20:53 📱:iPhone 🆔:/wK94B5Q


#303 [7氏]
ありがとうございました。さっそく買ってみます

⏰:12/11/05 18:58 📱:Premier3 🆔:ngXnNMG.


#304 [7氏]
年上の彼氏との恋愛マンガで
おすすめありますか?
(先生と生徒もの以外で)

⏰:12/11/09 13:40 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#305 [7氏]
となりの怪物くん、好きっていいなよのどっちを買おうか迷ってます。どちらが良いですか?

⏰:12/11/10 16:27 📱:S006 🆔:☆☆☆


#306 [7氏]
絶対となりの怪物くん!
キャラみんなに個性があって
ストーリーも色々考えさせられて、
面白いですよー!

⏰:12/11/10 18:54 📱:iPhone 🆔:XsmhZ7rk


#307 [7氏]
>>305
私も怪物くんに一票(^o^)
好きっていいなよは最初面白かったし、絵も好きだけど…普通の高校生にはありえないセリフ、行動かなって思っちゃって…

怪物くんも現実ではありえないと思いますけど;キャラが普通の高校生ではないんで(笑)その分違和感なく読めると思います。

長くなってすみません;;;

⏰:12/11/11 12:28 📱:SH005 🆔:snwdRQyE


#308 [7氏]
>>304
私は何年経っても「高校デビュー」が一番好き(´・ω・`)
読んだことあったらごめん

⏰:12/11/11 14:55 📱:Android 🆔:Tcv6cEqA


#309 [7氏]
>>306
>>307
ありがとうございます(^^)怪物くん買います!

⏰:12/11/12 21:32 📱:S006 🆔:☆☆☆


#310 [7氏]
高校デビュー のあらすじ教えて下さい(^o^)/

⏰:12/11/15 20:43 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#311 [7氏]
>>310高校デビューして、
彼氏を作ろうと頑張る主人公、晴菜。
しかし男ウケが全くわからず、
失敗してばかり。
そんなとき出会った男ウケがわかる
女嫌いのヨウに、モテるための
コーチを頼むことに。


みたいな感じです。
一生懸命な晴菜が面白いし
ヨウはかっこいいし、ストーリーも
おもしろくてキュンキュンします。
おすすめです!

⏰:12/11/18 01:26 📱:iPhone 🆔:5XP0ZrzI


#312 [7氏]
シュガーズとうそつきリリィを買うとしたらどちらがいいと思いますか?

皆様は、どちらをオススメしますか?

⏰:12/12/27 00:17 📱:P10A 🆔:.G8CdynQ


#313 [7氏]
個人的にはシュガーズかな
うそつきリリィは周りでも微妙って言う人けっこういた

⏰:12/12/27 16:35 📱:T006 🆔:Go2hVV0c


#314 [7氏]
たいようのいえは面白いですか??

⏰:12/12/28 00:49 📱:F-08D 🆔:☆☆☆


#315 [7氏]
>>313

ありがとうございます。
シュガーズ買おうと思います!!

⏰:12/12/28 02:00 📱:P10A 🆔:TT1nBsb2


#316 [7氏]
「後にも先にもキミだけ 」を買おうか迷ってます。
大人気みたいですが、Amazonのレビュー見たら主人公の彼氏が最低な浮気野郎なだけで不愉快としかなく…
どうでしょうか?

⏰:12/12/28 16:49 📱:F02D 🆔:mmvny4HE


#317 [7氏]
「後にも先にもキミだけ」はオススメですよー(^ω^)少女漫画にしては最低な彼氏だけど、なんだか面白くて私は最新刊まで揃えちゃいました!
「たいようのいえ」は絵があまり好きになれないかもしれません。展開があまり面白くなくて、私は途中で買うのやめました(´ω`)

⏰:13/01/02 14:55 📱:N07A3 🆔:6rF6nCpY


#318 [7氏]
1のドラマ見て面白かったので迷い中スイッチガールはどうですか?

⏰:13/01/06 13:47 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#319 [7氏]
漫画は買わなくていいと思います…ドラマかアニメ(あるかは知りませんが)ならまだ楽しめるかも…?わざわざ買って読むものではないかと(-_-`)

⏰:13/01/06 22:22 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#320 [7氏]
桜蘭高校ホスト部って完結してるみたいだし迷ってるんですけどどうですか?

⏰:13/02/01 20:59 📱:iPhone 🆔:8qdvZ8hA


#321 [7氏]
>>320
私は漫画喫茶で十分な感じでしたね(^o^;)
ヒーローがヒロインにゾッコンなのでコメディ色が強く、ストーリーも、色んな漫画読んでる方なら特別惹かれるものはないかなぁと。
面白かったには面白かったんですけどね…

⏰:13/02/02 21:31 📱:F02D 🆔:znZaC6vo


#322 [7氏]
>>321
買う程じゃないって感じなんですね。レンタルとか漫喫で読むことにします!ありがとうございました。

⏰:13/02/07 15:43 📱:iPhone 🆔:csZkeMek


#323 [7氏]
電撃デイジーっておもしろいですか(゜_゜)?!

⏰:13/02/07 20:46 📱:F08B 🆔:iWoXpDz6


#324 [7氏]
>>323
私個人の意見としては、立ち読み程度でいいかと思います。

⏰:13/02/08 00:58 📱:iPhone 🆔:Z7g6/p1c


#325 [7氏]
>>324
ありがとうございます*\(^o^)/*
中古で数巻立ち読みしてみます。

⏰:13/02/08 18:08 📱:F08B 🆔:rHFeuZRw


#326 [7氏]
LDKはどうですか?

⏰:13/03/12 15:42 📱:F02C 🆔:8lpJG052


#327 [7氏]
夏目友人帳は全巻揃える価値ありですかね?

⏰:13/03/19 09:18 📱:IS11S 🆔:0UJN2RGo


#328 [7氏]
(╹◡╹)(╹◡╹)

⏰:20/04/05 21:47 📱:iPhone 🆔:ulR/Bxz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194