買おうか悩んでる漫画を皆に評価してもらうスレ2
最新 最初 🆕
#1 [7氏] 10/03/31 21:37
(・ω・`)

#319 [7氏]
漫画は買わなくていいと思います…ドラマかアニメ(あるかは知りませんが)ならまだ楽しめるかも…?わざわざ買って読むものではないかと(-_-`)

⏰:13/01/06 22:22 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#320 [7氏]
桜蘭高校ホスト部って完結してるみたいだし迷ってるんですけどどうですか?

⏰:13/02/01 20:59 📱:iPhone 🆔:8qdvZ8hA


#321 [7氏]
>>320
私は漫画喫茶で十分な感じでしたね(^o^;)
ヒーローがヒロインにゾッコンなのでコメディ色が強く、ストーリーも、色んな漫画読んでる方なら特別惹かれるものはないかなぁと。
面白かったには面白かったんですけどね…

⏰:13/02/02 21:31 📱:F02D 🆔:znZaC6vo


#322 [7氏]
>>321
買う程じゃないって感じなんですね。レンタルとか漫喫で読むことにします!ありがとうございました。

⏰:13/02/07 15:43 📱:iPhone 🆔:csZkeMek


#323 [7氏]
電撃デイジーっておもしろいですか(゜_゜)?!

⏰:13/02/07 20:46 📱:F08B 🆔:iWoXpDz6


#324 [7氏]
>>323
私個人の意見としては、立ち読み程度でいいかと思います。

⏰:13/02/08 00:58 📱:iPhone 🆔:Z7g6/p1c


#325 [7氏]
>>324
ありがとうございます*\(^o^)/*
中古で数巻立ち読みしてみます。

⏰:13/02/08 18:08 📱:F08B 🆔:rHFeuZRw


#326 [7氏]
LDKはどうですか?

⏰:13/03/12 15:42 📱:F02C 🆔:8lpJG052


#327 [7氏]
夏目友人帳は全巻揃える価値ありですかね?

⏰:13/03/19 09:18 📱:IS11S 🆔:0UJN2RGo


#328 [7氏]
(╹◡╹)(╹◡╹)

⏰:20/04/05 21:47 📱:iPhone 🆔:ulR/Bxz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194