―7SEEDS―
最新 最初 🆕
#1 [ちひろ]
読んでる方いますか?

まだ連載中でこれからどうなっていくのか気になるところですね(*>v<*)!
ちなみにわたしは夏のAチームが気になります良かったら好きなキャラなど話しましょう

⏰:09/03/16 00:24 📱:F905i 🆔:XoUCJLLs


#2 [あい]
今、私の中で一番ハマッてる漫画です
最近コミックを大人買いしました(^-^)笑 めちゃめちゃ先が気になりますね(>_<)結末はどうなるやら…

私は蝉丸が好きデス

⏰:09/03/18 01:01 📱:SH903i 🆔:0VzB6wRk


#3 [ちひろ]
あいサン


すごく面白いですよね私も単行本派で、続きが気になってまとめ買いしちゃいました


蝉丸は最初の印象と違ってすごく優しくなりましたよね
展開が読めないので、これからどんな風なっていくのか気になりますね

⏰:09/03/19 07:05 📱:F905i 🆔:BX9zLgVk


#4 [あい]
4月末にコミックの新刊が発売されるみたいです楽しみ〜

しばらく夏Aとの合同チームの話がメインで続きそうですよね藤子チャンとか夏Bが気になります〜

⏰:09/03/19 13:05 📱:SH903i 🆔:E5PvWlnE


#5 [ちひろ]
新刊発売されるみたいですね
私も楽しみです

藤子チャンや夏Bも気になりますよね!
主人公が1人じゃないので、目が離せないです(笑)


あいサンは誰かと誰かを応援してたりしますか?

私は角叉×藤子チャンがお似合いだなって思ってるので、ちょっと応援してたりします

⏰:09/03/22 00:02 📱:F905i 🆔:YKPzkqTo


#6 [7氏]
発売日
4/10
ですょ

⏰:09/03/22 11:00 📱:SH704i 🆔:vcYARRm6


#7 [あい]
4/10ですか忘れず買いに行かなきゃ

私は早く花チャンと嵐クンが再会してほしいです
角又と藤子チャンは今の所バラバラですよね??春チームのメンバーも再会してほしぃな

いずれは全チームが仲良く共同生活するのかな??なんだかひばりチャンの家庭だとか百舌サンとか一悶着なにか絡んできそうですね(>_<。

⏰:09/03/24 01:03 📱:SH903i 🆔:RWBZ/Y2k


#8 [ちひろ]
>>6

7氏サン

4月中に発売されるのはちらっと耳にしたのですが、はっきりとした日にちがわからなかったので参考になりました
ありがとうございます

⏰:09/03/26 12:28 📱:F905i 🆔:JJJbu/Qs


#9 [ちひろ]
>>7

あいサン

花チャンと嵐クンですか(>_<)
この2人はすれ違いがあったりと中々逢えないでいるので再会が待ち遠しいですね

伏線も色々とあるので、これから先また波乱もあったりするんでしょうか要サンや夏A、ひばりチャンにも注目していきたいです。

みんな再会出来る日が楽しみですね

⏰:09/03/26 13:43 📱:F905i 🆔:JJJbu/Qs


#10 [7氏]
明日発売日だよ
  `・ω・´

⏰:09/04/09 19:46 📱:SH704i 🆔:.X3j9yS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194