―7SEEDS―
最新 最初 🆕
#11 [ゆき]


最近知って全巻買いました。
めちゃくちゃ楽しいですね!BASARAも好きだったけどこれも好きです!!

⏰:09/04/27 16:40 📱:921SH 🆔:4W5ulUBc


#12 [ももむ]
新巻さんは嵐に会いに行くのでしょうか!?安居・涼はこれからどのチームと遭遇しちゃうのでしょう…一段落して、来月は久々のナツ登場かな?続きが楽しみで楽しみでたまりません!

⏰:09/05/16 05:16 📱:SH903i 🆔:Xkr2I6i6


#13 [ゆき]


月刊なんてもったいぶらないでほしいー!!

⏰:09/05/27 22:16 📱:921SH 🆔:0yTqDShQ


#14 [あい]
最新16巻が9月10日に発売みたいです☆

⏰:09/09/07 16:55 📱:SH903i 🆔:GYGDRmEQ


#15 [ゆき]

待ってました!
即買いしますっ☆★

⏰:09/09/07 18:16 📱:921SH 🆔:VM5fspaw


#16 [おかわりマグロ]
わっ!もう発売日じゃないですかwww
めちゃくちゃ楽しみ(*>ω<)/

⏰:09/09/07 19:26 📱:W43H 🆔:/z8Z0246


#17 [7氏]
このまんがの絵ってどんな絵ですか?

⏰:09/09/19 20:32 📱:P02A 🆔:NmsKV3jg


#18 [おかわりマグロ]
>>17

こんな絵ですよ(^^)
田村由美先生の絵柄は苦手という方が多々おられますが、ぜひ1度は手にとって読んでいただきたい作品です。

jpg 7KB
⏰:09/10/04 23:44 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#19 [7氏]
苦手な人いますよね
でも話はすっごくおすすめ!!

⏰:09/10/05 13:07 📱:F906i 🆔:Eu3lNtDQ


#20 [おかわりマグロ]
16巻注文してきたぞ(^^)
早く連絡こないかなっ☆キラッ

⏰:09/10/05 21:21 📱:W43H 🆔:Zf0dB9ow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194