FF15
最新 最初 🆕
#1 [× 匿名 △□] 13/06/13 17:08
アクション?

#13 [× 匿名 △□]
ジャンル分けするとアクションRPGってこと?

⏰:13/06/15 10:23 📱:SH-12C 🆔:9E0BZJfM


#14 [× 匿名 △□]
そうだな

カプコン許さん

⏰:13/06/15 14:13 📱:iPhone 🆔:WvFirkmI


#15 [× 匿名 △□]
ダムハーツ好きな人はハマるんじゃないかな。難易度は高めみたいだけど

⏰:13/06/15 16:34 📱:SO-02E 🆔:hijgYTsQ


#16 [× 匿名 △□]
PVの黒髪ぱっつんのお姉さんいいな
いや、ステラもいいなぁ
いやいや、竜騎士のお姉さんもなかなか…

結論:女キャラが素晴らしい

⏰:13/06/15 18:18 📱:N07A3 🆔:GNfh6cGs


#17 [× 匿名 △□]
12の時のようなバトルってことかな
それはそれで俺は好きだったし嬉しいんだけど

⏰:13/06/15 19:33 📱:L-05D 🆔:ZVU8pIPY


#18 [× 匿名 △□]
12のシステム酷評されてたよな
エンカウント時のロードが省略されてストレスなく楽しめたんだけど

⏰:13/06/15 20:16 📱:au/KC46 🆔:Bk1Sn9Wc


#19 [× 匿名 △□]
10に比べたら成長システムが簡略化しすぎてた感はあったな

⏰:13/06/15 20:24 📱:N03C 🆔:Z.dMIAtE


#20 [× 匿名 △□]
あ〜簡単にLv.99までいけたものな
しかしステータスだけではヤズマットやオメガには歯が立たなかった
一瞬の油断で全滅食らったなぁ

⏰:13/06/15 21:36 📱:au/KC46 🆔:Bk1Sn9Wc


#21 [× 匿名 △□]
簡単に、は言い過ぎじゃ…
80過ぎたくらいから、レベ上げの場所は固定されてくるからつまんなくてプレイもしなくなったなー
12のようなバトルは景色も楽しめてよかったけどなぁ、臨場感もあるし。
キャラクターや声優はダメダメだったけどw

⏰:13/06/16 16:49 📱:L-05D 🆔:Z4wSl7Qk


#22 [× 匿名 △□]
だっけ?10-2と混同してるかも知れんすまん
確かにヴァンの声優は下手だったね(笑)
それに何故アーシェはバルフレアに惚れたのか
あれで台無しになった
誰が主人公なんだよと

15はキャラを10並みにしっかりさせて欲しい

⏰:13/06/16 17:16 📱:au/KC46 🆔:FQPPHtNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194