PlayStation4
最新 最初 🆕
#1 [× 匿名 △□]
今春に発表か?

⏰:13/02/01 17:27 📱:SO-03D 🆔:xM8mgfkk


#2 [× 匿名 △□]
早くて11月ぐらいだと思います

⏰:13/02/01 17:41 📱:SO-02C 🆔:VZsFA6Ps


#3 [えぐも♪(´ε` )]
発表は2月20日です。
発売は夏か冬じゃね?

⏰:13/02/01 18:38 📱:iPhone 🆔:HIxb5.oo


#4 [× 匿名 △□]
ウォール・ストリート・ジャーナルが入手した情報によれば、
ソニーが2月20日にニューヨークで開催するイベントの内容は、
「PlayStation 4」の発表になると伝えています。

情報ソースによれば、PS4は発表が20日、発売は今年後半になるそう。

WSJは、PS4には「ソーシャルゲーム」的な要素が組み込まれ、
ユーザーとゲーム機とのインタラクションにフォーカスされると伝えています。
ソニーはPS4向けにゲームをダウンロードできるシステムを考えたようですが、
ファイル容量が大きすぎるため、従来のディスク型の採用を決めたようです。

ソニーの発表は、まだXboxの後継機を発表できていないマイクロソフトには大打撃になりますね。
ソニーのPS4と次世代Xboxは今年のクリスマスシーズンには発売が予想されてます。
www.gizmodo.jp/..
www.youtube.com/..

⏰:13/02/01 20:20 📱:N06B 🆔:Zs3P9gn6


#5 [× 匿名 △□]
明日新型PS3買うつもりなんだが、待ったほうがいいかな?

⏰:13/02/01 22:59 📱:iPhone 🆔:4A10tdkM


#6 [観客さんのリーダー]
初期型はスルー当たり前だから今買っても損ないかと。PS3のソフト使えるかすらわからんしね

⏰:13/02/02 00:14 📱:SC-03D 🆔:ngZM7IY.


#7 [× 匿名 △□]
別にワクワク感はあんまり無いな。

⏰:13/02/02 11:44 📱:U1 🆔:NWdeRWEg


#8 [えぐも♪(´ε` )]
売れないと思う♪(´ε` )
何やかんやでWiiUに負けると思う。
マニアしか買わないでしょ。
って任天堂とSONYを比べる事自体が間違えか♪(´ε` )
SONYのライバルはXboxやっけ?

⏰:13/02/02 14:40 📱:iPhone 🆔:Jn85whGg


#9 [× 匿名 △□]
>ユーザーとゲーム機とのインタラクションにフォーカスされると伝えています。


この宇宙語誰か訳して・・・

⏰:13/02/02 14:43 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#10 [えぐも♪(´ε` )]
ソーシャルネットゲームがPS4でTV画面で出来ますって意味ない事を言いたいようだ

⏰:13/02/02 15:29 📱:iPhone 🆔:Jn85whGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194