PlayStation4
最新 最初 🆕
#11 [× 匿名 △□]
スペック予想
CPU
32コアCELL(最大駆動周波数3.2 GHz) SPEのLS容量を256KBから1MBに増加
GPU
Radeon HD 8870ベース SP数1536コア コアクロック500MHzにダウンクロック
メモリ
UMA メモリクロック3.2GHz Wide I/O メモリインターフェース1024bit

⏰:13/02/02 22:09 📱:iPhone 🆔:Ing2g3zY


#12 [× 匿名 △□]
年内か?

jpg 22KB
⏰:13/02/10 14:43 📱:iPhone 🆔:gLXFJ49A


#13 [× 匿名 △□]
いくらするんだ?まだまだいらないよ!むしろいらないよね!

⏰:13/02/10 14:46 📱:SC-03E 🆔:Imt3JAxQ


#14 [× 匿名 △□]
どうせ薄型が出るんだろ?みえみえだぜ

⏰:13/02/10 15:17 📱:SO-04D 🆔:nLcHn9uY


#15 [× 匿名 △□]
FFとかの大作が出てかつ3万切ったら買うわー

⏰:13/02/10 15:58 📱:K009 🆔:☆☆☆


#16 [えぐも♪(´ε` )]
4万以上って情報があるよ!
さらに4K画質だと4K対応TV買わないと高精細な表示無理だよ。
4KTV今のところ小さいサイズないからね。40インチ以上しか。
年末には32型とかそれより小さいの出るかもやけど1インチ当たり1万近くするから
PS4、4万弱と予想してそれプラスうん十万円。まぁ1080pか720pでするならTVいらんけど。売れないよ。絶対。今PS3が好調やのに出す意味わからん。互換ついてて3万弱なら売れるかな

⏰:13/02/10 16:08 📱:iPhone 🆔:eKSs6Q8w


#17 [× 匿名 △□]
4Kテレビが10万切るのは2〜3年後位だろうね

⏰:13/02/10 16:26 📱:K009 🆔:☆☆☆


#18 [× 匿名 △□]
ヴェルサスはよ

⏰:13/02/10 19:53 📱:iPhone 🆔:0LpPFE2s


#19 [× 匿名 △□]
PS3売ったから丁度よかったわ

⏰:13/02/11 03:07 📱:N02C 🆔:4D4VvBlQ


#20 [× 匿名 △□]
ソニー「プレステ4」正式発表 PS3のソフト使えず

 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は20日(日本時間21日)、新しい据え置きゲーム機「プレイステーション(PS)4」を売り出すと正式に発表した。2006年の「PS3」以来7年ぶりの新型。ニューヨークで開いたイベント「プレイステーション・ミーティング」で、アンドリュー・ハウス社長が明らかにした。

 PS4は画面がより高精細になるほか、ネット経由でPS3向けゲームの多くをダウンロードできる。保存したゲームを携帯ゲーム機「PSヴィータ」やスマートフォン、タブレット端末に移すこともできる。PS3のソフトは使えない。

 コントローラーに付く「シェア(共有)ボタン」を押せば、ゲーム画面をツイッターなどの交流サイト(SNS)や動画サイト「ユーストリーム」に投稿できる。触って操作するタッチパッドが付くほか、コントローラーに付いたLEDライトの動きをテレビ近くに置いたカメラで読み取り、直感的にゲームを操作することもできる。

⏰:13/02/21 09:49 📱:N02C 🆔:rpHcakps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194