PS3質問A
最新 最初 🆕
#175 [× 匿名 △□]
>>174言葉打とうとするとフリーズするんで検索できないです(Д)
あきらめた方がいいんですかね

⏰:11/07/12 21:53 📱:H001 🆔:6rZ8dqGs


#176 [なまえはまだない。]
あきらめがつくならあきらめろ

⏰:11/07/12 21:56 📱:Android 🆔:6tMfMgAE


#177 [観客さんのリーダー]
っアカウント管理

⏰:11/07/13 10:36 📱:Android 🆔:vmtd.iFc


#178 [× 匿名 △□]
ネットワークでコンテンツ買いたいんですけどWiiみたいに千円分のオンラインカード買ってカードに書いてある数字を入力すればチャージされるみたいなのはPS3には無いんですか?

⏰:11/07/26 21:35 📱:SH08B 🆔:yXp2n.IA


#179 [× 匿名 △□]
>>178あるよ

⏰:11/07/27 00:22 📱:F903iX 🆔:wpMK9aYI


#180 [× 匿名 △□]
>>179ありがとうございます

⏰:11/07/27 01:14 📱:SH08B 🆔:iGrH/s5A


#181 [なまえはまだない。]
インターネット接続テストしたとき
みんなの回線速度ってどのくらいですか?

⏰:11/07/29 23:49 📱:Android 🆔:tSzbcTQ6


#182 [!せやなおじさん!]
単発質問スレで今度から聞いてな!

⏰:11/07/30 00:06 📱:N07A3 🆔:vzOijnns


#183 [× 匿名 △□]
>>181自分は下りが60メガで上りが40メガくらいです

⏰:11/07/30 00:14 📱:F903iX 🆔:U3pwCIhw


#184 [K]
だいぶ前にもPS3が強制終了になりどうのこうののレスしたが、とうとうディスクを読み取らなくなった

修理に出すか新しいの買うかで迷ってるんだな
現状はPS2のゲームはできるし、DVDは見れるし、PS3ディスクだけ全く読み取らないだけだからさ

最近の新しい本体と60GBとは何か大きな違いはあるのかな?

最新型と60GBとを比べて、最新型の長所と短所は何かあるかな?
どのみち最新型でもまた読み取らなくなるのだろうか…

⏰:11/08/05 22:22 📱:LIGHT-P 🆔:q0AcK5GY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194