MHP・2nd・2ndG情報交換所ジークリンデ92
最新 最初 🆕
#461 [× 匿名 △□]
>>455-460

ありがとうございます。
どうしても倒したいんです。

上位でラオートは現実的でないでしょうか?

⏰:10/07/26 02:17 📱:P705i 🆔:lczV/s1c


#462 [× 匿名 △□]
モンハンには強いスキルや装備
強い武器がありますが
どいつにでも通じる最強の装備、武器はありません

仮にラオートが出来てもボレアスには向きません

⏰:10/07/26 08:00 📱:W51SA 🆔:ZJqYt17s


#463 [マヤ◆DAY.cHuOCk]
グラビモス…嗚呼グラビモス…グラビモス…

G亜種には毒が効くと教わり、高級耳栓ライボ毒ガンナー製作するも手数足りなくてタイムアップ…

地道にガ強心眼毒ガンランサー作るも手数足りなくてタイムアップ…

攻略サイトでは
「高級耳栓心眼アメザリ双剣で罠閃光胸破壊だよ☆」
とかウソだろおまえ

絶対ウソだろおまえ
耳栓に心眼つけたらガードできないから即死だろおまえ

なんなの?
俺ツェーくんは攻略サイト立ち上げ禁止だから
くれぐれも自重してください

水ガンランス作るから!
これから!

100時間無駄にしたよ!!

⏰:10/07/26 14:20 📱:T003 🆔:9pMQbU1A


#464 [× 匿名 △□]
がんばってください

⏰:10/07/26 18:11 📱:SH903i 🆔:kKuCe0NI


#465 [× 匿名 △□]
黒グラは回避ヘヴィだろう

心配なら盾つけれや

ギザヘヴィなら割りと安定して一頭倒せるし

⏰:10/07/26 18:22 📱:W51SA 🆔:ZJqYt17s


#466 [◆sakura/0OY]
寧ろ双剣とか
カイザミでアメザリ担げばおk

落とし穴3つ持ってけば腹割れるっしょ

⏰:10/07/27 08:26 📱:auSN3O 🆔:UohfAFI6


#467 [× 匿名 △□]
集会所G☆のナルガグルガがどーやっても倒せません(´;ω;`)
双剣と片手剣で挑んだのですが、やっぱりダメで(´・ω・`)今火属性のランスを作ってるんですがランスってナルガグルガに向いてますかね?(・ω・`)

キリン一筋(・д.)笑 [jpg/23KB]
⏰:10/07/27 15:17 📱:K002 🆔:2ihPh1QY


#468 [× 匿名 △□]
残念ながらランスはナルガに向いてるのさ

緊急ナルガならランスなら黒槍とかダークとか
ダークネスは確か作れなかったような

⏰:10/07/27 19:19 📱:W51SA 🆔:0aKYwAJ.


#469 [× 匿名 △□]
>>468

ありがとうございます!
ダークが作れたので作ってやってみたところ一回で討伐できました(*´ω`*)!
今まで何度やっても討伐できなかったのでまじ嬉しい(´;ω;`)ブワッ

⏰:10/07/28 23:49 📱:K002 🆔:wFpE6iTE


#470 [× 匿名 △□]
うむうむ

HRになったからたしか牧場でマボロシチョウのフラグたったから
そったらダークを強化出来るよ

あとランスだったらガブラスのもいいよ

⏰:10/07/29 01:12 📱:W51SA 🆔:zrHh5D3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194