MHP・2nd・2ndG情報交換所ジークリンデ92
最新 最初 🆕
#1 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI] 10/02/07 17:59
P・2nd・2ndGについて雑談・情報交換していきましょ。

※スレッドルール
★質問する前にまず>>3をみてください
>>3に載っている質問をするとスルーされる可能性大。
★Xlinkkaiについては
>>2を参照。
★★質問(解答)するときは最低限のマナーを意識し、また他人を不快にさせるような言動は控えましょう。
★解答を貰ったら必ず御礼を。
★過度の雑談は自重しましょう。
★安価は絶対に見てください。
★AAの連投は自重。
★P・2nd・2ndG以外の質問は他スレへ。
荒らしはスルー。

※スレッドを快適に過ごすには
  ↓↓↓↓↓↓↓
半値は自由。
あるとわかりやすい。

質問がスルーされたら再度解答を促すレスをしてみましょ。

答える側も質問者と同じ人間です。答えにくい事、答えられない事、誤った解答もたまにはあるので、あしからず。
またここは掲示板です。チャットとは違うので、すぐに返事が返ってくることはあまりありません。そういう時は待ちましょう。

〜が倒せない等を質問する際に村クエか集会所、☆、得意武器、防具などを書き込むと良し。

#675 [× 匿名 △□]
>>674
回避性能があるとかなり楽

⏰:12/01/31 11:16 📱:SH03A 🆔:yStBIsWI


#676 [× 匿名 △□]
対ショウグンには、武器どうしてます?

⏰:12/02/03 08:39 📱:W61CA 🆔:O8BHVOTw


#677 [× 匿名 △□]
ハンマーでタメ2を中心にダウンしたら縦3の繰り返しで行けばいいと思うよ

⏰:12/02/03 09:35 📱:SH03A 🆔:ZqRrEHJw


#678 [× 匿名 △□]
HDから始めて最近2ndGやり始めたけどGの名前は伊達じゃない

⏰:12/02/19 00:08 📱:941SH 🆔:clkgSlB6


#679 [四駆郎]
はあ?

⏰:12/02/19 00:45 📱:Android 🆔:iTBnNAgk


#680 [× 匿名 △□]
くそううう

⏰:12/03/12 14:09 📱:W61CA 🆔:8GlbM1RU


#681 [× 匿名 △□]
くそううう

⏰:12/04/01 14:15 📱:W61CA 🆔:zdl59AWE


#682 [◆C4wwwwwwww]
久々に来たらまだあったのか、懐かしいな

⏰:16/02/04 12:17 📱:iPhone 🆔:2XPKIW6w


#683 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)懐かしいね

⏰:18/02/04 20:27 📱:N01G 🆔:xitbjsv.


#684 [◆C4wwwwwwww]
二年ぶり
最盛期は雷神とかいう名前だったかなぁ…もう誰もいないね

⏰:18/05/28 00:41 📱:iPhone 🆔:bf6VbZ2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194