MHP・2nd・2ndG情報交換所ジークリンデ92
最新 最初 🆕
#455 [× 匿名 △□]
武器は動きやすいライトボウガンでスキルは貫通強化とボマーがオススメです。

戦い方は拡散Lv2を調合分持って翼に当てる。拡散が尽きたら貫通Lv123を黒龍の腹から尻尾に抜けるように撃つ。大樽爆弾Gは余裕があれば黒龍が地上に降りる際に真下に設置してください。

これで倒せると思います!

⏰:10/07/25 18:34 📱:biblio 🆔:Ctc.kcL6


#456 [× 匿名 △□]
貫通よりも火炎弾のがよくないかな?

⏰:10/07/25 23:53 📱:W51SA 🆔:eosxgnPE


#457 [× 匿名 △□]
あ、火炎弾がありましたね。

⏰:10/07/26 00:45 📱:biblio 🆔:Qzch5bGY


#458 [× 匿名 △□]
>>456
それFじゃね?

ソロだよ!火炎弾メインだと弾数的にきつい気がする〜〜〜〜〜〜

がんばって仲間探したほうが楽かもね

⏰:10/07/26 00:45 📱:PC 🆔:.4vqcIh6


#459 [× 匿名 △□]
>>456Fは麻痺弾→顔に毒弾ですよ
かりんちゅはまだこんなこと死んだ魚のような目でやってるのかな
火炎弾メインじゃなくて、拡散メイン

スキルは反動2とか
オススメボウガンは塊からはいる種子島みたいな名前のやつ(名前忘れた神子島?)
あとイベントじゃなけりゃ体力引き継ぎだから3死しまくりゃそのうち討伐出来る
ボレアスは1000が下限だったかな?体力
2000だっけ?

⏰:10/07/26 01:43 📱:W51SA 🆔:ZJqYt17s


#460 [× 匿名 △□]
ていうかこんな化石レス久しぶりに見たな


正直上位の武器しかないならボレアスやんなくていいと思うよ

顔ハメとかやれば簡単だけど

⏰:10/07/26 01:45 📱:W51SA 🆔:ZJqYt17s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194