FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#536 [Aripus]
>>535
上げ

⏰:09/08/10 04:52 📱:W64S 🆔:mhv.Ewjs


#537 [とくめぃ]
なんとか三兄弟?ってのはどこに行ったら取れますかね?(・・;)

⏰:09/08/10 20:52 📱:P03A 🆔://jK/AkY


#538 [× 匿名 △□]
メーガス三姉妹だとおもう
ガガゼト山の前の草原みたいな所からチョコボで神殿に行った気がする

あれこれちがうかな

⏰:09/08/10 22:26 📱:SH906i 🆔:4UwOf6SY


#539 [とくめぃ]
ありがとーございます<(_ _;)>

やってみます

⏰:09/08/10 23:53 📱:P03A 🆔://jK/AkY


#540 [× 匿名 △□]
ナギ平原ね

⏰:09/08/11 08:26 📱:F706i 🆔:OOsO50aQ


#541 [とくめぃ]
とれとれチョコボで
どうやったらわ0;00:0秒出せますかね?教えてください<(_ _;)>

⏰:09/08/12 19:46 📱:P03A 🆔:tn.ickG6


#542 [とくめぃ]
ぁと、木星の聖印と七曜の鏡をてにいれたたんですけど…
どうやって最強武器?とれるんですか?
教えてください<(_ _;)>

⏰:09/08/12 19:52 📱:P03A 🆔:tn.ickG6


#543 [× 匿名 △□]
雪山の前の森に行く

そこに迷子の家族のイベント終えたらキラキラの道できるからそこでできる

⏰:09/08/12 20:13 📱:W61CA 🆔:8kDNY8kE


#544 [× 匿名 △□]
>>541
裏技でいいならクリアしかた教えるで

⏰:09/08/12 20:15 📱:W61CA 🆔:8kDNY8kE


#545 [とくめぃ]
ありがとうございます<(_ _;)>
はぃ、裏技でいいです。
教えてください<(_ _;)>

⏰:09/08/12 21:47 📱:P03A 🆔:tn.ickG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194