FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#546 [× 匿名 △□]
>>541
風船とればいいだけだよ
39秒以内でゴール尚且つ風船13個取れ

⏰:09/08/12 22:08 📱:SH903i 🆔:s03EcCXU


#547 [× 匿名 △□]
>>545
最初の曲がり角で引っかかって時間稼ぎして時間切れ(たしか2分)になった瞬間にカモメに当たる

これで次からカモメに当たらんくなるから楽勝

ちなみにインターナショナル版はできんよ

⏰:09/08/13 04:22 📱:W61CA 🆔:BWPE0HEg


#548 [とくめぃ]
ありがとうございます<(_ _;)>
インターじゃないのでやってみますφ(..)

⏰:09/08/13 09:10 📱:P03A 🆔:TnPkaDvM


#549 [ひ]
>>547
インターナショナルでは出来ないんですか!?
それではアルテマウェポンの改造は
出来ないんですか?

⏰:09/08/13 17:20 📱:913SH 🆔:DdQx5r0o


#550 [× 匿名 △□]
インターナショナルでは裏技できんだけ
たしかな


自力でクリアすればアルテマウェポンつくれるで

⏰:09/08/13 19:28 📱:W61CA 🆔:BWPE0HEg


#551 [とくめぃ]
ティーダの七曜の武器はどこでとるんですかね?φ(..)

⏰:09/08/13 22:02 📱:P03A 🆔:TnPkaDvM


#552 [× 匿名 △□]
ナギ平原の北西やったかな

なんか祭壇みたいなんが坂の下にあるわ

⏰:09/08/13 23:47 📱:W61CA 🆔:BWPE0HEg


#553 [とくめぃ]
そこに行ったんですけど…通してくれません(´-ω-`)

⏰:09/08/14 13:31 📱:P03A 🆔:5qYCog2I


#554 [× 匿名 △□]
チョコボの競争に勝つと通れるようになるよ

⏰:09/08/14 13:54 📱:F706i 🆔:xvuUiTB6


#555 [とくめぃ]
とれとれチョコボですか?

⏰:09/08/14 18:48 📱:P03A 🆔:5qYCog2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194