FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#1 [× 匿名 △□] 08/03/19 22:57
その荒れ果てた遺跡こそが、彼ら7人の"旅"の目的地だった。

最果ての地、ザナルカンド―。

長い道のりを経てようやくたどり着いたというのに、彼らの顔は一様に暗く、重い雰囲気が辺りを支配する。

やがて沈黙を破り、少年が口を開いた。

『最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ』

少年は少しずつ語りはじめた。それまでの長い旅路のなかで、彼が目にし、感じた事を……。



さぁ語ろう
攻略もおk

安価
>>2

聖なる泉 [jpg/20KB]


#906 [× 匿名 △□]
恐ろしいステータスだな
中途半端なんてとんでもないわw
ワイHP14000やで…地獄のアイアンクラッド狩り(170体)しないといけないわ

後、アースイーターがドロップする「ラッキースフィア」は、ヒュージスフィアがドロップする「運スフィア」が無いと意味無いんだな

と言う事は運スフィアは(+4)×64でカンストだけど、ラッキースフィアは3人分(少なくとも)で64×3=192個必要…7人分だと448個という事になる
気が遠くなる作業だわ〜

更にヒュージスフィアは倒すのは出来るけどカウンターでモーションが長いアルテマ使ってくるし時間がかかる…

⏰:15/04/28 05:20 📱:au/KC46 🆔:SmaJ5Y6w


#907 [× 匿名 △□]
>>898
アニマ手に入れてそれぞれ覚えさせたら楽にジャンボプリンに勝てたよありがとう!こいつは32回倒せば魔力スフィア(64個)はカンスト出来るな

回避と命中は運が255なら初期値で問題ないらしいよ
その運を高めるのが絶望的な作業な訳だが頑張るわ…

⏰:15/04/28 05:25 📱:au/KC46 🆔:SmaJ5Y6w


#908 [× 匿名 △□]
ちなみにラッキースフィア代わりになるマスタースフィアとパラメータスフィアも使える
もったいない気もするけど他に使い道なかったら使っても良し

HP高いとリジェネでほとんど回復してくれるのがありがたい

⏰:15/04/28 07:10 📱:SO-01G 🆔:3SXn3D4o


#909 [× 匿名 △□]
まだまだスフィア盤埋めてないけど作業に飽きて数日間やってない…(笑)

10-2に移ろうかな

いやいや、デア・リヒター倒さねば!

⏰:15/05/02 06:51 📱:au/KC46 🆔:AK38W2Mk


#910 [× 匿名 △□]
作業以外何物でもないからな
せめてデアリヒター倒せるまで頑張れ
まぁ俺はトロフィーのために別データでヨウジンボウ先生に斬っていただいたが

それでも第一形態は撃破できないとちょっとしんどいからね

⏰:15/05/02 08:33 📱:SO-01G 🆔:eloFst1.


#911 [× 匿名 △□]
これ運が255無いと勝てないらしいよね…
アースイーター1000匹倒さなきゃならんわ…苦行過ぎるだろ

雷避けも絶対無理だ

⏰:15/05/09 16:59 📱:au/KC46 🆔:r1OZZ75Y


#912 [× 匿名 △□]
PS4Ver買ってきた

⏰:15/05/16 01:23 📱:SO-01F 🆔:gL92a2nk


#913 [× 匿名 △□]
>>912
どんな感じ?PS3のよりも高画質らしいが

⏰:15/05/16 07:15 📱:au/KC46 🆔:gbBiiJTk


#914 [× 匿名 △□]
かなや

⏰:19/07/18 00:43 📱:iPhone 🆔:mmJ.nMIA


#915 [× 匿名 △□]
おお、11年前の俺が居た。

⏰:19/07/18 00:43 📱:iPhone 🆔:mmJ.nMIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194