wiiU
最新 最初 🆕
#136 [匿名堂]
E3見てから言えとか言ってる奴
まさか現在ネタバレしてるマリオ推しの事じゃないだろうな?
おそらくマリオカートやらマリオU、スマブラあたりがメイン
バカでも想像できる、個人的には3DSのマリオパーティーあたりに期待しているんだが、Uに他になにがあるんだ?
そういや、Mii歌舞伎シアターってのがUで登場するみたいだが、現状何をやるものかはわからない
ただ容易に想像はつく
ゲームファンが鼻で笑うレベルのサービス(機能)だろう
まぁけど、こんな糞サービスに大切な発表時間を費やして、ドヤ顔でプレゼンする時間が長ければ長いほどUへの期待値が下がっていくのは間違いないな
あとは発表なんだっけ?
岩田が登場する〔社長が訊く〕くらいなもんだろ
これはいわば信者の決起集会みたいなもんだからな
任天堂信者くらいしか見ようとも思わない
俺みたいな純粋にゲームだけが好きな人間にとっては、全く興味無し
こんなところだろう、他にUを買おうと思わせるような隠し玉知ってる奴いるの?

⏰:13/05/26 07:19 📱:N02A 🆔:P0X.ODUs


#137 [匿名堂]
俺は純粋ではないだけ見えた

⏰:13/05/26 08:52 📱:N03C 🆔:A8A5QloY


#138 [匿名堂]
>>136
マザー4

⏰:13/05/26 09:54 📱:iPhone 🆔:t70yk7y.


#139 [匿名堂]
>>136

バカなの?
誰が任天堂信者?ww
俺が言ってるのは後々にでる
ソフトに期待してるだけww
ベヨネッタ2も出るみたいだから
そのうちキングダムハーツとかも出るんじゃない?

⏰:13/05/27 01:57 📱:iPhone 🆔:U5MbpHxQ


#140 [匿名堂]
スマブラにロックマンか…

⏰:13/06/12 00:26 📱:iPhone 🆔:yU64ti7E


#141 [匿名堂]
むらびと

⏰:13/06/12 00:41 📱:iPhone 🆔:BRaXFsD2


#142 [匿名堂]
ニンダイ何か来た?

⏰:13/06/12 06:08 📱:iPhone 🆔:cnxyHP0Q


#143 [匿名堂]
質問お願いします。飼ってるウサギにコードを噛みちぎられたんですけどコードだけって売ってるんでしょうか?また売っているとしたらどこに売ってますか?ヤマダ電機とかに売ってるんでしょうか?

真っ二つ [jpg/13KB]
⏰:13/06/13 20:20 📱:P03A 🆔:SqFSCpHw


#144 [匿名堂]
規模による

⏰:13/06/14 13:00 📱:N03C 🆔:YU4TZrV2


#145 [匿名堂]
ゲオとかに行けよカス

⏰:13/06/14 15:03 📱:iPhone 🆔:c.UEhlQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194