wiiU
最新 最初 🆕
#126 [匿名堂]
早よマリカー

⏰:13/02/27 21:48 📱:iPhone 🆔:aHjuJYus


#127 [えぐも♪(´ε` )]
まぁもう携帯のアプリゲームの時代やからWiiUも年末のPS4も売れないよ。
WiiUはもう値下げを考えてるからな(笑)
ソフトもこの先あまり出ないと思う。

⏰:13/02/27 23:57 📱:iPhone 🆔:9pBlOKQ2


#128 [匿名堂]
龍が如くWiiuで発売決定

⏰:13/05/18 05:01 📱:iPhone 🆔:Gu.Zqz3.


#129 [匿名堂]
今さらいらねーよ
スマブラ出せ

⏰:13/05/18 22:12 📱:iPhone 🆔:5Y/fr3HU


#130 [匿名堂]
後方相互性があってもハードを牽引しない事がUではっきりした
箱も4も同列のスペックだし、またUはハミゴになりそうだな
恐らく任天堂はもう据え置きは作らないだろう
岩田はUの値下げと同時にクビだろうから、時期社長で大きく方向転換するのは間違いない
岩田は技術者としては優れているが、社長としての資質は無い
3DSの値下げといい、自らが生みの親であるUですらこのザマ
ソニーの3発売当初と同じく、逆ざやを値下げして更に逆ざやとなると終わりだな
Uの売り上げ不振の責任は大きい
早く社長は変わった方がいい

⏰:13/05/22 22:00 📱:N02A 🆔:OPwi/SAU


#131 [匿名堂]
Wii Uはまだこれから
あとから後悔する奴らが出るだろ
文句言うほどWii Uは悪くない

⏰:13/05/23 01:13 📱:iPhone 🆔:WsavonmQ


#132 [匿名堂]
まだこれからなんて思ってしまうのは任天堂に騙されてるからだ
マリオが出てドラクエが出てモンハンが出て今の結果にどんな展望が持てるのか
仮に3dsとUで同じゲームが出たとしてどっちがバカ売れするか
答えは明白、Uは任天堂にとって不必要な一手だった
挙げ句の果てに逆ざやで値下げして「ほら売れた」なんてバカげた事を言っちゃった日には、その時点での岩田の立場は危機迫る状況下にある訳だし、喜ぶなんて不謹慎
結局、現状で勝負になってなきゃソニーとおんなじ
Uに関しては値段やソフトじゃない、不必要なハードだな
3dsだけで任天堂のソフト全部適応させるだけの体力はある
そのほうがガキも喜ぶわ
いつ売れる?
無理でしょ

⏰:13/05/23 07:08 📱:N02A 🆔:ELfWfBhc


#133 [匿名堂]
はいはい人生を歩もうね

⏰:13/05/23 17:21 📱:N03C 🆔:MOsYKhVI


#134 [匿名堂]
騙されてるとか意味がわからないw
無駄かどうかはE3みてから言えよww
Wii U買う奴増えるからw

⏰:13/05/26 04:15 📱:iPhone 🆔:cSYR5EHU


#135 [匿名堂]
もんはん楽しいけどな
買ってないけど
ビンゴであたった

⏰:13/05/26 04:58 📱:F906i 🆔:l7uoWZdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194