wiiU
最新 最初 🆕
#1 [匿名堂] 12/09/14 00:46
ちーすっ

#146 [匿名堂]
wiiUは1人で遊ぶのにはもったいないかな

wiiは1人で遊べたけど、あの画面が付いてるパット?面倒くさそう

⏰:13/08/26 14:00 📱:P10A 🆔:bRGfMuPk


#147 [匿名堂]
Wiiuは、値下げしたら買いなさいよ

⏰:13/08/26 21:46 📱:iPhone 🆔:KIKoKCwk


#148 [匿名堂]
WiiUは1人で遊ぶにはもったいないってか
本体を買うのも、あの重たいコントローラーを複数買うのにも金がもったいない

複数でゲーム遊ばせたがってるのにコントローラー1つだけ同梱とか任天堂ケチやな

⏰:13/08/29 05:14 📱:N02A 🆔:D9sh34oQ


#149 [匿名堂]
wiiリモコンの定価を見ると良心的だけどな

⏰:13/08/29 08:43 📱:N03C 🆔:05a.L0xw


#150 [えぐも♪(´ε` )]
今やオンラインの時代でっせ!
友達集めて遊ぶのは子供ぐらいじゃないか?
俺はオンラインで、1人、BOしてるわ!
モンハンもオンラインだ。
無双はただただ1人で遊べる。
マリオ?あれは友達とやったほうが楽しいな!ん?友達ほしいなぁ

⏰:13/08/30 18:31 📱:iPhone 🆔:8ziE/Vco


#151 [匿名堂]
えぐもさん
パソコン持ってないし、いらないんだけど、オンラインやるためだけに光回線を契約すんのおかしいかな?
パソコンは知識ないから要らないんだ

⏰:13/08/31 00:41 📱:P10A 🆔:WIPpKLvM


#152 [匿名堂]
電話機能使ってないんだけど携帯電話契約するのおかしいかな

⏰:13/08/31 13:08 📱:N03C 🆔:Jyl01/oc


#153 [匿名堂]
ネット繋げたいならWi-Fiだけ買えばいいかと。めんどうなパソコン接続とかないしポケベルくらいの大きさだから持ち運びできるし楽ですよ\(^o^)/

⏰:13/09/04 12:23 📱:iPhone 🆔:zDoRwXAc


#154 [えぐも♪(´ε` )]
携帯用のWi-Fiでオンラインは厳しいやろ。家にネット回線引いたほうがいいわ。
ポケットWi-Fiやったらいちいち、充電せなあかんし。それなら家にネット回線繋いだほうが電波も安定やしオンラインも快適。

家の電話とか俺も使わんから
コジマで980円の電話買ってからネット回線ひいたよ!

⏰:13/09/04 16:46 📱:iPhone 🆔:BF4lN/uI


#155 [匿名堂]
Wii U「零〜濡鴉ノ巫女〜」が正式発表。発売日は9月27日
www.4gamer.net/..

零〜濡鴉ノ巫女〜
対応機種:Wii U
発売予定日:2014年9月27日(土)
小売希望価格:6600円(税別)
ジャンル:ホラーアドベンチャー
権利表記:任天堂/コーエーテクモゲームス

⏰:14/07/17 17:35 📱:iPhone 🆔:QU9d4Ab6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194