設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#1 [銭形]
ちなみに私ゎジャグラーと思ぅ(^^;)

⏰:06/10/11 21:37 📱:D902iS 🆔:XmINdxXs


#2 [かずや]
ジャグラーゎまずなぃと思う俺的にゎ旧北斗かカイジかなぁこれゎあくまで俺の意見

⏰:06/10/11 21:48 📱:N901iS 🆔:786xuK2I


#3 [てれびっこ]
キングオブマウス。機械割り130だから。

⏰:06/10/11 21:50 📱:P701iD 🆔:KlM1QAqc


#4 [匿名じゃらじゃら]
旧北斗いぃなマウスそんなヤバいんじゃマウスが一番

⏰:06/10/11 22:02 📱:D902iS 🆔:XmINdxXs


#5 [てれびっこ]
機械わりも調べないでやってるの?まぁキングオブマウスの6なんて店がめったに入れないと思われ。

⏰:06/10/11 22:14 📱:P701iD 🆔:KlM1QAqc


#6 [匿名じゃらじゃら]
旧機種がありなら獣王

⏰:06/10/11 22:31 📱:D701iWM 🆔:JKFYuDv2


#7 [匿名じゃらじゃら]
他ゎ何がいぃ

⏰:06/10/11 22:33 📱:D902iS 🆔:XmINdxXs


#8 [かずや]
獣王とかなぃ機種言っても意味なぃしかも獣王とかサバチャン引かなきゃ意味ないしでも無理でしょ他ゎでも負ける時あるから駄目だな

⏰:06/10/11 22:49 📱:N901iS 🆔:786xuK2I


#9 [匿名じゃらじゃら]
銭形か猪木ゎ

⏰:06/10/11 23:17 📱:D902iS 🆔:XmINdxXs


#10 [匿名じゃらじゃら]
基本的に安定度の高い6より荒波の5の方が大抵の機種は勝てる

⏰:06/10/11 23:41 📱:F901iS 🆔:AIZWBnJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194