設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#11 [匿名じゃらじゃら]
今の時代ほとんどがストック機だからいくら6でもストック飛ばし+裏ロムで確率いじられたら何も意味ないし。

⏰:06/10/11 23:47 📱:F901iS 🆔:AIZWBnJo


#12 [かずや]
まぁ銭形ゎ悪くなぃかも知れなぃけど猪木も闘魂ひけなきゃきつぃまぁ俺もの方が良いと思う

⏰:06/10/11 23:48 📱:N901iS 🆔:786xuK2I


#13 [匿名じゃらじゃら]
銭形ゎありかぁおすばんゎ

⏰:06/10/11 23:53 📱:D902iS 🆔:XmINdxXs


#14 [かずや]
押忍番ゎ無理だな機械割りが悪いあれゎ一日ゎ打てねぇ

⏰:06/10/11 23:56 📱:N901iS 🆔:786xuK2I


#15 [匿名じゃらじゃら]
番長ゎない

⏰:06/10/12 00:00 📱:W41CA 🆔:GP6Ul27U


#16 [アカギ]
現行なら引きしだいで、おそ松!ネズミは、負ける方が難しい。北斗も引きによっては、勝てる額が変わる

⏰:06/10/12 00:14 📱:SH901iS 🆔:qVcyFWsU


#17 [匿名じゃらじゃら]
リオが一番食える。

⏰:06/10/12 01:57 📱:P902iS 🆔:nAqKn5Cw


#18 [匿名じゃらじゃら]
現行ではおそ松6で128%ちょっと前なら花火や獣王歴代最高なら神輿。神輿にはとてつもない切り札もある

⏰:06/10/12 02:08 📱:N901iS 🆔:sDstFzLk


#19 [匿名じゃらじゃら]
昔ならコンチ4Xか大花か極でしょ!!
現役機種なら…

⏰:06/10/12 03:43 📱:P902i 🆔:fvjEI8W2


#20 [匿名じゃらじゃら]
ビーナスでしょ
小役フル回収で機械割…

⏰:06/10/12 03:53 📱:SH901iC 🆔:jiC.RL3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194