---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#255 [ゆり]
りかただいまー😂✨
長らくお留守にしてしまった💨
今日から切り替えます🙌

旦那とは飲みすぎてちょっと言い合ったりはあるけど素面のときは特に喧嘩はないかなー🙄
りかたちは何が原因で喧嘩になっちゃうの?🫣

ジョギング始めたんだねー🥺👍
膝は大丈夫??
私は去年膝痛めてから全然走れなくなっちゃったよ😰💨

⏰:22/08/24 08:53 📱:iPhone 🆔:kEBRsx8.


#256 [ゆり]
おはよー☀️

86.0`🐷

白湯

⏰:22/08/25 06:09 📱:iPhone 🆔:687jXsmw


#257 [ゆり]
朝ごはん
醤油おにぎり2個(チーズ.かつお節)
コーヒー

調整モード入ろうと思って玄米用意してなかったから白米で🍙
連休明けのせいなのか普通にめっちゃお腹空く😂我慢できない🤣🤣🤣

⏰:22/08/25 06:28 📱:iPhone 🆔:687jXsmw


#258 [ゆり]
急激に涼しくなったなー🙄
水槽の水温も下がってくるだろうしそろそろ新しい🐟迎えたいな😍
旦那に見に行こって言ってみよ🥳

⏰:22/08/25 10:37 📱:iPhone 🆔:687jXsmw


#259 [ゆり]
めちゃくちゃ久しぶりに🐶散歩🐾
ゆっくり歩いて1時間くらいでめちゃくちゃ汗かいた😂💨
なんかもう疲れちゃった笑

⏰:22/08/25 16:07 📱:iPhone 🆔:687jXsmw


#260 [りか]
こんばんは!

8/23☀️66.6
8/24☀️66.0
8/25☀️66.1
履歴見たらこーだった!

⏰:22/08/25 20:10 📱:iPhone 🆔:RhuWYjYg


#261 [りか]
ゆりー😻こんばんはー!

おかえりー❣️
ようやく私すこしスイッチ入ったよ😂
のんびりだし体重は変わらないけどたまに運動できるようになった!✨
膝痛いけど10分くらい走ると慣れてくるのか痛みが和らいでくるから走っちゃってる🏃💨
良いのか悪いのか分からないけど笑
常に膝痛いから無意識に左膝をかばうようになっちゃったよ😢
ゆりもまだ痛い感じ??😢

ゆり夫婦仲良しだもんねー🫶💕
うちは旦那が寝てばっかりとかゲームばっかりとかで自分のことしか考えてないと私が怒って、家が散らかってると旦那か怒ってる😂
あと、子ども達のこと怒るポイントが違うと雰囲気悪くなるかなー🙄
言い合いじゃなくて基本的に冷戦🥶笑

⏰:22/08/25 21:23 📱:iPhone 🆔:RhuWYjYg


#262 [りか]
🏃+🚶40分

13分のジョギングコース、いつも2周なんだけど体力的にまだ走れそうだったから調子いい時は3周しよっかな✨

⏰:22/08/25 21:31 📱:iPhone 🆔:RhuWYjYg


#263 [ゆり]
おはよう☔️

85.3`🐷

白湯

⏰:22/08/26 06:07 📱:iPhone 🆔:snHSYFlI


#264 [りか]
おはよー☁️

💩✖️
🐷65.4
体脂肪が減って筋肉量が増えてる✨
なんで体重計に乗るだけで分かるの?🙄って疑ってたけど本当に変わるんだなー✨

せっかくスイッチ入ってきたのにうっすら出血が…
3日くらい早いけど生理きたかなー😣

⏰:22/08/26 06:53 📱:iPhone 🆔:p0XUg.mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194