---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#205 [ゆり]
朝ごはん

玄米&雑穀米
きゅうりのキューちゃん
のりたま
コーヒー

今回は戻り早いかも。体がだんだん86、7`台を覚えてきたかな🙄

⏰:22/08/04 06:38 📱:iPhone 🆔:cPd8ziOE


#206 [ゆり]
はー。
友達と自然博物館行きたいってなってそこは息子くんがいるからもちろん一緒でってなったんだけど私的に別に誘ってほしくない友達まで誘ってた😓
私から言い出したからやっぱ行かないとか出来ないし🗯
まだ1ヶ月くらい先だけどもう憂鬱だ☠️☠️☠️

⏰:22/08/04 11:02 📱:iPhone 🆔:cPd8ziOE


#207 [ゆり]
今日の宅トレは16時から💪
食休みも含めて再放送で名前をなくした女神がやってるからそれ終わってからで😂

⏰:22/08/04 14:32 📱:iPhone 🆔:cPd8ziOE


#208 [ゆり]
おはよー☁️

85.9`🐷

白湯

⏰:22/08/05 06:19 📱:iPhone 🆔:3aLYG5ZA


#209 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米
明太子

コーヒー

⏰:22/08/05 06:32 📱:iPhone 🆔:3aLYG5ZA


#210 [ゆり]
ここまで体重減らしてもこんなデブだと誰にも気付かれない🤣
70キロ台に入れば気付いてもらえるかな🤣

⏰:22/08/05 08:37 📱:iPhone 🆔:3aLYG5ZA


#211 [ゆり]
おはー☀️

85.8`🐷

白湯
コーヒー

⏰:22/08/06 06:19 📱:iPhone 🆔:KUobpA8c


#212 [ゆり]
朝ごはん
野菜サラダと春雨の中華サラダ
明太マヨのカニカマ
ゆで卵2個(マヨ)
コーヒー

今日は米食べてないけどだいぶボリュームあった😆期限切れとか旦那が昨日残したやつとか🤣

⏰:22/08/06 06:36 📱:iPhone 🆔:KUobpA8c


#213 [ゆり]
なんかずっとお腹が変な感じ🌀
朝ごはんで冷やしちゃったかなー💧
仕事終わるまでは急激な痛みとかありませんように😂😂

⏰:22/08/06 09:28 📱:iPhone 🆔:KUobpA8c


#214 [りか]
こんにちはー!
やる気が出ないとここに来るのも忘れる😭

今度は秋にキャンプなんだね🏕❤️
そーゆー趣味いいよねぇ❤️

私もインスタ見てやる気だしてるつもりでも後回しにしちゃうとどうしてもその時だけのやる気になってしまう💧

あぁー😄たしかに沖縄の方にいる顔立ちかもね✨

旅行は県内なんだ😂
でもホテルに泊まるってだけでも子ども達にとっては旅行気分味わせてあげられるかなーって😄
6月にディズニー行った時は日帰りだったし💦
でも感染拡大してるからゆっくり家出てあまりフラフラせず早めに帰ってくるかな💦
友達とか職場もちらほら出てきたわ💦
ゆりのとこもだいぶ増えたみたいだね😣

⏰:22/08/06 09:59 📱:iPhone 🆔:eosQDTMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194