YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#981 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米
豚バラ焼いたやつ(焼肉のタレ)
ブロッコリー

コーヒー

⏰:22/06/11 06:16 📱:iPhone 🆔:aG7SwKL.


#982 [ゆり]
そういえば玄米って普通に炊くと硬いしボソボソして食べれたもんじゃないからいつも3日くらい水に浸してから炊くけど知らないうちに発芽させてたらしい😂🌱
その方が栄養価も高いみたいだからOKなんだけど全く知らなかった😂💡
確かに発芽玄米とか聞くもんな🙄

⏰:22/06/11 06:31 📱:iPhone 🆔:aG7SwKL.


#983 [ゆり]
運動じゃないけど出勤して最初にやる店の掃除がめちゃくちゃ汗かいて絶対これで1日の代謝上がってる気がする😂😂
汗止まらん😵😵😵

⏰:22/06/11 08:11 📱:iPhone 🆔:aG7SwKL.


#984 [りか]
おはよー!😊

チケット、今は2ヶ月後くらいまで取れるから普通に取れるよ〜✨
かなり取りやすくなったよ😍
日にちの変更もまとめてできるようになったから楽にできるし🎶

私も足極太だしケツでかいよ😂
履く時に指先に力が入るからか、今日ちょっと薄くなってるとこ発見しちゃった😱
いろんな着圧でててどれがいいのか分からないよねー💦
とりあえず3枚持ってて2枚おろして交互に履いてるけど2枚だめにしたら今度は違うとこの着圧買おうかな💡

⏰:22/06/11 09:37 📱:iPhone 🆔:GNb9LjOU


#985 [りか]
💩2回
🐷66.8

⏰:22/06/11 09:38 📱:iPhone 🆔:GNb9LjOU


#986 [ゆり]
こんばんは(/・ω・)/✨

そうなのかー( ̄∀ ̄)
久しぶりに行きたい気もするなー😆
けど旦那はそんなにだし友達とは休み合わないしな😂
りかはもう行く日決まってるの?😆

そうそれそれ!力入れるとこから破いちゃいそうで😂💦
色々あるよねー🙄
クチコミも見るけどどれが良いのか┐(・A・)┌
りかそんな足もケツもデカいなんてイメージないけどなー🥺🙌
私昔からブラジル人みたいな体型してるとか言われてさ😂🗯
まじでケツのデカさは天下一品よ😭💨

⏰:22/06/11 18:58 📱:iPhone 🆔:aG7SwKL.


#987 [ゆり]
おはよう☁️

白湯🍵

91.4`🐷

⏰:22/06/12 06:17 📱:iPhone 🆔:DCii7XHA


#988 [ゆり]
早めにほぼ戻せて良かった💨
次の休みはお店の後輩ちゃんとうちでごはん🍖目標は水曜の朝までに90`台だな👊火曜が旦那定時で早めに帰ってくるけど一緒になって飲み食いしないように気をつけよ😮‍💨

⏰:22/06/12 06:37 📱:iPhone 🆔:DCii7XHA


#989 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米
ぐじゃ玉
赤ウインナー

コーヒー

⏰:22/06/12 07:00 📱:iPhone 🆔:DCii7XHA


#990 [ゆり]
お昼ごはん
お好み焼き風のやつ(もやし.千キャベ.ネギ.卵.鶏むね.ソース.マヨ.かつお節)

⏰:22/06/12 12:01 📱:iPhone 🆔:DCii7XHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194