YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#961 [ゆり]
お昼ごはん
豆腐のマヨチーズ焼き明太乗せ
鶏むねの蒸し焼き
キムチ
きゅうり

⏰:22/06/07 13:10 📱:iPhone 🆔:3mt3rq2c


#962 [ゆり]
コーヒー🥤

⏰:22/06/07 15:00 📱:iPhone 🆔:3mt3rq2c


#963 [ゆり]
夜ごはん
鶏むねの蒸し焼き
納豆
青汁



半身浴30分🛁

⏰:22/06/07 19:02 📱:iPhone 🆔:3mt3rq2c


#964 [りか]
おはよー!

コロナになってから全然遠出してないからそろそろ旅行にでも行きたいなー🙄
近々ディズニーには行く予定なんだけど💓

レギンスは厚くも薄くもないかなー🎶
変な線とかもないし透けるような薄さがないから普通に私服でも使える感じ😊
私の場合、むくみじゃなくて脂肪だから履いてもなかなか変わらない😂

⏰:22/06/08 06:40 📱:iPhone 🆔:nKMgkBs.


#965 [りか]
💩△
🐷67.3

⏰:22/06/08 06:40 📱:iPhone 🆔:nKMgkBs.


#966 [りか]
また💩。一回でスッキリ出なくなったー😭

⏰:22/06/08 07:01 📱:iPhone 🆔:nKMgkBs.


#967 [ゆり]
おはよー☁️

白湯
微糖コーヒー

91.3`🐷

朝ごはん
石井のハンバーグ1切れ
まるごとソーセージぱん

⏰:22/06/08 08:54 📱:iPhone 🆔:1FHF2PdQ


#968 [ゆり]
りかおはよ(*´︶`*)

ディズニーって去年諦めたやつ?🙄
今年は行けそうだよね(∩´∀`∩)

そうなのかー🙄
着圧レギンス履いてみたいんだけど仕事中とかトイレがゆっくり入れないから上げるときに焦って電線させそうとか考えちゃって😂しかも物によるだろうけど結構いい値段するよね?🙌
脂肪でも毎日履いてれば引き締まりそう😳✨

⏰:22/06/08 08:58 📱:iPhone 🆔:1FHF2PdQ


#969 [ゆり]
今日は友達にカラオケ誘われたので旦那が帰ってきてご飯用意したら行ってくる🥳
その前に筋トレかボクササイズするか悩み中🤔💭

⏰:22/06/08 08:59 📱:iPhone 🆔:1FHF2PdQ


#970 [ゆり]
ボクササイズ2種類🥊
合わせて30分✊
めちゃくちゃ汗だくになったー( ˊᵕˋ ;)💦
でも気持ち良し✌️

これから友達が迎え来てくれてカラオケ行ってきます🎤
私が呑む前提で迎え来てくれるらしい😂

⏰:22/06/08 11:08 📱:iPhone 🆔:1FHF2PdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194