YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#951 [ゆり]
帰ってきてから今からお昼〜( *´~`)

鶏のキムチチーズ焼き
千キャベ
微糖コーヒー

⏰:22/06/06 15:08 📱:iPhone 🆔:bb8LefrQ


#952 [ゆり]
追いチーズして青汁も追加😋
ムネ肉ってどうしてもモモには劣るけどそれなりに美味しい🥰

⏰:22/06/06 15:23 📱:iPhone 🆔:bb8LefrQ


#953 [ゆり]
半身浴30分🛁

夜ごはん
もやしときゅうりの中華サラダ
納豆


ガセリヨーグルト

お昼から4時間くらいしか経ってなかったけど遅くなっちゃうから💧
そして寒いけど出来るだけ水を飲んでてすぐお腹痛くなる😂💨

⏰:22/06/06 20:15 📱:iPhone 🆔:bb8LefrQ


#954 [ゆり]
おはよう☀

91.6`🐷

昨日までは寝巻きのまま体重計ってたけど全裸で計ることにした😂
着たままとの差は0.4`🙄

⏰:22/06/07 05:55 📱:iPhone 🆔:3mt3rq2c


#955 [ゆり]
あ、全裸って言ってもパンツは履いてた😂

⏰:22/06/07 05:57 📱:iPhone 🆔:3mt3rq2c


#956 [ゆり]
朝ごはん
白米&雑穀米
赤ウインナー2本
たくあん4切れ
食べるラー油

コーヒー

⏰:22/06/07 06:32 📱:iPhone 🆔:3mt3rq2c


#957 [りか]
おはよー!
昨日67.4
今日67.7

平日なのに増えとる!!!
今日は気を付けよ😣

⏰:22/06/07 06:38 📱:iPhone 🆔:kar8YRAM


#958 [りか]
ゆりおはよー!

昨日は冷蔵庫内を片付けようとアレコレ色々夕飯に出しちゃって食べ過ぎた💧

もう4回目早いよねー💦
でも今いい感じにコロナ減ってきてるね✨

⏰:22/06/07 06:40 📱:iPhone 🆔:kar8YRAM


#959 [りか]
私はゆりと逆で、昨日まではパンイチで体重測ってたけど今日から上は裸、下はパンツと着圧レギンスで測る事にしたー!
着圧の効果まだ分からないけど、なぜか太ももとかツルツルすべすべになった😍
お風呂以外がんばって履いてるから早く効果でてほしー😭

⏰:22/06/07 06:43 📱:iPhone 🆔:kar8YRAM


#960 [ゆり]
りかおはよ(∩´∀`∩)

冷蔵庫とかの整理って食べ過ぎるよね😂
あれもこれも使わなきゃってなる😂

だいぶ減ってきたねー(*^^*)
4回目も打たなくて済むならそうしたい😂

りかはレギンス履いてるんだねー😆
それって結構厚手なの?😳

⏰:22/06/07 08:54 📱:iPhone 🆔:3mt3rq2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194