YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#891 [りか]
💩◯
🐷67.7

ぴったり2ヶ月後に健康診断!
スイッチ入れるぞ😬

⏰:22/05/20 06:50 📱:iPhone 🆔:PRveJjDs


#892 [ゆり]
おつかれー(*´︶`*)!

何気に忙しくてバタバタしたなー💧
お昼は食べられなかったから夜も一緒ってことで帰ってきてすぐ食べちゃった😛

鶏肉焼いたやつ
豆腐グラタン(にんにくマヨ、チーズ、明太子)

⏰:22/05/20 17:35 📱:iPhone 🆔:axwCa9gY


#893 [ゆり]
やほ(∩´∀`∩)

朝ごはん早いよね😂
旦那が昼勤のときにはお弁当作るのに5時半には起きてるからあのくらいにお腹空いたなーってなるんだよね😂
んで7時20分くらいには自分も仕事向かうから私んなかではちょうど良い時間かな😂

今度白いの買ってみようかな✨
でもやっぱ安くはないから何かあるときにしか買わないんだよな😂

楽しめたみたいで良かった♡
次の約束もしたんだねー(*^^*)
楽しみがあると仕事も頑張れるね🥳

つか、お腹はどう?大丈夫?💦

⏰:22/05/20 17:39 📱:iPhone 🆔:axwCa9gY


#894 [ゆり]
おはよう☀️



朝ごはん
白米
豚肉焼いたやつ

今から化粧終わったら食べる😛

⏰:22/05/21 06:05 📱:iPhone 🆔:swbSLqZ.


#895 [ゆり]
メロンの漬物も追加😙

⏰:22/05/21 06:17 📱:iPhone 🆔:swbSLqZ.


#896 [りか]
おはよー!

なるほどねぇ✨
規則正しいね😆
良い事だぁ👍🎶

やっぱ普通は白→赤に変わるし🍓白いのは甘みが足りないような先入観がある😂
品種が違うんだけどね😆💦
食べた時には感想教えてねー❤️

うん、月1くらいで会う事になったから楽しみ☺️

お腹は治ったぁ✨
なんだったんだろう😭
昨日仕事中も大丈夫で、今朝起きた後にまた痛くなったけど💩したら治った笑
若干便秘気味だったのかなー🙄

⏰:22/05/21 09:33 📱:iPhone 🆔:4KHKJNc.


#897 [りか]
💩◎
🐷67.7

💩めちゃ出たのに昨日と同じ体重だった💦
昨日の夜は炊き込みご飯のおにぎり2個と、子どもが残したカップヌードル食べたからかな😱

⏰:22/05/21 09:34 📱:iPhone 🆔:4KHKJNc.


#898 [りか]
髪質を良くしたくてインスタでバズってるシャンプー買ってみた😆
最近インスタの影響受けやすくて色々買ってる😂

⏰:22/05/21 09:35 📱:iPhone 🆔:4KHKJNc.


#899 [りか]
こんばんは!
今日の朝は67.9キロ🐷
夜ごはんはニンニクたっぷりラーメン食べに行ってきた🍥
明日からまた仕事かー💦
がんばろー💦

⏰:22/05/22 20:09 📱:iPhone 🆔:rn93.D0o


#900 [りか]
子ども達と22時くらいに寝て0時過ぎにお腹痛くて起きてお風呂入ってなかったからぬるいお風呂で半身浴😂
ぬるいけど長く入ってたら温まるもんだな♨️
お腹がまだゴロゴロゆってる〜
明日仕事なのに起きられるかしら🙄

⏰:22/05/23 01:42 📱:iPhone 🆔:vpACBHF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194