YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#881 [ゆり]
りかおはよー☀️

いいなー♡
ここ数年で白いイチゴを見掛けるけど美味しいのかな🙄

本当に少しずつだけどね😭💨
やらないよりはと思ってm(_ _)m💦
ここまで増やした自分が悪いんだから地道にやるしかない😅
りかは今日ランチかー✨
友達と行くなんて久しぶりかな?
楽しんできて🥰

⏰:22/05/19 10:18 📱:iPhone 🆔:q6Jw4e22


#882 [ゆり]
朝ごはん
卵かけご飯
鶏肉のカレー味のカツみたいなの🐓笑


洗濯して2階の掃除機かけとベランダ掃除して休憩でコーヒー🥤
暑すぎて昼間は散歩も行けないし何するかなー🙄

⏰:22/05/19 10:20 📱:iPhone 🆔:q6Jw4e22


#883 [ゆり]
それにしても油が高い💨
ベニマルとかカワチとか定期的に安売りしてたのにここんとこ全くだもんなー😓
でもそろそろ買わないと(><)

⏰:22/05/19 10:25 📱:iPhone 🆔:q6Jw4e22


#884 [ゆり]
お昼前にブラックサンダーの小さいやつ1個🍫

お昼ごはん
朝と同じ鶏肉のカレー味のやつ
豆腐明太チーズ焼き(マヨ、にんにく)

⏰:22/05/19 12:27 📱:iPhone 🆔:q6Jw4e22


#885 [ゆり]
豆腐のやつトースターでやったけど中まで温まんなかったから次やるときはグラタンみたいにオーブンにしよう😊
めちゃくちゃ美味しくてハマりそう✨
今夜の旦那のおかずにも作ってあげよ🥺👍

⏰:22/05/19 12:40 📱:iPhone 🆔:q6Jw4e22


#886 [ゆり]
夜ごはん
チキンステーキ
生姜スープ(追い卵とチーズ)
納豆

⏰:22/05/19 19:22 📱:iPhone 🆔:q6Jw4e22


#887 [ゆり]
おはよー☀️



朝ごはん
卵かけご飯
メロンの漬物

⏰:22/05/20 06:19 📱:iPhone 🆔:axwCa9gY


#888 [りか]
おはよー!

白いいちご見るね👀
食べた事ないけどどーなんだろう😆

友達とランチ久しぶりすぎた😭💕
3人で会ったんだけど、午前中だけ仕事でた子もいたから少し遅めで13時から約束して17時過ぎまでずーっと喋ってた😍
帰りに次の約束もしたし、また来月楽しみだ❤️

⏰:22/05/20 06:32 📱:iPhone 🆔:PRveJjDs


#889 [りか]
ゆり朝ごはん早いねー😲!
私起きたばっかりだよ😂

⏰:22/05/20 06:32 📱:iPhone 🆔:PRveJjDs


#890 [りか]
昨日の夜めっちゃお腹痛くなって、今朝も調子悪い感じ😢
痛みはなくなったけど痛くなりそうな予感😭
仕事なのにヤダなー😖

⏰:22/05/20 06:46 📱:iPhone 🆔:PRveJjDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194