YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#791 [ゆり]
どうしたらうちの店舗は忙しくないよって伝わるんだろ😂
私がキャンプ行ってた週末めちゃくちゃ忙しくてって聞いてたから入荷点数見たら、、、😳
少しだけバタつくかなってくらいかと😮‍💨
それ以上の点数普段から私ひとりで受けてるしやっぱり暇な店舗から始まった子は感覚が違うんだよな😣あんまり忙しい忙しい言われるとなんだかなーって気分になる😂😂

⏰:22/04/07 11:01 📱:iPhone 🆔:fGdMVm9c


#792 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵

⏰:22/04/08 06:43 📱:iPhone 🆔:3mqXj7pk


#793 [ゆり]
毎週金曜に開店前から来て待ってるお客さんにツーブロック可愛い可愛い言われた😂しばらくこの髪型してるけど髪下ろしてたからわかんなかったんだろうな😂暑くなってきたからまとめてたら今までと違うから別の人かと思ったって言われて😅つかツーブロックは可愛くはないだろー😂😂

⏰:22/04/08 16:08 📱:iPhone 🆔:3mqXj7pk


#794 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵

今日と明日は暑くなるらしいなー🥵
でもまだ半袖着てくのは早いかな😓
外の仕事じゃないからただの暑がりと思われそう😂なにげに動くし話すのもかなり体力使うんだけど今日はまだ辞めとくか😂💨

⏰:22/04/09 06:49 📱:iPhone 🆔:UrXf5seA


#795 [ゆり]
また他のお客さんにツーブロック言われた😂髪型変えたんですかって聞かれたけどやっぱ下ろしてると後ろないことわかんないのかな🙄
でも似合うって言ってもらえて嬉しい(∩´∀`∩)

⏰:22/04/09 10:14 📱:iPhone 🆔:UrXf5seA


#796 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵

今日は片目が思いっきり一重になっててビックリ😵🗯腫れてる感じではないんだよなー💧腫れてんのかな笑
休みなら別に良いけど仕事だから朝から必死にアイプチ😓💨
久しぶり過ぎて全然上手くいかなかった😂今日は仕事も時間短いからもういいや🤣🤣

⏰:22/04/10 07:39 📱:iPhone 🆔:y4IlJvEI


#797 [りか]
おはよー!
なかなか来れなくてごめんね💦

キャンプ楽しめてこれて良かった😍
また次が楽しみだね✨
ワッフル、お気遣いありがとうー💓
本当美味しかったわ🤤

新年度で1週間経ったけど、想像以上に疲れる😂
子ども達は新しく何人か入っただけなんだけど、やっぱ先生のメンツが変わると動きも変わるから大変😅
同年代の若い先生達と協力して頑張るわ😅

ツーブロ褒められたんだね😍
ゆり似合うもんね〜💓
かっこいい✨

⏰:22/04/10 09:02 📱:iPhone 🆔:zlLiKZVY


#798 [りか]
今朝
💩✖️
🐷67.7

夏までに去年の65までは減りたいな〜
欲を言えば激痩せしたいけど💔
ストレスで痩せる人って羨ましい😭
私はストレスが皮膚にでるタイプらしい😢
蕁麻疹とかやばい😢
ストレスで痩せるタイプだったら、もう40キロ代くらいまでいってるレベルで皮膚がやばい😭

⏰:22/04/10 09:05 📱:iPhone 🆔:zlLiKZVY


#799 [りか]
おはよう😃
💩◯
🐷67.3

⏰:22/04/11 05:22 📱:iPhone 🆔:URgNsmFw


#800 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵
コーヒー☕️

⏰:22/04/12 08:45 📱:iPhone 🆔:kHMb2wDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194