YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#781 [りか]
こんばんはー!
ゆり、楽しんでるみたいでよかった♡
満喫してね〜♡!

ワッフル食べたよ😍
めちゃめちゃ美味しい!
サイズ感もイイ!
色んな味が入ってて子ども達と取り合いだよ😂

月曜から本格的に新年度はじまるよー😵
昨日は初日でなんか、、、すごく疲れた😅
一緒に組んだ先生たちが皆んな結構キャラ濃くて先々不安だわ💧
同年代の今まで組んだ事があった仲良い先生もなんか、、、
ちょっと色々仕事押し付けられすぎて軽くイライラしちゃったわ😓

⏰:22/04/02 21:16 📱:iPhone 🆔:y1o.4pp.


#782 [りか]
おはよー🥱

華原朋美が着々と痩せてる😱
お正月79キロだったのが今56キロだって💧
若くなくてもやる気さえあれば痩せられるんだね〜
明日から私もちゃんとやろう…

⏰:22/04/03 09:36 📱:iPhone 🆔:g0DdzyEk


#783 [りか]
今日はいっぱいチョコ食べた🍫!
明日からは食事きをつけていこー🙁
そしてなるべく身体動かすようにする!
駐車場も遠くに停めるようにしよ😬

⏰:22/04/03 18:17 📱:iPhone 🆔:g0DdzyEk


#784 [りか]
今日は旦那が夜ご飯作ってくれるらしく、頑張って作ってくれてる❣️
何時になる事やら😆
でも楽しみー💓

⏰:22/04/03 19:55 📱:iPhone 🆔:g0DdzyEk


#785 [りか]
おはよう☔️

体重🐷68.3

生理5日目!!
痩せ期を無駄にしないようにする!

⏰:22/04/04 06:16 📱:iPhone 🆔:1Nma6nGE


#786 [りか]
今日はカレーとけんちん汁と春巻!🍛
野菜がなくてサラダ作れないからけんちんで野菜を摂ろう🥬!
しかし子ども達が言うこと聞いてくれなくて嫌んなっちゃうなー😬

⏰:22/04/04 18:27 📱:iPhone 🆔:1Nma6nGE


#787 [ゆり]
おはよー!

白湯🍵
コーヒー☕️

今日は雨上がる予報だったから洗濯したのにまだ降ってる☔
これから晴れるとしてもさすがにまだ降ってるうちに干せないや😣
仕事行くまでに止まなかったら旦那に頼んで行こう😵

⏰:22/04/05 06:32 📱:iPhone 🆔:6HLH.uME


#788 [ゆり]
りかおはよー(∩´∀`∩)

キャンプめちゃくちゃ楽しんできたー✨
帰ってきたのは日曜だけど疲れすぎて昨日もゴロゴロしてた😂

ワッフル美味しかったなら良かった♡
もっとたくさん入ってるやつにしようか悩んだけど口に合わなかったら多くても困ると思って😂🙌

先生たちみんなキャラ濃いんだ😳💦
近くなるとこんな人だったんだってことも結構あるよね😂
ただあんまり仕事押し付けてくるのはイラつくね😑💨本当に自分の仕事が多くて困ってるのか単に面倒なのか😑🌀

⏰:22/04/05 06:38 📱:iPhone 🆔:6HLH.uME


#789 [ゆり]
おはよ(*´︶`*)

白湯🍵
コーヒー☕️

天気あんま良くないなー🙄🌀

⏰:22/04/06 09:16 📱:iPhone 🆔:SnqFBE/w


#790 [ゆり]
おはよ☀️

今日は旦那が休みで送迎してくれてる😂
家のこと頼むのに時間もったいないから自分で行くって言ったのに私の送迎で忙しくて何も出来なかったって言い訳作りやがった😂😂
洗濯も3回くらい回して欲しかったけどやってないだろうなー( ̄▽ ̄)💧

⏰:22/04/07 10:49 📱:iPhone 🆔:fGdMVm9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194