YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#691 [ゆり]
りかおはよ(/・ω・)/

買っても続かないとか本当にお金も無駄にしてるよね😓💨
まじお金で確実に痩せてリバウンドもしないなら出すわ😂🙌

有給ねー💧
6月までにってことはそこで切り替えなんだよねたぶん🙄使わなすぎてそういうのも把握してない🤣
私も繰り越ししまくりで今40日くらいあるよ😂😂もうここからは増えないだろうけど😅だからと言って辞めるとき以外こんなに一気に使えないだうし😅普段休みにしてるとこで使っとかなきゃっては思うんだけどいつも忘れちゃう😓💨

⏰:22/02/18 06:52 📱:iPhone 🆔:WtrNZDG2


#692 [ゆり]
開店15分前とかに待ってられるとイライラするー😂😂

⏰:22/02/18 07:56 📱:iPhone 🆔:WtrNZDG2


#693 [ゆり]
仕上がりいつでも良いって言うから1番ゆっくりのコース進めたらあんまり遅くてもなぁってなんやねん😂😂💨
じゃ最初から自分で選べ笑

⏰:22/02/18 11:01 📱:iPhone 🆔:WtrNZDG2


#694 [体重なんか言えません]
こんにちは( ◜︎◡︎◝︎ )

ほんとそれー!
職場で脂肪を溶かす注射打ってる先生いるよー!
確かに痩せてきてる!

40日って最大じゃん😀
いーなー✨
でも使わないともったいないね😛

⏰:22/02/18 11:46 📱:iPhone 🆔:uIKGzDwg


#695 [体重なんか言えません]
今朝起きたら雪が積もってて、午前中は息子と雪遊びしてた⛄️
疲れたけど楽しかったー💓
しかし寒すぎた🥶

⏰:22/02/18 11:47 📱:iPhone 🆔:uIKGzDwg


#696 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵
コーヒー☕️

昨日からずっとお腹い(´-ω-`)💨

⏰:22/02/19 07:11 📱:iPhone 🆔:hsDgLUdg


#697 [ゆり]
りかおはよ*˙︶˙*)ノ"

えー!なにそれやりたい笑
でも高いんだろーなー😭
お金出すと言いながら何十万とかかけれるほど余裕なんてないけど😂😂😂

40日って最大なんだ🙄💡
毎月ちょこちょこ使おうかな🤔

雪降ってたんだね😳✨
こっちは今日午後から雨だー☔️
雪は好きだけどやっぱ仕事の日には積もって欲しくない😂⛄️

⏰:22/02/19 07:13 📱:iPhone 🆔:hsDgLUdg


#698 [ゆり]
昨日の朝のごはん以降はさつまいもとかスープとか青汁とか😂🙌
なるべく濃いものは避けた💦
今日は夕方まで仕事だからお弁当持っていくけど夜はまた控えよー✊💦

⏰:22/02/19 07:15 📱:iPhone 🆔:hsDgLUdg


#699 [ゆり]
お昼はお弁当で

ネギの厚焼き玉子
ハンバーグひと切れ
昆布
きゅうりのキューちゃん
烏龍茶
コーヒー

夜は
さつまいもひと口
カップのワンタンスープ小さいやつ
に、即席の生姜スープ混ぜた😂

⏰:22/02/19 18:26 📱:iPhone 🆔:hsDgLUdg


#700 [ゆり]
夜、さわらの西京焼きもだ😂🐟

⏰:22/02/19 18:46 📱:iPhone 🆔:hsDgLUdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194