YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#681 [68.3]
ちなみに酵素はパイナップルみたいな感じかな🍍
サラサラの粉なんだけど、水に溶けやすいしそのままでも飲めるから飲みやすい事は飲みやすい👍
でもなんか私はそんなに飲んでても変わらない気がするんだよねー😅
お試しの1ヶ月とかで6.7キロ落ちる人もいるみたいなんだけど💦
平均でも3キロくらいは落ちるはずなのに私はむしろ増えてる🐷🐷🐷

⏰:22/02/16 22:19 📱:iPhone 🆔:NMaSewH2


#682 [68.3]
さっきの体重にまじで危機を感じて久しぶりにニノメイクスリムを引っ張り出して付けてみた😂
前に付けた時は脇が痛くて付けるの辞めちゃったけど今のところ痛くないから上手く付けられたっぽい✨
今日はこのまま寝てみよう☺️
ストレッチもやってみるか😂

⏰:22/02/16 22:34 📱:iPhone 🆔:NMaSewH2


#683 [68.3]
こんにちは☀️
今日は確定申告いってきたー!
6万ちょい戻ってくる🤑✨
自分のお金なんだけど得した気分になるよね〜😂💓
今日はまだおやつ食べてません⚠️
あぁー食べたい🤤誘惑だらけ🤐

⏰:22/02/17 14:28 📱:iPhone 🆔:3fQb8Ix6


#684 [68.3]
ニノメイクスリム昨日の夜から付けっぱなしだけど痛くならずに済んでる👍
来週から仕事に着けてこー!
いっぱい子ども達だっこして消費しよ😘
前に着けてたとき、細くなった感じは無かったけど続けて着けてたらすごい二の腕がふにゃふにゃ柔らかくなったんだよね😲
脂肪を落とすチャンスだったのかもしれないな〜
とりあえず今から着けておけば夏までに少しは細くなるかな🤭

⏰:22/02/17 14:31 📱:iPhone 🆔:3fQb8Ix6


#685 [ゆり]
こんにちはー(∩´∀`∩)

休園かー💦大変だね😮‍💨
ここは来れるときで大丈夫だよー🙌
家にいると動かないのに食べちゃうよね😭
オートミール1回食べてそのまま😂
お茶漬けとかにしてる人もいるみたいなんだけどどうも味とか想像出来なくて2回目の出番が😂🗯
私なんかこんなデブなのに3キロも痩せれない、、、🐷なんかもう一生痩せれない気もしてきたよ😑💨
酵素も気になるな〜🙄つか酵素でそんなに痩せれるの!?魔法の飲み物じゃん😳
代謝が良くなるとか?なんにしてもそれだけってことはないんだろうけど80%くらい頼りにしたい😂😂

⏰:22/02/17 17:26 📱:iPhone 🆔:PhxUvB/g


#686 [ゆり]
1ヶ月ぶりくらいに半身浴🛀
入浴剤も入れてYouTube見ながらゆっくり☺️

⏰:22/02/17 17:27 📱:iPhone 🆔:PhxUvB/g


#687 [ゆり]
そういえば6月までに有給あと4日使わなきゃいけないんだよなー😂
申請のやり方が変わってから使ったことないからあとでやり方聞こー😂
残しといてもしょうがないんだけどなんかそのままにしちゃうんだよな💧
いつぶりだろ使うの😂💨

⏰:22/02/17 17:47 📱:iPhone 🆔:PhxUvB/g


#688 [体重なんか言えません]
おつかれー!

ありがとー!
ゆりもオートミールSTOP中なんだね😆
本当だよねー痩せられる気がしない😭
卒園式に入学式があるのに、、、
どーしよう😭💔
わかるー!
ほんとお金だすから結果出てって感じだよ😭

⏰:22/02/17 18:03 📱:iPhone 🆔:3fQb8Ix6


#689 [体重なんか言えません]
有給いいなー☺️
でも6月切替なのー?
私は有給あと3日くらいしか残ってないー笑
繰り越しできるから無理に使わなくていいんだけど💡😆
子どもの行事以外でゆっくり1人の休みが欲しい〜

⏰:22/02/17 18:07 📱:iPhone 🆔:3fQb8Ix6


#690 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵
コーヒー☕️

今日は朝からヘビーなプルコギご飯😂😂
旦那のお弁当で半端に残ったやつ食べちゃった🤣

⏰:22/02/18 06:48 📱:iPhone 🆔:WtrNZDG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194