YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#908 [ゆり]
おはよー☀️

本当に寒いよねー💦
🐶も一緒に寝てるから結構暑くはなるんだけど昨日はさすがに寒かった😵🗯
でも明後日くらいから一気に暑くなるらしいね☀️💦

お客さんとかに知れたら閉店になる可能性もあるからかな😑💨
うちはまだだよ〜💦
りかはもう打った?💉

忙しさで店舗のランクがあってそれで変わるんだよねー💰でもあんまり忙しい店舗は嫌だ😂
そうそれなの!もう若くないし新しいとこに行きたくない😂上手くやる自信もないし古株として居座ってたい😂🙌

すごいね〜✨
私は腰抜かすかお漏らししちゃいそう笑
ダイエットにねー😂🙌
なんでやり切ろうって頑張れないんだろ😭🗯

よくわかんない自慢でしょ笑
自慢なのかも謎だけどなんかたまに聞く全然寝てなくて〜っていうああいう感覚😂💨
ツーブロックめっちゃ楽!
手入れは大変だけど髪乾くのもすぐだし普通にショートにするよりオシャレって言ってもらえるのも嬉しい😂✨
嫌いな人は嫌いみたいだけど😂

⏰:21/08/17 10:34 📱:iPhone 🆔:IKDxNvCA


#909 [ゆり]
今日もテイクアウト〜
近くのラーメン屋と同じ系列の唐揚げ屋✨
本当はカレーとナンを求めて出てきたけどどこも昼休み入っちゃってやってなかった😂😂🗯

⏰:21/08/17 15:46 📱:iPhone 🆔:IKDxNvCA


#910 [ゆり]
おはよ〜☀️

やっと晴れたー✨
けどめっちゃ風が強くて洗濯物干せないからランドリーの掃除ついでに乾燥かけにきた💨
畳んでる時間も仕事に入れちゃおー😂😂

⏰:21/08/18 10:59 📱:iPhone 🆔:BiXbpq6c


#911 [ゆり]
そういえばこないだ一緒にご飯行った子、めちゃくちゃ細いんだけど注文するものが全然違ったな😂
あんながっつり食べた私とは違っておろしのチキンステーキとグリーンサラダ🥗米は頼んでなかったし鶏皮は食べてなかった😵🗯
自分でボディメイクのお店OPENするってだけあって意識高い😭✨

⏰:21/08/18 18:13 📱:iPhone 🆔:BiXbpq6c


#912 [8/1 66.1→66.1]
おはよー!
💩◯
💩する前に🐷66.6

昨日仕事中ゆりにお返事したのに書き込みできなくて、コピーしといたのに帰ってきて書き込みしようときたらコピーが消えててやる気無くした笑

⏰:21/08/19 06:58 📱:iPhone 🆔:q3nJMqbo


#913 [8/1 66.1→66.1]
今日から暑くなるみたいだねー🥵
私はやっぱ夏より冬が好きだなぁ😅
暑いの本当にヤダ😖

私もまだ打ってない〜!
なんか私の住んでるとこワクチンがなかなか入ってこないみたいで💦💦 
でもとりあえず来月半ばに予約とれてるから打ってくるよ〜💉
副作用が怖いよぉー😖

そうだよねぇ😣
私も何か大きなトラブルでもない限り居座りたいけど毎年の更新試験がほんっとヤダ😭

あの怖さは本当にお漏らしする人いると思うよ🤣
私の友達もちびったって言ってた😂
あと、怖くて逃げて転んで👖に穴開けちゃった子もいたな😂

ツーブロって、どれくらいおきに手入れするのー??
オシャレだしかっこいいなぁと思うけど私は絶対似合わない😭
ゆりみたいなタイプには似合いそうだよね😍
外側はどれくらいの長さなのー??

⏰:21/08/19 07:03 📱:iPhone 🆔:q3nJMqbo


#914 [ゆり]
おはよー☀️

本当暑いね☀️💦

副反応あるかもってことで打った次の日は休みにしてる人多いよね💦
うちは10月以降かな💉
今からだともうモデルナしかないって聞いて微妙だけど、、、打たないよりは良いんだろうしな😭

そうだ!りかは試験があるんだよね😵🗯
毎年やる必要あるのかねー💦

やっぱチビる人いるよね😂💦
あそこは絶叫系でも漏らすとか聞いたことあるもんな😂
替えのパンツとか売ってるんでしょ😂🩲

私は本当は1週間に1回はやりたいんだけど後ろがわが自分じゃ出来なくて旦那とお風呂入れるタイミングでやってもらってるから2週間に1回かな😃
両サイドは気になったら自分でやっちゃうけど(´▽`)
りかは可愛い系な感じがするからなー♡
私はもともと男っぽい顔してるって言われるからこっち系のが似合うのかも😅
外側は微妙に伸びてきたけど前下がりのショートボブで襟足はツーブロックがギリギリ見えるかなってくらい短くしてる😆前髪は顎まであるけどね(^^)

⏰:21/08/19 09:48 📱:iPhone 🆔:RMcpqBZ2


#915 [ゆり]
連休中、胃と肝臓をイジメ過ぎたから今日からは優しくいこう😂🗯
暖かい菊芋茶飲んでる🍵
夜は雑炊食べたいな〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

⏰:21/08/19 15:23 📱:iPhone 🆔:RMcpqBZ2


#916 [ゆり]
前に買いだめしておいたレモンドーナツ🍋
最後のひとつが1週間期限切れてるー😭😭
から、食べちゃう😂😂😂

⏰:21/08/19 16:56 📱:iPhone 🆔:RMcpqBZ2


#917 [ゆり]

鶏雑炊(生姜スープ)
鶏もも・もやし・チーズ・たまご

そのあとに
レモンドーナツ
牛乳

午後からはずっと温かいものばっか摂取してるせいかエアコンついてるのに暑すぎて汗がやばい😂😂😂

⏰:21/08/19 19:41 📱:iPhone 🆔:RMcpqBZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194