YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#898 [ゆり]
こないだ友達の子供がゲームの充電器うちに置いてっちゃって今日返す約束してるんだけど、、、
連絡こない笑
とりあえず11時にいったん連絡くれるんじゃなかったのかー😂
私どうしたら良いのか下手に動けないじゃんーーーーー😵😵😵

⏰:21/08/16 11:26 📱:iPhone 🆔:ew8Xzcqc


#899 [ゆり]
やっと連絡きてうちから近いココス🍽
でもその子遠いから今からまた1時間今近く待つようだな💧

⏰:21/08/16 12:06 📱:iPhone 🆔:ew8Xzcqc


#900 [ゆり]
なんか急に思い出したけど髪の毛多い自慢みたいのしてくる人ってなんなの😂自慢て言うか少なくて良いよね〜、私多いから大変で!みたいな🤣🗯
私もかなり多い方だけどバッサリ切ってその人にそんな感じで言われて笑
全然少なくないしなんなら私は後ろ半分ないからねって思った笑
私から見たらその人も特に多く見えないんだよな🙄🌀

⏰:21/08/16 12:21 📱:iPhone 🆔:ew8Xzcqc


#901 [ゆり]
ココスでチキンジャンバラヤとタコサラダ🥗
カフェラテと烏龍茶

なんかすごく胃が痛い😵😵😵
もともとそうしようと思ってたけど今夜はやっぱりお酒は辞めとこ💧
調子込んで飲み食いし過ぎんだな💨

⏰:21/08/16 15:53 📱:iPhone 🆔:ew8Xzcqc


#902 [ゆり]
胃が痛すぎて1時間くらい横になっちゃった💦

お風呂入ってサッパリー✨
もう旦那も帰ってくるし🍽準備しよ🏃‍♀️

⏰:21/08/16 19:08 📱:iPhone 🆔:ew8Xzcqc


#903 [ゆり]
🙆‍♂️🙆‍♀️🙋‍♀️🙋🤷‍♀️🤷‍♂️

⏰:21/08/16 19:09 📱:iPhone 🆔:ew8Xzcqc


#904 [ゆり]
そういえばいつの間にか↑こういうの使っても♂♀が出なくなってる🙄💡

⏰:21/08/16 19:10 📱:iPhone 🆔:ew8Xzcqc


#905 [8/1 66.1→66.1]
おはよー🥱

そうだねー💦
花火も全然できないわ😭
毎日朝方寒くて毛布ひっぱりだしたよ🥶

そうなんだね💦
でもきっとそういうとこ多いよね💦
ワクチンは打ったのー?

店舗で時給変わるとかあるんだね😲
融通効くし、また1から色々と覚えるのも面倒じゃない?
私も更新の試験と面接で落とされない限りは今のところにいると思う〜😅

怖いのは苦手な方だよー😣👻
でもやるなら最後までやりきりたいタイプだからどうにかゴールまでいけた😂
この無駄なプライドをダイエットにも活かせればなー😂

⏰:21/08/17 06:44 📱:iPhone 🆔:siDgWU6Q


#906 [8/1 66.1→66.1]
なにその髪の毛多い自慢😂😂😂
そんな人いるんだね🤣
ゆりはツーブロ入れてるんだったよね😆
やっぱ楽??😆

そうそう、絵文字の調子がいいよね😆 
何でだろうね🤷‍♀️?

⏰:21/08/17 06:47 📱:iPhone 🆔:siDgWU6Q


#907 [8/1 66.1→66.1]
寒くて布団から出られてないけどそろそろ起きるかー💦

昨日の夜ご飯は新しくできたラーメン屋に行ってきた🍜
私好みの細ちぢれ麺だった😍
量も少なめだったし、従業員の人数が多いから回転が速くて待ち時間も少ないし、すごい良かった✨
また行こう☺️

⏰:21/08/17 06:50 📱:iPhone 🆔:siDgWU6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194