YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#798 [ゆり]
おはよう☀


コーヒー

⏰:21/07/25 07:46 📱:iPhone 🆔:ECaUf7xA


#799 [ゆり]
りかおはよう(*´v`)

うん、しっかりお別れしてきた✨
ありがとう(*´ω`*)

確かにやんなきゃ出来ないもんね😛💦
頑張ろ😂😂

普段は割りと17時とか18時以降は食べないことのほうが多いからそのおかげなのかな😅
昼間食べてるからそこから痩せはしないんだけどね😂
運動しないともう食事制限だけじゃ100パー無理だろうなー💦

ランキング入ってるんだ😮
昨日ちょっと見たけど美味しそうっちゃ美味しそう🙂
でもりかの県のほうが美味しそう😆♡
そうだったんだー🥺
けどこれだけ暑いと外で遊ぶのも厳しいしもう少し涼しくなってからのほうが良いかもね😆
うちも本当は今週の火曜にまたりかんとこにキャンプの予定だったけどだいぶ天気悪くなりそうだからキャンセルしたー😭😭😭楽しみにしてたんだけどなー😭🗯

⏰:21/07/25 07:52 📱:iPhone 🆔:ECaUf7xA


#800 [ゆり]
なんかさ、インスタで色んな人のダイエット見てると1ヶ月で5キロとか2ヶ月で10キロ以上痩せましたーみたいなの見るけどみんな若い子ばっかなんだよね😭
努力してない私が言うのもなんだけど、やっぱり若いうちは痩せ始めるとガンガン痩せるよねm(._.)m
だからあんまり参考にならない🗯
地道にやるしかないな😭

⏰:21/07/25 07:57 📱:iPhone 🆔:ECaUf7xA


#801 [ゆり]
いつも寝る前に膝小僧と裏に湿布貼ってて今日は付けたまま仕事行ったら裏側だけめちゃくちゃカブれてしまった💦真っ赤になってて痒すぎる😭🗯

⏰:21/07/25 23:00 📱:iPhone 🆔:ECaUf7xA


#802 [7/1 65.9→66.0]
おはよー!

あんまり遅くに食べないんだね!
エライ❤️
私早く食べるとその分お腹すいてお菓子食べたくなっちゃうんだよね😱

私の県のも美味しいよ😍🥤
機会があれば飲みに来て☺️

キャンプ🏕キャンセルしたんだね😫
なんか台風くるみたいだもんね😢
夏は天気が変わりやすいから予定たてにくいよね〜💦

若い頃は体重おとしやすいよね✨
歳とるとそうもいかない、、、😭

⏰:21/07/26 06:26 📱:iPhone 🆔:lfl80mvQ


#803 [7/1 65.9→66.0]
昨日は66.3でした🐷
今日はまだ測ってない💦
今日から仕事!
いっぱい身体うごかすぞー!

⏰:21/07/26 06:27 📱:iPhone 🆔:lfl80mvQ


#804 [7/1 65.9→66.9]
💩△
🐷66.9
やばいっ!
連休中、羽伸ばして食べ過ぎた😱

⏰:21/07/26 06:53 📱:iPhone 🆔:lfl80mvQ


#805 [ゆり]
こんにちは〜(*´ω`*)

ひとりならね💦
旦那と一緒だとなにも気にせず飲み食いしちゃうけど💧

飲んでみたいー✨
あれって期間限定なのかなぁ🙄💡

本当にー💦
日にちが近いから本当ならキャンセル料取られるんだけどってかそのつもりでいたらキャンプ場からメール来て台風だからってキャンセル料は無しにしてくれた🥺✨
場所によっては天気でのキャンセルも自然のことだからって言って普通に取られたりすんだけど懐に優しい施設だ😂♡ますますお気に入りになった😂✨

本当に痛感してる🗯🗯🗯
痩せれるときに頑張って痩せたのにキープ出来ない自分が嫌い😭😭😭
まぁこの歳だってしっかり痩せてる人は大勢いるんだろうけど、、、🥲

⏰:21/07/26 14:49 📱:iPhone 🆔:JB4MROeM


#806 [ゆり]
今日はまつげパーマ行ってきた✨
ずっと予約取れなくて久しぶりに行けたのになんか雑というか、、、
指名しないと新人の練習台にでもされちゃうのかなって思うくらい😑
しかも会計でお釣り1000円忘れられてこっちから声掛けたし😩
お店変えようかなぁ😵

⏰:21/07/26 18:28 📱:iPhone 🆔:JB4MROeM


#807 [7/1 65.9→67.1]
おはよ☺️
💩△
🐷67.1

ついに67いっちゃったー😭
昨日気を付けたつもりだったんだけどな🙄💧

⏰:21/07/27 07:55 📱:iPhone 🆔:UdrFdtbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194