YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#808 [ゆり]
そういえば、すっごく急なんだけどりかがたまに家族でステーキ食べに行ってるところってりかの県発祥のところ?🥩

⏰:21/07/27 19:30 📱:iPhone 🆔:odOMBoCQ


#809 [7/1 65.9→67.1]
ゆりおはよ❤️

誰かといると食べちゃうよねー😫

スタバ、調べたら8月3日までみたいだよ!🥤
あと1回は飲みに行きたいな😭

そうだったんだね☺️🏕
親切なところだねぇ✨ 
対応いいとまた行こう!って気になるよね❤️

↑ってとこまで書いて途中になってた💦

本当だよねー😫
年齢で減り方に差は出るけど、痩せられるかどうかは年齢じゃなくやる気の問題だよね💔

⏰:21/07/27 21:03 📱:iPhone 🆔:UdrFdtbI


#810 [7/1 65.9→67.1]
ステーキ🥩そうだよ〜☺️
この前も行ったわ😂❤️

⏰:21/07/27 21:04 📱:iPhone 🆔:UdrFdtbI


#811 [7/1 65.9→66.4]
💩◯
🐷66.4

どーにか8月1日には65になりたい😫

⏰:21/07/28 07:19 📱:iPhone 🆔:01Rt.VFk


#812 [7/1 65.9→66.4]
今日は土用の丑の日!!
我が家はLAWSONの鬼滅コラボ、煉獄さんのすき焼き弁当にしたぁ🍱😍
高かったから美味しくて良かった〜💸💸😂💸💸

⏰:21/07/28 20:26 📱:iPhone 🆔:01Rt.VFk


#813 [7/1 65.9→66.0]
💩△
🐷66.0

いい感じ!!✨
昨日すき焼き弁当ガッツリだったから心配だったけど良かった😭
あと3日頑張る💦

⏰:21/07/29 06:39 📱:iPhone 🆔:VS1VnUfI


#814 [7/1 65.9→66.0]
💩△
まだお腹に溜まってる感じ😭
でも出たから65になってるかもしれない😍
着替えちゃったから測らないけど💦

夏休みはお弁当作りがあるから大変😭
職場と逆方向に子ども達送って行かなきゃいけないし、朝バタバタ💦

⏰:21/07/29 07:28 📱:iPhone 🆔:VS1VnUfI


#815 [ゆり]
こんにちは〜!

本当に〜誰かといると止まらない😑
キャンプが中止になったから家で昼から焼肉したよー😂そこからずっと夜まで呑んでた💧今夜から旦那が夜勤で私も今日はさすがに呑まずにおとなしくしてる🤣

あと少しで終わっちゃうね😳🥤💦
飲まずに終わりそうだなー😩🗯

そう!
結局自分のやる気の問題なんだよね😭

やっぱりあそこか〜🥩♡
子供のころ行ったっきりなんだよな🥺
こっちで店舗数も少なくなってきてて🙄でも久しぶりに行きたいと思ってるんだよねー😌

⏰:21/07/29 15:31 📱:iPhone 🆔:uiRXj0TU


#816 [ゆり]
そういえば旦那が膝用のサポーター買ってくれて昨日寝る前に着けたら結構な締めつけで今朝起きたらとんでもなく浮腫んでた😱
左右の太さが全然違う💧
今日は湿布だけにしておこう💦

⏰:21/07/29 17:55 📱:iPhone 🆔:uiRXj0TU


#817 [ゆり]
仕事用のズボンいつもはユニクロのレギンスパンツにしてるんだけどこないだ見に行ったら見当たらなくて昨日ほかで適当に買ったから履いてみたらちょっとキツい😂😂
2Lで太ももとケツが、、、笑
でも全然履けないわけじゃないからそれが緩くなるまで頑張るか😵🙌

⏰:21/07/29 22:27 📱:iPhone 🆔:uiRXj0TU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194