YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#788 [ゆり]
お通夜終わったー(><)
行ってすぐに思い出の写真とか見て泣いてしまった🥲🥲🥲
そしてとんでもない規模というか来てくれた方の人数が凄かった💦
顔広いのは知ってたけど何百人?てくらい来てくれて愛されてたんだなって思ったよ🥲🥲🥲

⏰:21/07/22 19:28 📱:iPhone 🆔:/btkqeGY


#789 [ゆり]
おはよー☀️

食欲は普通にあるけど従兄弟が亡くなったって聞いてからずーっと胃とお腹の調子が悪い😵💧

⏰:21/07/23 08:03 📱:iPhone 🆔:mUXZWyJM


#790 [ゆり]
そんなにお腹空いてないけど葬儀でお腹鳴ったら嫌だから一応💧

食パンのマヨ焼き1枚
コーヒー

⏰:21/07/23 09:48 📱:iPhone 🆔:mUXZWyJM


#791 [ゆり]
最悪だー😱😱
着替えてるときにストッキングが伝線してしまった😭
普段履かないから替えもないしこれで行くしかない😱😱
とりあえず膝の辺りから上だからなんとかなるかなー😭🗯🗯🗯

⏰:21/07/23 10:22 📱:iPhone 🆔:mUXZWyJM


#792 [ゆり]
無事、告別式も終わりました〜。
私の同級生から弟の同級生まで来てくれて本当に良い葬儀になったと思う☺️
最後にお花をあげるときはまじで号泣したけど従兄弟は幸せな人だな😌
寂しくなるけど忘れないしね😌🙏✨

⏰:21/07/23 20:11 📱:iPhone 🆔:mUXZWyJM


#793 [ゆり]
もう眠い〜😪
けど旦那の帰りを待たねば🥶
帰ってきたらすぐ寝ちゃいそう😫😫

⏰:21/07/23 21:06 📱:iPhone 🆔:mUXZWyJM


#794 [ゆり]
おはよー☀️

昨日は旦那が帰ってたらすぐ寝たけど5時半起きでお弁当つくってまだまだ眠い〜😪

⏰:21/07/24 06:50 📱:iPhone 🆔:qQngK1S.


#795 [7/1 65.9→65.5]
おはよー!
無事にお別れできたんだね😌
悲しいお別れになってしまったけど、最期まで周りに愛された人生だったんだね〜☺️

うん👶✨
やらない限りは👶出来ないから、まずは誘って頑張らないとだね😏❤️

そうなのかなー🙄
でも1.5はスゴイ!✨

ゆりの県のフラペチーノ、人気ランキングに入ってた気がするよ😍
ゆりはそのままの方が好きなんだね😆💡
色んな県の飲みたいけどまず県外に出ないなー笑
昨日はゆりの県まで行こうかって話にもなったんだけど結局県内のレジャー施設で済ませてしまった😂

⏰:21/07/24 08:16 📱:iPhone 🆔:BZEk1Cpc


#796 [7/1 65.9→65.5]
昨日は66.0でした!🐷🐷🐷🐷🐷
今日はこれから測る〜😫

⏰:21/07/24 08:16 📱:iPhone 🆔:BZEk1Cpc


#797 [7/1 65.9→66.0]
今日も66.0でした🐷
今月ぜんぜん体重落とせないまま終わりそう😅
連休明けの1週間で頑張るしかないな😅

⏰:21/07/24 17:44 📱:iPhone 🆔:BZEk1Cpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194