YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#772 [7/1 65.9→65.7]
健診おわったー!!
去年は市の健診受けてないから一昨年の分しか見れなかったんだけど、一昨年69.3だった💦
今日65.1になってたー✨
👖と検査着👕着て、洋服分でマイナス1キロになってたらしい💡
体重は減ってたけど腹囲は1ミリも変わってなかった😂
前回お腹へこませたのかな🤣
そんで今年からお金とるようになったみたいで1100円払ってきたよ💸
基礎健診と子宮頸癌と乳癌健診だったから安くは受けられたけどまさか払うとは思ってなくてびっくり😂

⏰:21/07/20 10:23 📱:iPhone 🆔:vPVPCkUI


#773 [7/1 65.9→65.7]
健診終わって
✿︎スタバのフラペチーノ
✿︎根菜とチキンのラップサンド

やっとご当地フラペチーノ飲めた❤️
美味しかったぁ😍
うちの県のフラペチーノは当たりだな😏✨
まだまだお腹空いてたけど、とりあえず我慢😅
9月あたまに健診結果を聞きに行く💨
血液検査ぜったいやばい😅

⏰:21/07/20 13:37 📱:iPhone 🆔:vPVPCkUI


#774 [7/1 65.9→65.7]
今日はスタバ行って、31も食べて幸せ❤️

⏰:21/07/20 17:31 📱:iPhone 🆔:vPVPCkUI


#775 [7/1 65.9→65.7]
おはよ〜☀️

仕事で提出書類があった事わすれてて朝活中🥱
言葉がでてこなくて文章にならない😭
仕事は楽しいけどこーゆーのがこの仕事の嫌なところ💧
語彙力高めてすぐにまとめられる人になりたい🥲✏️

昨日の夜は、
✿︎納豆ごはん
✿︎夏野菜の漬物
✿︎ファミチキバーガー🍔少し🤏
✿︎お茶

起きてから1回💩でたけどまたゴロゴロ言ってるから出そうかなぁー🤔
便通待ち☺️早く来い❤️

⏰:21/07/21 05:26 📱:iPhone 🆔:8SSsqzdI


#776 [7/1 65.9→65.7]
💩出なさそうだから、シャワーしてきた🚿
あーサッパリ☺️

ゆりって体重は朝と夜測ってる?
私は測れる時は両方測るんだけど、夜から朝までの体重って普通どれくらい減るのかなーと思って🙄
私は代謝が悪いから平均500gとかなんだけどね😂

⏰:21/07/21 06:17 📱:iPhone 🆔:8SSsqzdI


#777 [7/1 65.9→65.7]
朝シャワー前の体重65.7キロ🐷
昨日と変わらず〜💡

⏰:21/07/21 06:49 📱:iPhone 🆔:8SSsqzdI


#778 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)

りかありがとう(><)
まだ実感沸かないんだけどさー
そして従兄弟まだ49歳だった😭🗯
明日と明後日でお別れしてくる🥲🥲

ピチピチなんて流行ったらもう外出れない😂

30代前半までには子供欲しいって思ってたけど今度は40歳までにって言う目標になってしまった😅🗯
スッポンサプリ他の女じゃないかな笑
旦那が努力してくれてるなら私も頑張らなきゃ😂😂😂

体重は基本朝しか計らないけどたまーに夜も乗るかな🐷
差は1キロから1.5キロくらいあるけどそのうち実際に減ってるのは私も500グラムとかじゃないかなー😂💦

⏰:21/07/21 10:42 📱:iPhone 🆔:zaW2WOPA


#779 [ゆり]
朝からランドリーの集金と掃除行って、隣の吉牛で朝ごはん買ってきた🍚

✱牛丼
✱とろろ
✱キムチ
✱水
✱チーズ大福1個
✱コーヒー

⏰:21/07/21 13:03 📱:iPhone 🆔:zaW2WOPA


#780 [ゆり]
今夜はピザにする〜🍕
天良いから外で生地発酵中😂✨
従兄弟が亡くなって気分が落ちてるのに食欲は全く落ちないっていう😑💡

⏰:21/07/21 13:05 📱:iPhone 🆔:zaW2WOPA


#781 [ゆり]
そういえばスタバのご当地のやつって、その県にはその県のやつしか売ってないの?🙄💡

⏰:21/07/21 14:45 📱:iPhone 🆔:zaW2WOPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194