YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#782 [7/1 65.9→65.7]
おはよー!
イトコまだ40代だったんだね😢
それは早すぎる😢
結婚してたの??
うん、しっかりお別れしておいでね😌

今は晩婚傾向だし30代後半で出産とかも普通にいるからね☺️
焦らず頑張って❤️

1.5減るとかすごくない?😲✨
代謝がいいと1キロくらいは減るみたいだよね〜💦

ご当地フラペチーノはその県にしかないよ😆💡

⏰:21/07/22 09:11 📱:iPhone 🆔:8dUzG3Rg


#783 [7/1 65.9→65.5]
💩◯
🐷65.5

少しずつだけど減ってる👍

⏰:21/07/22 09:11 📱:iPhone 🆔:8dUzG3Rg


#784 [7/1 65.9→65.5]
今日から4連休〜!

予定は、、、
土曜日に育成会の集まり✏️と日曜日にネイルサロン💅
この仕事始めてネイルサロン初めてだ😂
って言っても爪の相談して整えてもらうくらいだけど😅
分かりにくくネイルしてもらえそうならやってもらっちゃおー❤️

⏰:21/07/22 10:14 📱:iPhone 🆔:8dUzG3Rg


#785 [7/1 65.9→65.5]
最近髪明るくしてハイライトいれちゃったり爪気にしちゃったり、なんかオシャレが楽しい☺️❤️
痩せたらもっと楽しいだろうなー✨

⏰:21/07/22 10:16 📱:iPhone 🆔:8dUzG3Rg


#786 [ゆり]
おはよー☀️

うん🥲
結婚してて息子がひとり、もう30歳くらいになるのかなー🙄
今の奥さんは再婚相手だから全く知らないんだけど💦
昨日お母さんと電話したときに従兄弟が病院から家に戻ってきて顔見に行ったときうちのお父さんが従兄弟に向かって「何やってんだ馬鹿野郎!」って言ったのを見て泣いちゃったって聞いて(><)もうそれが想像出来るというか🥲それだけで私も泣きそうだった😭

確かに遅くはなってるよね👼🏻
頑張って痩せて張り切って妊活始めよう😂🙏

調子良いときはね💦
でも私の場合、普通に昼間食べまくってて朝夜の差が激しいだけだと思うんだよね😅

その県にしかないのかー😭
私の県のってなんか微妙なんだよな💧
本物は好きだけど加工されちゃうとあんまり好きじゃないというか😂💡
美味しいのかもしれないけど🤭

⏰:21/07/22 10:37 📱:iPhone 🆔:/btkqeGY


#787 [ゆり]
お昼食べて少し休んだらお風呂〜🛀
そのあと準備だ💨

⏰:21/07/22 13:07 📱:iPhone 🆔:/btkqeGY


#788 [ゆり]
お通夜終わったー(><)
行ってすぐに思い出の写真とか見て泣いてしまった🥲🥲🥲
そしてとんでもない規模というか来てくれた方の人数が凄かった💦
顔広いのは知ってたけど何百人?てくらい来てくれて愛されてたんだなって思ったよ🥲🥲🥲

⏰:21/07/22 19:28 📱:iPhone 🆔:/btkqeGY


#789 [ゆり]
おはよー☀️

食欲は普通にあるけど従兄弟が亡くなったって聞いてからずーっと胃とお腹の調子が悪い😵💧

⏰:21/07/23 08:03 📱:iPhone 🆔:mUXZWyJM


#790 [ゆり]
そんなにお腹空いてないけど葬儀でお腹鳴ったら嫌だから一応💧

食パンのマヨ焼き1枚
コーヒー

⏰:21/07/23 09:48 📱:iPhone 🆔:mUXZWyJM


#791 [ゆり]
最悪だー😱😱
着替えてるときにストッキングが伝線してしまった😭
普段履かないから替えもないしこれで行くしかない😱😱
とりあえず膝の辺りから上だからなんとかなるかなー😭🗯🗯🗯

⏰:21/07/23 10:22 📱:iPhone 🆔:mUXZWyJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194