YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#762 [7/1 65.9→65.9]
また💩でたー!
スッキリしないけど😫

⏰:21/07/19 07:18 📱:iPhone 🆔:UVG1QiDg


#763 [ゆり]
おはよー☀️

⏰:21/07/19 08:22 📱:iPhone 🆔:J96IYxxc


#764 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)

めちゃくちゃ暑い〜💦

そうそう、普通体型になりたい😂
私はLでも良いからなりたい😂

妊活はあんまりかなぁ💧
普段旦那と寝る時間合わないし休みの日はどうしても🐶一緒に寝ちゃうからそんな雰囲気にならないんだよね😅
もうしばらくしてないな笑
前回旦那が誘ってきたんだけど、次の日旦那の健康診断だったから前日って良くないって聞いてたから断っちゃってそれっきり😂
こないだ買い物行ったとき旦那が自分からスッポンのサプリ買うって言い出してビックリしたけど🤣まさか他の女のためじゃないよね笑

うちの旦那と歳変わんなかった気がするんだよな💦
うん🥲亡くなってから知らされるのも嫌だけど準備なんて、、、って感じ😫
昔はしょっちゅううちに来て呑んでたけど私らが大人になるにつれて付き合いも少なくなったねー💦
でもお父さんとかお兄ちゃんは仕事絡みでたまに会ってたみたい🙄
お父さんの甥っ子で、たぶん1番可愛がってたんだよなー。その人も何かあるとすぐお父さんのところ来てたり、毎回付き合ってる人紹介しに来たりって本当に良くうちに通ってたよ😣✨
そんで若いころは今の時代じゃなかなか想像出来ないくらいのヤンキーで😂
うちの兄弟はそれでなにかとお世話になってたよ😂従兄弟って知ったら相手も何も出来なくなるみたいな😂
今も抜けきってないらしいけど😂
ごめんね、めっちゃ長々と😳なんか色々思い出しちゃった😭

⏰:21/07/19 08:32 📱:iPhone 🆔:J96IYxxc


#765 [ゆり]
今日は休み〜
旦那が帰ってくる前に買い物済ませてきた💨
こんなに良い天気で布団干したいけど旦那が寝るから夜勤のときはいつも干せないんだよな😅🗯
ギリギリで取り込めば良いんだけど布団が温まっちゃうからさすがに嫌なんだろうな😂

⏰:21/07/19 09:45 📱:iPhone 🆔:J96IYxxc


#766 [ゆり]
昨日礼服買いに行ったときに膝上のワンピくらいになるようなデカT2枚買っちゃった👚それにレギンス合わせて今年の夏は乗り切る😂もう買わない✊

⏰:21/07/19 09:47 📱:iPhone 🆔:J96IYxxc


#767 [ゆり]
亡くなった連絡きたー
私が色々思い出して書き込んでるちょっと前だったみたい😭😭😭
さすがにまだって思ったけど早かったなぁ。

⏰:21/07/19 11:43 📱:iPhone 🆔:J96IYxxc


#768 [7/1 65.9→65.9]
おはよー!
イトコさん亡くなったんだね😢
心よりお悔やみ申し上げます。
辛いけど悔いが残らないようにしっかりお別れしておいでね。
まさか可愛がってた甥っ子が先に逝くなんて、お父さんは特に辛いだろうね😢

⏰:21/07/20 06:53 📱:iPhone 🆔:vPVPCkUI


#769 [7/1 65.9→65.9]
ゆりは身長あるからLでちょうどいいくらいだね✨
痩せたらオシャレするの楽しいよね〜☺️
ゆるい服装が流行ってるから今のうちに痩せないとだな😂
またピチピチが流行ったら大変だ😂

妊活あんまりなんだね😣
でもタイミングってあるもんねー💦
妊活ではないけど、うちもしばらくしてないよ😂
スッポンのサプリ!😆旦那さんやる気満々じゃん❤️
他の女とか!!😂
絶対ないでしょ❤️

⏰:21/07/20 06:57 📱:iPhone 🆔:vPVPCkUI


#770 [7/1 65.9→65.9]
いよいよ健康診断だぁー😱
結局何もできず終わった💧
昨日は夜ご飯抜こうと思ってたのに、まさかの子ども達からのリクエストでタコパ🐙する事になってたこ焼き大好きな私が我慢できるはずもなく…😱
ダメだなー😭

⏰:21/07/20 06:59 📱:iPhone 🆔:vPVPCkUI


#771 [7/1 65.9→65.7]
💩2回
🐷65.7

ここ数年で1番落ちたかも!☺️
このままどんどん痩せるぞー!

。。。何も努力してないけど😂
健康診断を機にやる気スイッチ🔛だ!

⏰:21/07/20 08:22 📱:iPhone 🆔:vPVPCkUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194