YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#752 [ゆり]
従兄弟が危なそう🏥
入院してることも知らなかったんだけどもしかしたらもう今日明日ってくらいヤバいみたい🥲
なんか今年は周りで亡くなる人が本当に多いなぁ😔😔😔

⏰:21/07/18 16:41 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


#753 [ゆり]
そして数年前の礼服が入るわけもなく慌てて買いに行った🥲🗯

⏰:21/07/18 17:15 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


#754 [ゆり]
しかし父親側って短命だなぁ、、、

⏰:21/07/18 18:19 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


#755 [7/1 65.9→66.1]
ステーキ🥩食べに来たけどめちゃ混んでる〜
私は家ゴハンで全然いいんだけどメンズ達が待ってでも食べたいらしい🙄

⏰:21/07/18 19:21 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#756 [7/1 65.9→66.1]
バグってた💔
ゆりの書き込み見えなくて自分の書いた時にまとめて更新されてた💧

⏰:21/07/18 19:23 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#757 [7/1 65.9→66.1]
朋ちゃん戻ったんだっけ🤔
全然覚えてない😂

痩せられないんじゃないかって気持ち分かる😢
本当の本当に焦るのにその気持ちを持続できない😭

開き直りかぁー😣
でもその気持ちも分かるよ😢
なんか周りにダイエット宣言せずにこっそりダイエットに成功して、なんで痩せたの?!って反応されたい😂

⏰:21/07/18 19:26 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#758 [7/1 65.9→66.1]
イトコ大変そうだね😢
いくつなの??
礼服かぁー💦
私も入るか危険だな😓

⏰:21/07/18 19:27 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#759 [ゆり]
入院して出てきたときに太っててそのあと細くまではなってないけど普通になった記憶があるんだよなー🙄
わかんないけど😂

そう思っちゃうよね😭
余計なお世話おじさんじゃないけど本当にこのままじゃ妊娠出来ないかもって思うと頑張らなきゃいけないんだよな😫🗯

太ってるのに自分でわかってないの?って思われてそうで嫌なんだよね😅
それわかるー!公表せずに痩せてビックリされたい😂

従兄弟は52歳かなたぶん💦
まだまだこれからなんだけどね😔
ここ数年入退院繰り返してたらしくて今回の入院は2、3日前からだったみたいなんだけど様態が急変しちゃったみたい😫
持ち堪えてくれれば良いんだけどひとまず連絡待ち😭😭

⏰:21/07/18 21:19 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


#760 [7/1 65.9→66.1]
おはよー!
今日も暑そうだね🥵

そうなんだね〜!🙄
なんかさ、細くなくていいからせめて標準になりたい😂
普通にMサイズを着たい😂

そっかぁ😢
最近は妊活してるの??👶

うんうん😣
公表せず痩せよう!!😣

52かぁ😢まだ若いね😢
心の準備は必要だけど、そんな準備したくないよね😭
仲良いイトコなのー?

⏰:21/07/19 07:01 📱:iPhone 🆔:UVG1QiDg


#761 [7/1 65.9→65.9]
💩△
🐷65.9

昨日はヒレステーキ120グラムにスープバーとサラダバー食べた😋
ごはんは我慢した!!
明日はいよいよ健診だ!
とりあえず65台でいたいから今日1日がんばる✊

⏰:21/07/19 07:03 📱:iPhone 🆔:UVG1QiDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194