YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#742 [7/1 65.9→66.1]
キャラメルフラッペ飲んだ、の間違い😆🥤

まだお腹空かないから今日は夕飯たべなくてもいいかなー🙄

⏰:21/07/17 19:25 📱:iPhone 🆔:e3I1q6K2


#743 [ゆり]
おはよ(*´︶`*)


コーヒー

⏰:21/07/18 07:58 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


#744 [ゆり]
りかおはよー(*´︶`*)✨

当時そこまで聴いてたわかじゃないけど可愛いなとは思ってた😳✨
確かに別れてからだよね、、、
TK、、、笑
薬やってるって言われたころもテレビ出ると変なテンションで色々言われてたよね💦精神的なダメージを受けやすい人なのかもね(><)

結婚して安心は大だね😅🗯🗯🗯
いや本当、今は命の危機だ😭
と、思いながらもグーダラしちゃうんだよな😭

失礼過ぎるでしょ🥲
なんかもう私も笑って自虐ネタにしてまってるのが情けない🤦‍♀️
痩せたいーーー🥲🥲🥲

⏰:21/07/18 08:01 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


#745 [ゆり]
今日は白米に十六穀米ともち麦も入れて炊こう🍚✨
ちょっと💰高いけど好きなんだよなー♪♪

⏰:21/07/18 08:14 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


#746 [7/1 65.9→66.1]
おはよー☀️

そうだよね💦
精神的にやられてリスカとかしちゃうのもイタイけど激太りもキツいよね😭

ほんとだよねー💔
身軽になりたい😱

自虐ネタかぁ😣
複雑だよねぇ😢
私は変なとこでプライド高くて、そこは一応守ってる😂

わたしも久しぶりにもち麦いれて炊こうかな❤️

⏰:21/07/18 09:09 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#747 [7/1 65.9→66.1]
💩◯
🐷66.1

とりあえず昨日からキープで良かった😮‍💨

⏰:21/07/18 09:10 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#748 [7/1 65.9→66.1]
朝ごはんは昨日の残りご飯でお茶漬け!
久しぶりに美味しかったぁ〜☺️

⏰:21/07/18 10:14 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#749 [7/1 65.9→66.1]
お昼は冷やし中華!
1.5人前くらい食べて満腹😂
夜はどっか食べに行くらしい🙄

⏰:21/07/18 12:36 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#750 [7/1 65.9→66.1]
あちぃ〜🥵☀️
布団干し中に2階の雑巾がけ💦
エアコンつけてても汗だく💧💧
ホコリがすごくてクシャミ鼻水とまらない🤧

⏰:21/07/18 14:57 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#751 [ゆり]
こんにちは〜(*´ω`*)

朋ちゃんて1回普通体型に戻ったよね?😳私の記憶違いかな🙄

なんかこのまま痩せられないんじゃないかって気がしてきたよ😭

そうなんだー✨
なんか私は開き直っちゃったほうが楽で🤣私くらい太ってるとそうしないと余計バカにされてる気がしちゃうんだよね😭💦自分で言って笑ってた方が気が楽で💧
良くないんだけどね😫

⏰:21/07/18 16:39 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194