YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#712 [ゆり]
明日と明後日、旦那が休みで私も合わせてるから今日旦那が帰ってきたらいつもは一緒に呑むけど今回は我慢🗯
とりあえず、4日間は食事気をつけた😑💦
明日からの2日間でなんの意味もなくなるだろうけど🥶
つかこの4日間も意味あったのか謎🌀

⏰:21/07/14 20:46 📱:iPhone 🆔:79pL8NSk


#713 [ゆり]
そういえばりかも言ってた華原朋美も激太りしたけど7キロ痩せたってねー( ̄▽ ̄;)✨

⏰:21/07/14 22:54 📱:iPhone 🆔:79pL8NSk


#714 [7/1 65.9→66.2]
ゆりおはよー!

本当だよね😭
私は毎年1回だったんだけど、血糖値が気になるから今年からは職場の健診から半年くらいで市の健診予約するようにしたんだ💦
今まで市の健診だけだったんだけど去年都合が合わなくて職場の健診受けて、どっちも無料だから半年毎に受ける事にしようと思って😣
ゆりも12月にあるんだね!
この前のは乳癌と子宮頸癌だけの健診だったの?

いーよいーよ❤️
また進展あったら報告するね🤭❤️‍🔥笑

華原朋美、痩せたんだね😲
画像検索して見たけど、7キロ痩せてもまだまだあの頃の朋ちゃんではなかった😭

⏰:21/07/15 06:11 📱:iPhone 🆔:/2oXZXW6


#715 [7/1 65.9→66.1]
💩◯
🐷66.1

この数字めずらしい!
あと0.2でとりあえず月初めに戻る!

⏰:21/07/15 06:24 📱:iPhone 🆔:/2oXZXW6


#716 [ゆり]
おはよー😃

市の検診のほうが細かくやってくれるのか🙄
でもこまめに受けたほうが安心というか自分が気にしていられるかもね(><)✨
そう、婦人科のだけ予約したからそのふたつ🏥しかも会社はもちろん無料だけど市は安く受けられるってだけだから会社でやるしいっかって思っちゃうんだよね💧

うん、報告よろしく♡笑

確かに昔の朋ちゃんではないね、、、
つか昔のあそこまで戻れるのかなぁ。
朋ちゃんの太り方ってなんかちょっと病気?って思っちゃう💦
色々大変だったんだろうけどさ(><)

⏰:21/07/15 08:43 📱:iPhone 🆔:WtgYrJa.


#717 [ゆり]

菊芋茶

予定では今日が生理開始〜
なんとなくお腹痛いけどまだ出てないな🙄

⏰:21/07/15 08:44 📱:iPhone 🆔:WtgYrJa.


#718 [ゆり]
今からジョイフルで朝ごはん〜

豚キムチ雑炊に生たまご追加で頼んだ🐷✨
めっちゃお腹空いた〜🤣🤣

⏰:21/07/15 10:09 📱:iPhone 🆔:WtgYrJa.


#719 [ゆり]
給料、先月より6000円多くてビックリ😳✨
来月からか少なくなるのは😂

⏰:21/07/15 15:52 📱:iPhone 🆔:WtgYrJa.


#720 [ゆり]
生理んなった〜🩸
とりあえず休みで良かった( ¯꒳​¯ )

⏰:21/07/15 23:20 📱:iPhone 🆔:WtgYrJa.


#721 [7/1 65.9→66.1]
おはよー!
市の健診も年1だよぉ😉
年1で予約できて、職場は12月で固定だからなんとなーく半年くらいで受けられるように予約してるの😆
だから本当は6月にいれたかったんだけど時間と場所が合う日がなくて💦
7月あたまに入れようと思ったんだけど生理があたりそうだったからちょっと遅れたけど7月半ば過ぎになっちゃったんだー💦
そうそう、年1の検診だと自分が更にダメになると思って🤣
ゆりんとこは、基礎検診はしないのー?
血液検査とか視力聴力とか☝️

朋ちゃんねぇ、、、😱
なんかキャラもやばいよね😣
あんなに可愛かったのにー💔

ゆり生理なんだね!
私は昨日にはすっかり終わったよ😆
痩せ期だ!

⏰:21/07/16 05:49 📱:iPhone 🆔:lbw4AEmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194