YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#722 [7/1 65.9→66.0]
💩◯
🐷66.0

もうちょい!
なのに週末!😱

⏰:21/07/16 05:50 📱:iPhone 🆔:lbw4AEmM


#723 [7/1 65.9→65.8]
洗濯干したらまた💩したくなった✌️
💩後測ったら65.8!✨
今月−0.1😂✨
16日にして初めて次初めよりマイナスになった😂

お腹空っぽな感覚でいい感じ❤️

⏰:21/07/16 07:04 📱:iPhone 🆔:lbw4AEmM


#724 [7/1 65.9→65.8]
ダイエット中に失恋してご飯食べられなくて今までで1番体重落ちた時が45.8💡
あとぴったり20キロ💔💔💔
先は長いが頑張りたい😭
20キロは難しくても、15キロは早く痩せたくなった😭
そして残りの5キロはゆっくりでいい🐌
47キロくらいまではダイエットして落とした気がする!!
そこまで痩せたいな〜!
ちょっとだけ🤏やる気でたかも⁉️😆

⏰:21/07/16 07:12 📱:iPhone 🆔:lbw4AEmM


#725 [7/1 65.9→65.7]
また💩でた!🤣
65.7🤣✨
朝起きてから💩3回❤️

⏰:21/07/16 07:50 📱:iPhone 🆔:lbw4AEmM


#726 [ゆり]
おはよう☀️


ミルクティー

朝ごはん
サンドイッチ
ミルクティー
菊芋茶

ドトールのミルクティーが氷になってるやつ🥤スーパーで安くなってたから試しに買ってみた(*´︶`*)
濃くて美味しい✨

⏰:21/07/16 09:05 📱:iPhone 🆔:wUZqD.a2


#727 [ゆり]
りかおはよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

そうなのかー🙄
私のとこも市のやつは自分で予約すれば今くらいの時期にやってるんだけど💦強制じゃないとどうしてもスルーしちゃうんだよね😣💧
今年はなんか気になって会社ではやらない婦人科だけ受けたんだ(><)

今のキャラあれなんだろうね😅
何回かYouTube見たことあるけどなんか切なくなっちゃったよ😅💦

⏰:21/07/16 09:11 📱:iPhone 🆔:wUZqD.a2


#728 [ゆり]
生理には嫌な季節になったねー😩🗯
りか痩せ期頑張って(*´︶`*)✨
私も今回の痩せ期は頑張るわ💪🔥

⏰:21/07/16 09:12 📱:iPhone 🆔:wUZqD.a2


#729 [ゆり]
今日は旦那とデート♡
って言っても前にお揃いで作ってもらったブレスレットがちぎれたから直しに行って少しブラブラするだけだけど🤣
でも近場の買い物行くときよりはちゃんとした服装で来た😂✨

⏰:21/07/16 10:28 📱:iPhone 🆔:wUZqD.a2


#730 [ゆり]
おはよー☀️

めちゃくちゃ良い天気☀️.°
仕事忙しくなりそー🥶

⏰:21/07/17 06:17 📱:iPhone 🆔:CZ3k9Czo


#731 [ゆり]
今日の夜は友達とご飯〜
こないだまでは楽しみにしてたのになんか急に微妙になってきちゃった😂
なにが嫌とかではなくホームシックのような変な気持ち🤭こういのたまーにあるんだけどなんなんだろう🙄🌀
そして仕事も行きたくない笑
最近全然楽しくないんだよな😩🗯

⏰:21/07/17 07:10 📱:iPhone 🆔:CZ3k9Czo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194