YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#701 [ゆり]
明日洗濯するから入浴剤は入れずに塩で半身浴🛀


は〜。
いきなりポーンて痩せるわけないんだから地道に頑張んなきゃな😩
そして次の日いきなり太ったわけじゃないのに止められなかった自分を恨む😭

⏰:21/07/13 21:26 📱:iPhone 🆔:GidQOlzo


#702 [7/1 65.9→66.8]
おはよー!

本当だよね😭😭😭
ゆりは1番痩せてた時から今は+何キロ??
私は今月の体重からだとちょーど20キロかな😭
ほんと、なんでここまできてしまったんだろ💧
せめて10キロくらいで止まりたかった💦

多分いま痩せ期!
まだダラダラ少ない量は出てるけど💦
でも最近またお菓子の誘惑に負けてる😣💔
職場では我慢してるんたけど家で負けちゃう😭

⏰:21/07/14 06:01 📱:iPhone 🆔:tRjeAimY


#703 [7/1 65.9→66.8]
まとめ書き✏️
7/13 66.9`
7/14 66.4`

今朝
💩◯ わりとスッキリ❤️
🐷66.2`
よし!ゆっくりだけどいい感じ!✨

⏰:21/07/14 06:08 📱:iPhone 🆔:tRjeAimY


#704 [7/1 65.9→66.2]
朝風呂きもちいい〜☺️🚿

今日も暑くなるのかなー🙄☀️

⏰:21/07/14 06:36 📱:iPhone 🆔:tRjeAimY


#705 [7/1 65.9→66.2]
そういえば昨日、今月初かな?
例のパパに会った❣️
やっぱり魅力的だなー☺️と思いつつも、一時期より気持ちが落ち着いてるような気がした!!
気持ちが落ち着いて安心したような、ちょっと寂しいような🤫笑

⏰:21/07/14 06:42 📱:iPhone 🆔:tRjeAimY


#706 [ゆり]
こんにちは〜(*´ω`*)

1番痩せてたときからだとなんとプラス30キロだよー🥶🥶🥶
しかもそのうち6キロくらいは過去最高体重より増えてる数😱だから今が人生でMAX😫🗯🗯🗯
もう本当に嫌んなっちゃう😭😭😭
全て自己責任だけど😑

家での誘惑ね〜😣🙏
私もそうだけどまじで自分に気合い入れてストイックにならないと簡単には痩せないよね😭

パパさんに会ったのかー♡
まぁでも落ち着いてるのが1番だよね😂
勝手に私盛り上がってたけどそもそも盛り上がっちゃいけないもんね🤭💦

⏰:21/07/14 11:41 📱:iPhone 🆔:79pL8NSk


#707 [ゆり]
お昼ごはん
✱白米×十六穀米
✱焼き餃子
✱筑前煮
✱ぶりの塩焼き
✱煮卵
✱納豆
✱菊芋茶

⏰:21/07/14 12:17 📱:iPhone 🆔:79pL8NSk


#708 [ゆり]
明日給料日だ〜🥺✨
先月ほど期待出来ないけど🌀
大切に使おう😂

⏰:21/07/14 14:43 📱:iPhone 🆔:79pL8NSk


#709 [ゆり]
今月のヘソクリは2000円💰
しばらく出来てなかったから少しでも嬉しい😂

⏰:21/07/14 14:50 📱:iPhone 🆔:79pL8NSk


#710 [7/1 65.9→66.2]
おつかれー!

そっかー😢
昔はちょっと頑張ればストンと体重落とせたからまた増えてもすぐ戻せる〜って感じだったんだよね😭
年齢と共に落ちにくくなってるから難しいよね(><)
私ぜったい健診結果やばいだろうから、そこで焦ってやる気でてくれたらいいんだけど😱
そして12月の職場の健診には痩せていたい😭

盛り上がっちゃいけないんだけど、盛り上がりたかった❤️‍🔥笑

私も明日は給料日〜❤️
旦那はボーナスだ✨💰

⏰:21/07/14 18:36 📱:iPhone 🆔:tRjeAimY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194