YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#532 [6/1 67.5→66.9]
おはよー!

車で15分だと1時間以上歩くんじゃない?🙄
独身の頃働いてたとこが車で5分ちょっとのところで30分くらいは歩いた気がする💦

ボーナスの使い道は決まってないなー!
でも洋服ほしい❤️

膝痛いんだね😢
何もしなくても痛いの?😢

⏰:21/06/19 09:06 📱:iPhone 🆔:WKxpxZTk


#533 [6/1 67.5→66.9]
昨日の朝は66.5〜🐷
今朝も66.5〜🐷
昨日はダンナにイライラして夜ご飯めっちゃ食べたけど減ってたな🙄

⏰:21/06/19 10:33 📱:iPhone 🆔:WKxpxZTk


#534 [6/1 67.5→66.9]
今日は超久しぶりにニノメイクスリム着けてみた💡
前に着けてた時は脇の下が痛かったけど着け方がいいみたいで今日は痛くない😊

⏰:21/06/19 10:37 📱:iPhone 🆔:WKxpxZTk


#535 [6/1 67.5→66.9]

納豆
ごはん
麦茶


ごはん
鶏肉と大根の煮物
ごぼうサラダ
ビーフカレー
メンチ
コロッケ
麦茶

めっちゃ満腹💦💦

⏰:21/06/19 13:13 📱:iPhone 🆔:WKxpxZTk


#536 [6/1 67.5→66.9]
今日もダンナにイライラ💢
咀嚼音もムカつく笑

⏰:21/06/19 15:42 📱:iPhone 🆔:WKxpxZTk


#537 [ゆり]
やほ〜(*´︶`*)

歩くと1時間か〜🙄
やっぱ30分くらいだったらちょうど良いよねー✨
私も夏超えたら本当にチャリにしようかな🤣
途中小学生の登校で団体が歩いてるからそこが怖いけど💧

洋服良いね〜😁✨
私も今年はなんか買おうかなー🤔💭

痛いのは寝起きとか屈伸みたいな動きしたときかな💦
普通に歩いてたり仕事中は全然気にならない💦
病院行ったときに立ち仕事だから出来れば控えた方が良いって言われたけど新店オープンでそれどろこじゃなくて動きまくってるから治りが悪いのかも😓

⏰:21/06/19 16:11 📱:iPhone 🆔:1gHH99EA


#538 [ゆり]
りか〜🤣🤣🤣
旦那さんどうしたー😂💦💦

⏰:21/06/19 16:12 📱:iPhone 🆔:1gHH99EA


#539 [ゆり]
しかしおじさんてのはなんで痩せた太った平気で突っ込んで来るんだろ😅

そして関係ないけど城田優はルーキーズのころが1番かっこ良かったな😍✨

⏰:21/06/19 16:14 📱:iPhone 🆔:1gHH99EA


#540 [6/1 67.5→66.9]
やほー!

早歩きで20分が健康には1番ちょうどいいって聞いたことある〜🙄
やるのは朝より夕方の方がいいんだって💡

最近また洋服が欲しい衝動に駆られてる😂

そっかぁ😫
それは辛いね😭
私が行くとこは、受付の人ってほとんど座ってるイメージだけどゆりんとこは結構動いたりするんだね😣💦
座りっぱなしも腰痛くなりそうだけど💔

⏰:21/06/19 17:03 📱:iPhone 🆔:WKxpxZTk


#541 [6/1 67.5→66.9]
旦那はね、なんか子ども達が片付けしない事にすんごいイライラしてて💦
私も仕事してるし仕事おわったら2人お迎え行って、週3で習い事があるからそっち行ったりご飯作って食べさせてお風呂用意して入れて〜って1人でやってるからなかなか家の中綺麗を保てられなくて💦
私にも怒ってるんだろうけど子ども達へのあたりが強くてこっちがイライラしてくるんだよね💢
自分だって家の事どころか子どもと関わる事すらしないでゲームばっかりしてるくせにさー💢
子ども達寝かしつけてから色々したくてもずーっと動きっぱなしだから毎日ヘトヘトで一緒に寝ちゃうしさ😭
散らかってるから家に帰ってくるのが最近嫌だとか言い出して😑
じゃー帰ってくんなよ!って勢いだよ🤣💔
こっちだって1人でバタバタしてる中、ソファーに横になって携帯いじったりご飯食べてお風呂入ったらさっさとゲームしに行く姿見てるとイライラするんだよって感じ😑
今日は仕事ってゆーからのびのび過ごせると思ったら早く帰ってきて今大いびきかいてソファで寝てる😬
イライラが半端なくて死にそう😇

⏰:21/06/19 17:11 📱:iPhone 🆔:WKxpxZTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194