YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#542 [6/1 67.5→66.9]
ゆり、お客さん👴🏻にでも何か言われたの?😨
痩せた事には触れてほしいけど太った事には触れないでほしいね💔😑

⏰:21/06/19 17:14 📱:iPhone 🆔:WKxpxZTk


#543 [6/1 67.5→66.5]
あーあと1ヶ月で健康診断だ😭
どーしよー😭

⏰:21/06/19 17:43 📱:iPhone 🆔:WKxpxZTk


#544 [6/1 67.5→66.5]
来年4月に免許更新だー!
5年ぶり🙄
今の免許証すんごい顔ぱんぱん🤣
免許の写真の為にも痩せたい😱
5年前からしっかりデブだったんだなー笑
カードケース整理してたら色々でてきて、2015年のレジャー施設の年パスは顔がほっそりしてる😍
2年の間に激太りしたんだな🐷

⏰:21/06/19 18:27 📱:iPhone 🆔:WKxpxZTk


#545 [6/1 67.5→66.5]
考えてみたら年パスの写真は下の子産んだ後だ👶!
せっかく産後痩せたのに、産んで1年で家建てて旦那んちの敷地内に引っ越してきて義母からの毎日のおやつの差し入れで激太りして健康診断で1年で7キロ太って注意を受けたのを思い出した😂⚠️

⏰:21/06/19 18:31 📱:iPhone 🆔:WKxpxZTk


#546 [ゆり]
こんばんは(*´︶`*)

早歩きって結構疲れるよね😃💡少し息が上がるくらいが良いって言うもんな🙄

服欲しいよね〜🥺
何年も前の服を未だに捨てられずにいていい加減整理しないととは思うんだけど痩せたら着たいってずっとそのままでいるよ🤣

椅子あるから座ってても良いんだけど私はなんか仕事中に座ってるのって落ち着かなくてあんま好きじゃないから立ってるんだよね😂
腰ね〜💧ギックリもやってるからあちこち気を付けなきゃいけないことばっかだ😭🗯

⏰:21/06/19 18:39 📱:iPhone 🆔:1gHH99EA


#547 [ゆり]
旦那さん起きたかな?😃💦
そうなのかぁ(´;ω;`)
それはイライラするね😣
息子君たちよりゲームを始めちゃうときにりかは旦那さんに何か言うの?
専業主婦ならまだわからなくもないけどりかもしっかり働いてるもんね😔
習い事の送り迎えだってそんな楽なもんじゃないしねー💦
帰りたくないはちょっとヒドイな💦
家の中のことって誰の仕事って決まりないしそう思うなら旦那さんもそのときに少しでも片付けてくれたら良いのにね😣なかなかわかってもらえないのかなぁ😢

⏰:21/06/19 18:49 📱:iPhone 🆔:1gHH99EA


#548 [ゆり]
お客さん、ずっと利用してくれてるから入社当初くらいから知ってる人がいて久しぶりに会ったんだけど💧
結婚前に仕事が忙しすぎて私が結構痩せた時期があったの🐷痩せたって言っても細かったわけじゃないけどね笑
その時期にたまたまヘルプに行った店舗でその人に会って痩せた姿を見てたから今の姿にビックリしたみたいで笑
「一時期すごい痩せたよね?」って言われて😂😂
結婚してパートんなってブクブク太りましたよー笑 ! って言ったけど自分が1番わかってるから言わないで〜って感じ🤣あれが良いとかこれやると良いとか色々言われて😇
別に変な風に言われたわけじゃないけど田舎の人ってまじでなんでも平気で言ってきて嫌だわー😂😂

⏰:21/06/19 18:56 📱:iPhone 🆔:1gHH99EA


#549 [ゆり]
そういえば今日生理きた💧
予定より5日も早く来ちゃってなんだろう🥶

⏰:21/06/19 22:02 📱:iPhone 🆔:1gHH99EA


#550 [ゆり]
おはよー☔

今日寒いなー💦

⏰:21/06/20 06:51 📱:iPhone 🆔:XOQ8eJsg


#551 [6/1 67.5→66.5]
おはよー( ◜︎◡︎◝︎ )

まずは継続しなきゃだよね🙄
それが1番難しい😅

私も痩せたら着たい!って服とってある😂
もう10年前とかの服だな🙄

そうなんだね〜💡
お店にはいつも何人でいるの??

旦那はご飯の時に起きたわ😑
ムカついてたからさっさと3人で食べようと思って3人分用意してたら起きて、子どもに『なんで3人分しかないのー?』って言われて仕方なく出してやった😑
めっちゃ嫌味言ってやったけどね👍
もうこのイライラしばらくおさまりそうにないな😫
ゲームする時は何も言わない訳じゃないんだけど、言うとめちゃくちゃ顔に出るから言いたくなくなってきたんだよね💔
今朝『機嫌悪いの?』って聞かれたから『良くはない』って言った😑
仕事は休みでも私は身体が休まる訳ではないし、むしろ家の事と子どもの宿題みたり色々忙しくて本当に疲れる😫
相当ストレス溜まってるのか、昨日人生初の不正出血したよ😂🩸

⏰:21/06/20 08:22 📱:iPhone 🆔:179y.GJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194