YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#522 [6/1 67.5→66.9]
💩△
🐷66.9

昨日子ども達の寝かしつけしながら寝落ちしてリングフィットできなかった😭
2日でストップ😂
子ども達がやってるのは夕飯の片付けしながら見てた😂
今日は絶対やるぞ❤️

⏰:21/06/17 08:05 📱:iPhone 🆔:6HPmC94A


#523 [ゆり]
おはよう☀

夏は気温的にも辞めた方が良いかもね😀💦
車で15分かからないくらいだと歩いて何分くらいになるんだろう🙄やっぱ30分くらいなのかな😳

そうなのかぁ😚
でも1ヶ月分以上貰えたら嬉しいねー🥺♡
何か買う予定はあるの?🥰

そうだよねー💦
買ってもらったのにって思ったら続けなきゃだよね😅🙏
私は何しよー😂😂
結局膝も治んないし😩
病院行った2、3日だけ痛みが無くなった気がしてたけどもう普通に痛い😓
また診てもらうようだなー😣

⏰:21/06/17 08:15 📱:iPhone 🆔:qlD.f.gc


#524 [ゆり]
は〜🌀
配達、昨日届くはずのやつがインターホンも鳴らされてないのに不在連絡票が入ってた😑😑😑
時間も確実に家にいた時間だし😑
やる気ないのかな〜😇

⏰:21/06/17 09:51 📱:iPhone 🆔:qlD.f.gc


#525 [ゆり]
ほうれん草買ったつもりが小松菜買ってた🤭

⏰:21/06/17 13:47 📱:iPhone 🆔:qlD.f.gc


#526 [ゆり]
おはよー☀

今日も良い天気〜
忙しくなるかな〜😓

⏰:21/06/18 06:11 📱:iPhone 🆔:Q9XgGdXM


#527 [ゆり]

コーヒー


仕事行く前にチョコつまむかも🤭♡

⏰:21/06/18 06:39 📱:iPhone 🆔:Q9XgGdXM


#528 [ゆり]
おつかれ〜💡

今週土日の忙しさに耐えればキャンプだー😂🙏🙏🙏
それを楽しみに頑張ろ♡

⏰:21/06/18 17:08 📱:iPhone 🆔:Q9XgGdXM


#529 [ゆり]
お昼2時頃食べたのにもうお腹空いてる😂
どんだけ食いしん坊なんだ🤣🤣🤣

⏰:21/06/18 18:11 📱:iPhone 🆔:Q9XgGdXM


#530 [ゆり]
おはよー☔

今日は1日雨かな🙄

⏰:21/06/19 07:15 📱:iPhone 🆔:1gHH99EA


#531 [ゆり]
店舗統合して一緒になったバイトの子があんまり気効かなそうだなー😅
普通に昨日の仕事残してってる😓
今日やりますなら良いけど休みだし😂
次会ったらちゃんと言おう💧

⏰:21/06/19 08:49 📱:iPhone 🆔:1gHH99EA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194