YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#512 [6/1 67.5→66.8]
💩△
🐷66.8

痩せ期!
勢いで65まで落としたい!

⏰:21/06/15 07:13 📱:iPhone 🆔:02b1xi8w


#513 [ゆり]
おはよー☀

休みなのに🐶たちにいつも通り起こされた😂
旦那が帰ってくるのも10時過ぎだし今日は少しゆっくり寝ようと思ったのにー🤣

⏰:21/06/15 07:57 📱:iPhone 🆔:gEXYg4EY


#514 [ゆり]
りかおはよ☀

めちゃくちゃ早いって言っても15分以上はかかるけどね😂
土日なら更にスイスイだからそこまでかかってないかもだけど(^^)💡
最近はチャリで行けるくらいの場所に勤めたいなーって思う🤣

会社で給与明細が紙じゃなくてURLから飛べるようになって朝イチ確認したら思ってたよりだいぶ入ってた😂✨
時給よくわかってないから自分で計算したのとかなりズレてた😚
りかボーナスあるんだねー😍😍😍
羨ましい❤

体調悪くなっても強制的に飲めって言われないと飲まないから私の中でも不味いままの記憶だよ😂
りんご味とかも出てるらしいね🍎

⏰:21/06/15 08:04 📱:iPhone 🆔:gEXYg4EY


#515 [6/1 67.5→66.8]
こんばんはー!

そうなんだね😆
チャリで行ける距離いいね〜!
私は歩いて30分くらいのところがいいなー🙄
夏はキツイけど冬なら頑張れそう✊

おぉ!
予想より多くて良かったね💓
私は5月分は少なかったー😭
GWあったから仕方ないけど💦
そしてボーナスは月末らしくまだ入ってなかった😂

りんご味🍎なんてあるんだね😆💡
気になる〜😊

⏰:21/06/15 23:40 📱:iPhone 🆔:02b1xi8w


#516 [6/1 67.5→66.8]
そういえば!
旦那がリングフィット買ってくれた😆
早速少しだけやったけど結構キツイ😂
けどゲームしながらだから楽しい😍

⏰:21/06/15 23:41 📱:iPhone 🆔:02b1xi8w


#517 [ゆり]
おはよー☀

歩いて行けるのも良いよね😆
でも歩いて30分だと朝の準備キツくない?😂
今の職場もチャリ考えたけど途中に結構な坂があるから私には無理そう🤣

今月は食費以外に自分のために色々使えそう😍✨
貯金もしなきゃなのに😂
月末ボーナスか♡
社員さんと同じ感じで貰えるの?😍

りんご味なら普通に飲めるから良いよね🥺でもこれから更に暑くなって本当に体調崩さないようにお互い気を付けようねー(><)

つか旦那さーん!優し〜😆😆😆
キツそうだけど楽しめるなら良かったね😍👍

⏰:21/06/16 05:49 📱:iPhone 🆔:sjLCdyBc


#518 [ゆり]
今日はこれから庭の水洗柱の設置にお兄ちゃんが来てくれて、そのあとは自分の店に併設されたコインランドリーの集金と掃除😑
そんなのが併設されたせいで休みも行かなきゃいけなくなった😑😑😑

⏰:21/06/16 05:50 📱:iPhone 🆔:sjLCdyBc


#519 [6/1 67.5→66.8]
おはよー!

たしかに準備は大変かもね😝
夏はやる気ないけど冬だったら体も温まるしちょうどいいなー✨と思って😆

正職の先生達は公務員だからボーナスめちゃくちゃもらうけど準公務員のうちらはそこまでは全然もらえない😱
でも1ヶ月の給料以上はもらえるかな🥰

そだね、気を付けよう😫💦

高いもの買ってもらったからには続けないといけないな😅
でも今のところ私より子ども達の方がやりたくて仕方ない感じだわ🤣

⏰:21/06/16 07:47 📱:iPhone 🆔:ekw.800o


#520 [6/1 67.5→66.8]
💩△
🐷67.0
昨日ご飯の後にきのこの山食べてしまった❤️😫

体重測った後にまた💩△
スッキリしなーい💔

⏰:21/06/16 07:48 📱:iPhone 🆔:ekw.800o


#521 [6/1 67.5→67.0]
そういえば最近、足が細くなったねって何人かから言われた😆
今朝は旦那に言われた✌️
たいして体重も減った訳じゃないからみんな気のせいだと思うんだけど😂

⏰:21/06/16 08:19 📱:iPhone 🆔:ekw.800o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194